真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コロナを蔓延させる飛行機増便に反対!

今現在、日本全土でコロナ蔓延が危惧されています。
コロナ蔓延は、悪質な飛行機増便からです。
この愚行を、各分野から徹底的に中止させるべきです。

血税を浪費した飛行機増便
血税を浪費した騒音の小さな飛行機購入

これらは明らかな血税の無駄です。

政府は、明らかな嘘をついています
観光のためと言いますが、真っ赤な嘘です。
あらゆる地域で、騒音があり、ますます観光に向きません。
※観光客から見ても迷惑なくらいの頻繁な通過と大きな不快感であり、環境を破壊します。
さらに、全世界で1億人の感染者がいるのに、観光に出たいとは思えない。

問題の根本としても、騒音、騒音の連続で、観光客がウンザリする状態です。
空を見上げれば、一度に複数の飛行機や、騒音、飛行機雲、
どんどん観光向きでは、なくなっています。

自民の親中派が、中国人に土地を買わせるために、
飛行機増便をしているとも言われています。

米軍は、防空の観点からも、飛行機増便に苦言を呈しています。
テロ機、無人攻撃機すら、判別しづらい増便数であり、
防衛上の問題であるから、やめるように述べています。

関東でも、関西でも、民家の上空を飛行機が低空飛行を行い
騒音と公害で迷惑をしています。
関連地域と、共同しても、悪行に反対してもらいたいです。

元のコースに戻させて、便数を減らすべきです。
血税を浪費した騒音の小さな飛行機購入など、ありえません。

経済的疲弊は、
・過剰な海外バラマキ
・過剰な技術漏洩
・過剰な技術移転
から、日本の優位性が、失われているからであり、
これを誤魔化すために、飛行機増便など言語道断、
そして由々しき事態です。

自治体でも、国の独善に抗議をして、悪政を改めるように
提言して欲しいのです。
なぜ、一部の独善から、コロナが蔓延させられて、
日本国民が、嫌な思いをさせられないといけないのか、
甚だ疑問です。

ぜひ、協力を願いたいです。

・・

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会