真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

夫婦別姓に反対します!

夫婦別姓は、自民の移民をアシストします。

現状の法律でも、ペンネームを名乗れたり、
タレントやアナウンサーが、実名ではなくても立候補できます。
結婚してから、不利になるというのは、嘘でしかないです。

空洞化も解消せず、移民を推進するのは、何ら解決をしません。
外国人を優遇するために、夫婦別姓にすることは、愚行と言えます。
そんなことより、国民はやって欲しいことが山ほどあります。

なぜ、自民がダメなのに、野党の人気が爆発しないのか?
国民の望まない法案を推進するからです。

ワクチンを職域で強制することにも、国民は大きな不信感があります。
本来なら、ワクチンの職場強制に反対すれば、人気が上がるのに、
検査の強化とか、言うから、野党を本気で支持できない人がいるんです。

夫婦別姓より、税金の軽減、海外バラマキの削減、

地下鉄や、図書館、公益住宅を民営化して、
外資に売り渡すような勢力に反対するとか、
社会正義の観点で、政治をして欲しい人は沢山います。

羽田新ルートのこともそうです。
血税から、実施され、飛行機を沢山税金から買わせるつもりです。
コロナウイルスは、金属に付着しても、数日生きられますが、
ウイルスが付着した機体が、国民の頭上を低空飛行しているんです。

多くの国民が、目障りだと思っています。

また、ジェンダーの問題を差別とこじ付ける勢力がいますが、
有害な食品添加物から来ている問題です。
環境ホルモンから、この問題が起きています。
有害物質の根絶をするべきでしょう。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください