真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

飛行機増便と低空飛行の永久凍結について #羽田新ルート #飛行機低空飛行

各方面に以下の、依頼をしています。

来る定例会において、
飛行機増便と低空飛行の永久凍結を主張いただきたい。

理由

・ヘッドフォンをしていても飛行機の騒音が聞こえる
・電話が話しづらい
・動画撮影をすることすら、ままならない場合がある
・難病や年配者、子供などに騒音は悪影響を及ぼし病気に悪化があります
・小学校や女子校、の上も通過しています

例えビジネスが、目的だとしても、日本人が犠牲になるのは、実におかしいことです。

日本経済の疲弊は、自民の売国からといっていい。
新幹線技術を中国に漏洩させているが、中国は日本より安く販売できるとして、
世界に営業を掛けています。
これと同様のことが多々、行われてきたのが、自民の売国外交です。

造船技術の漏洩により、日本の造船不況があったことを思い出して欲しい。
韓国が、日本より安く作れると世界に営業を掛けています。
原発のメンテナスも、韓国企業に依頼している事実がありました。
そうすることで、日本の企業が儲からないのです。

中国による、日本のお米、みかん、和牛のコピーなどを許し、
日本が儲からない様にさせられてきました。
民主党が準備した、竹島単独提訴を、安部自民は潰しましたが、
竹島周辺は、日本にとって有力な漁場であり、海底のメンタンハイドレードも、資源です。

そして、
レンタルパンダ、1頭1億円が、11頭もいます。
加えて、
・黄砂対策費
・環境対策費
・不発弾処理
などの国費/巨費を、中国に投じており、観光収入とバランスも取れません。

自民の売国外交を改めさせれば、飛行機増便など一切必要がありません。

また、どうしても増便は不可欠と捏造するとしても、
故意に、東京上空を通過しなけけば、いけない理由はありません。
国民に対する、嫌がらせ以外の何物でもないです。
不快極まりないです。

・飛行機増便
・音の小さな飛行機の購入

このいずれもが、血税を浪費してのもので、国民の総意ではありません。
故意に、騒音を発生させて、音の小さな飛行機を買わせるのは、悪質な自作自演です。
これを決めた者は、飛行機会社(外国の)に賄賂をもらっているのでしょうか?

これらの幼稚な愚行をやめさせるべく、日本人は立ち上がって欲しいのです。
問題として取り上げて、都内を飛行機が低空飛行しないようにして欲しい。
これは、環境権の搾取です。

・・

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、フォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会