真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

故意によるパンデミック

私が得ている情報だと、
飛行機増便は、自民の親中派が巻き起こしているとのこと、
C国とパンデミックを引き起こすために、故意にやっているといいます。

米軍は、自民の飛行機増便に反対で、テロ機やミサイル攻撃などで、
飛行機が増便された状態だと、防空識別がしづらくなるという意見を
述べているのですが、
事実上、同盟国の米軍の意見は、無視されている。

防空上、防空管制をするには、過密な飛行移動では、
識別がしづらくなります。
管制がしづらいからやめる様にとのことでしたが、
自民は無視しています。

なぜ、パンデミックを飛行機増便で狙うかという理由だけれど、

・コロナ感染者が思いの外少なかった
(海外のように、絶望的に日本はならない)
東京五輪潰し
・日本の経済潰し

という見方があると思われています。

ネットでは、親中の二階だけが悪い様に言いますが、
100億円の無償献上を許可したのは、安倍です。
飛行機増便を許可したのも、安倍です。
さらに、発がん物質を非表示にしたのも、安倍です。
遺伝子組換えのものを非表示にしたのも、安倍です。

周りの人間が誰も止めていません。

自民の一部が、問題なのではなく、止めない人間も同罪でしょ?
止めない、意見を言わない、というのは同意と同じなんです。
つまりは、共同正犯ですよね。

全力を挙げて、飛行機増便を中止させるべきです。
そうじゃなきゃ、パンデミックを引き起こされて潰されますよ。