真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人が自信を持つために

今日は成人の日

今日は、着物を着た若者が
たくさん、街に出ていましたね。
とても華やかでした。

今の政治や教育って、
日本人が自信を持てない様に仕向けていますよね?

せっかく朝日新聞が、捏造を認めて謝罪したのに
その事実を韓国に故意に伝えようとせず
血税10億円を払う安部政権。

ロシアに3000億円も血税を無償献上して
ロシアは北方領土に、ミサイルを配備
日本軍の飛行場を再整備して、ロシアの飛行場へ

こんなことをする、売国奴
おらが村の大先生だと言って支持する人がいるんです。

これじゃ、これからの日本人が自尊心なんて持てません。

海外から押し付けられた有害物質を改善することもせず
難病や奇病がうなぎのぼりです。
政治は、国民の救済者とならず、むしろ悪を押し付けてくる
くらいの勢いがあります。

コロナの問題もそうですね?
納豆などの和食が、コロナに強い研究結果が明らかですが
故意に国民に教えないようにして、ワクチン一択だと刷り込む。
まさに非国民ではないですか?
日本人の利益を阻害していますよ。

先に行くものが、国民に模範も示すこともできず
税金を浪費して、外国に土下座の連続
これじゃあ、日本人の将来は暗いですね。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #膠原病 #アトピー #リウマチ
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い #恋愛
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー #ダイエット
#デザイン #イラスト #ワクチン接種
#20代女子 #アラサー女子 #アラフォー女子
#主婦 #既婚女子