真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

故意によるパンデミック

私が得ている情報だと、
飛行機増便は、自民の親中派が巻き起こしているとのこと、
C国とパンデミックを引き起こすために、故意にやっているといいます。

米軍は、自民の飛行機増便に反対で、テロ機やミサイル攻撃などで、
飛行機が増便された状態だと、防空識別がしづらくなるという意見を
述べているのですが、
事実上、同盟国の米軍の意見は、無視されている。

防空上、防空管制をするには、過密な飛行移動では、
識別がしづらくなります。
管制がしづらいからやめる様にとのことでしたが、
自民は無視しています。

なぜ、パンデミックを飛行機増便で狙うかという理由だけれど、

・コロナ感染者が思いの外少なかった
(海外のように、絶望的に日本はならない)
東京五輪潰し
・日本の経済潰し

という見方があると思われています。

ネットでは、親中の二階だけが悪い様に言いますが、
100億円の無償献上を許可したのは、安倍です。
飛行機増便を許可したのも、安倍です。
さらに、発がん物質を非表示にしたのも、安倍です。
遺伝子組換えのものを非表示にしたのも、安倍です。

周りの人間が誰も止めていません。

自民の一部が、問題なのではなく、止めない人間も同罪でしょ?
止めない、意見を言わない、というのは同意と同じなんです。
つまりは、共同正犯ですよね。

全力を挙げて、飛行機増便を中止させるべきです。
そうじゃなきゃ、パンデミックを引き起こされて潰されますよ。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、フォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会