真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【病気】日本人が差別されている【障害者】 片親に5万円給付

ameblo.jpおはようです

左翼自民により、
外国人よりも、日本人が差別されています。

左翼自民は、海外に巨額をばら撒いています。
ロシアに3000億円などその典型です。
中国には、100億円、レンタルパンダ11億円、など、

さらに海外に、

新幹線技術や、リニア技術、原発、ロケット技術を献上して、
故意に日本国が、儲からないように仕向けています。
みんな商売上がったりです。

中国など、日本から献上された技術を、自国のオリジナルと述べて、
世界に、新幹線の営業をかけています。
韓国の自動車技術も、日本から献上されたものですが、
日本車より、安いことをウリにしています。

さて、海外に巨額や技術がばらまかれおり、
日本人の負担が増すばかりですが、
片親世帯に、5万円の給付がなされます。

このこと自体はいいのですが、
収入制限などもありそうです。

多くの国民が、条件なんて付けづに、日本国民全員に支給すべきだ!
と声をあげています。
全く、その通りですね。

外国人が差別されているのではなく、差別されているのは日本人です。

外国人留学生には、4年で720億円も無償で献上されている上に、
就職まで斡旋しているのが、左翼自民です。

一方、日本人の学生は、未だに奨学金の借り入れなんです。
しかも、政府がサラ金と手を組んでのものです。

日本人は、外国にお人好し過ぎています。

・大金の献上
・技術の献上
・土地の献上
・利益の献上


このお陰で、日本人の暮らしは下がるばかりで、
国が疲弊しているではありませんか?
我々、日本人の負担が、どんどん増していきます。

左翼が、政権であること自体が間違いです。
支持している人も、安倍売国はいい売国とか、
まるでカルト宗教みたいな念仏を唱える人ばかりで、
同じ日本人として、気持ち悪いです。

どんな売国奴でも、おらが村の大先生という、田舎者根性も、
政治や社会、ひいては日本国の繁栄の妨害です。
はっきり言って、日本人が成長することの邪魔なんです。

せっかく中央では、公平な観点にしようと、頑張っている人がいるのに、
この国の政治を、田舎者が、みんなダメにしてしまうんです。

田舎者が、日本の繁栄の妨害をしていて、国を成長させないんです。

左翼安倍が、どんな人物か知っています?

・イやムンの天皇陛下侮辱発言の不問
朝日新聞虚構の普門と白紙化、韓国に10億円払う
(もうすでに血税を8兆円も投資している)
尖閣諸島に関して、キンペーに中国の言い分を認めると公言
・公船の燃料費にもなる、100億円無償献上
・ロシアに3000億円献上して、領土も献上
・食品の有害物質の非表示
・種子法廃止
・遺伝子組み換えのものを入れる

これだけの売国奴を、田舎者が支持してきたんです。
みんな迷惑しています。

今も同じことです。


・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターなどにフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会