真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

夫婦別姓に反対します!

夫婦別姓は、自民の移民をアシストします。

現状の法律でも、ペンネームを名乗れたり、
タレントやアナウンサーが、実名ではなくても立候補できます。
結婚してから、不利になるというのは、嘘でしかないです。

空洞化も解消せず、移民を推進するのは、何ら解決をしません。
外国人を優遇するために、夫婦別姓にすることは、愚行と言えます。
そんなことより、国民はやって欲しいことが山ほどあります。

なぜ、自民がダメなのに、野党の人気が爆発しないのか?
国民の望まない法案を推進するからです。

ワクチンを職域で強制することにも、国民は大きな不信感があります。
本来なら、ワクチンの職場強制に反対すれば、人気が上がるのに、
検査の強化とか、言うから、野党を本気で支持できない人がいるんです。

夫婦別姓より、税金の軽減、海外バラマキの削減、

地下鉄や、図書館、公益住宅を民営化して、
外資に売り渡すような勢力に反対するとか、
社会正義の観点で、政治をして欲しい人は沢山います。

羽田新ルートのこともそうです。
血税から、実施され、飛行機を沢山税金から買わせるつもりです。
コロナウイルスは、金属に付着しても、数日生きられますが、
ウイルスが付着した機体が、国民の頭上を低空飛行しているんです。

多くの国民が、目障りだと思っています。

また、ジェンダーの問題を差別とこじ付ける勢力がいますが、
有害な食品添加物から来ている問題です。
環境ホルモンから、この問題が起きています。
有害物質の根絶をするべきでしょう。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください