真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民の総裁、難病は解決出来ない

真実を語れば、自民の誰が総裁になっても
難病は、改善されない。

安倍政権で、
・発がん物質の非表示
・遺伝子組み換えの非表示
社会保障費の4兆円以上の削減
・難病認定15万人の削減
・公約違反、消費税増税分が全額社会保障に回されていない
があった。

では、これからの総裁/首相が、別の人なら、
発がん物質の根絶があるのかと言えば、ない。
利権を切り売りするばかりで、真の愛国者などいない。

自民の誰もが、難病の元である、有害物質を根絶するつもりがない。

また、
羽田新ルートにより、飛行機増便コースを飛んでいる。
機体には、コロナウイルスが付着しているが、
国民の頭上を低空で飛行している。

血税を利用して、飛行機を沢山購入するつもりだが、
外国の飛行機製造会社に、賄賂をもらっている議員がいるのかどうか?
飛行機を増便すれば、客が増えるというのは、あまりにも幼稚です。
海外では、コロナの問題があるので、海外に行きたくない人が多い。
ビジネスも、ネットで完結できる時代なんです。
嘘ばかりで、頭の古い政治家には、本当にうんざりします。

この国を本当の意味で、良くしていこうという気概がない。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターなどにフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会