真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【難病認定15万人削減】安倍が辞任したのは潰瘍性大腸炎のせいではありません。衆院選2020

www.youtube.com健康な人でも肉の食べ過ぎは病気になります。
安倍は、肉の食べ過ぎです。
高い給料をもらっているのだから、体にいい食材は簡単に入手できますが、
あえて行っていません。

また、難病患者15万人を削減したの安倍です。

よく事実誤認がなされています。
自民安倍が、病気だから批判されていると思い込んでいる方がいますが、
情報の精査不足で、完全な間違いであると言えます。
本稿では、批判されている真実を明らかにしていますので、
正しい情報集取の為に、ぜひご覧ください。

念のために言いますが、私は、愛国・愛民が政治にあるべきで、
国民の救済、及び、社会的弱者の救済があるべきだと思っている側であり、
バランスの取れた保守政治が理想と考える側です。

#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #自己免疫疾患
#IBD #ASD #ADHD #ヒーリング #メンタルヘルス
#難病 #闘病記 #安倍政権 #安倍自民 #安倍辞任