真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ワクチン接種後の死亡、919人に拡大

コロナワクチン接種後の死亡が、919人にも登っています。

・・

 接種後に亡くなった人は7月30日時点でファイザー製912人、モデルナ製7人。
老衰による死者なども含まれており、現時点でワクチン接種と死亡の因果関係があると判断された人はいない。

 ワクチンの接種回数は7月25日時点でファイザー製約7414万回、モデルナ製約359万回に達した。
厚労省は、それぞれの接種を受けた人の年齢層などが異なるため、副反応の出方を単純比較することはできないとしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d410df4fd03d879411ee31cd158fc652486d2cb

・・

この文を読むと、死亡が老衰からの様に、印象操作される。
しかし、先日亡くなった野球選手は、27歳という若さです。

基本、因果関係があったとしても、明らかではないと公表されます。

年金破綻がいい例なのですが、子供の数が少ないから逆ピラミッド現象が起きているといいます。
しかし、現実は、自民による年金使い込みが原因です。
正直に、年金の使い込みからの破綻だと公表したら、デモ隊が自民党本部に押し寄せると思います。

本件も同様ですね?

ワクチンを接種してから、容態が悪くなり、死亡に至っているのだから、
明らかに、因果関係は証明されるでしょう。
接種以前は、問題がなかったのだから、、

免疫不全の人は、免疫力を落とす薬を使用しているので、
コロナ・ワクチンは危ないと言われてきましたが、
今は、その話もどこかに行っています。

免疫力を落としているところに、副作用の強い薬が入ってどうかと言う
疑念は払拭できませんが、、

政府の発表自体が、まるで戦争の犠牲者を扱うようで、いい感じがしません。

ワクチン、ファイザー製約7414万回、モデルナ製約359万回が使用された上で、
919人の死亡は、許容範囲と聞こえてきそうな、勢いがあります。
つまり、戦争には、犠牲がつきものだ!という発想と似ている様な気がしまます。

薬副作用、因果関係不明と言う嘘
https://ameblo.jp/seiginomikata09/entry-12690988660.html

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #アトピー #膠原病 #リウマチ
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー
#ワクチン接種 #ワクチン副作用 #コロナワクチン