真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

すべての日本人が知った方がいい真実

国民が、得をする情報を流します。

(1)
皆さんは、なぜ日本にコロナが蔓延したかご存知ですか?
安倍自民が、シュウキンペーに配慮して、
即時シャットアウトをしなかったから、蔓延しました。

よく事実誤認をしている方がいて、コロナに対応する自民は
よくやっていると言いますが、コロナを蔓延させたのが、自民です。

納豆菌が、コロナに強い研究結果は、明らかですが、故意に国民に伝えずに、
外国企業が儲かるワクチンのことをだけを言います。
全世界が、同じ動きをしていて、2回接種後にコロナが爆発して、3回目です。
多額な、税金が浪費されています。

(2)
ミサイル危機
北朝鮮に、1兆4000億円も無償献上して、コメまで献上したのが自民です。
キム体制を延命させたり、ミサイルの開発資金に当たるものを献上したの自民です。

(3)
先日、津軽海峡を、中国やロシアの艦隊が通過しましたよね?
この両国に、技術支援、大金献上をしたの自民です。
中国には、3兆円も支援しましたが、物価の違いから、30兆円に匹敵するものです。

自民は、中国に、新幹線技術も献上していますが、中国は世界に日本より安く作れると
営業をかけています。

また自民は、隣国Kに、自動車や造船技術を漏洩していますが、
隣国Kが、日本より安く造船できると営業をかけており、日本の造船に不利益があります。
自動車にしても、しかりです。

日本のGDPが、伸びないのは、自民の技術漏洩が原因です。

自民の経済作は、実に幼稚です。
中国に、述べ1万社も、日本企業を出して、国内空洞化をさせました。
空洞化を解消しないまま、外国人を引っ張る訳です。

(4)
自民の経済策の失速から、国営カジノや、羽田新ルートがあります。
羽田新ルートは、血税の浪費からであり、多量の飛行機購入も国民の税金からです。
なぜ、経済策の失速から、飛行機増便なのか矛盾だらけです。
飛行機を売るメーカーに、多額の賄賂をもらっている可能性すら感じます。

(5)
安倍自民が、発がん性物質や、遺伝子組み換えのものを非表示にしました。
2人に1人が、がんと言われている時代ですが、益々がんの人が増えます。
種子法廃止など、農業を潰すようなものです。
水道民営化など、利権の切り売りばかりで、日本を疲弊させます。

 

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

#衆院選 #衆院選2021 #投票に行こう #選挙に行こう
#羽田新ルート #食品添加物 #癌サバイバー #美容 #健康
#ダイエット #潰瘍性大腸炎 #クローン病 #難病 #特定疾患
#自己免疫不全