真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

オミクロン株の不自然さ

オミクロン株の公表があってから、
まだ、そんなでもないが、
もう海外では、新種に対応したワクチンが製造されている。
しかも、3月には、供給が完了するようなことまで言われている。

何か、マッチポンプ臭が、半端じゃないように感じるのは
私だけであろうか?

あたかも、待ち構えていたかの様に、新種対応のワクチンが準備されている。
日本政府は、納豆がコロナに強いことなどは、故意に公表せず、
いかにも、ワクチン一択しかない様な洗脳や先導であるが、
どうも、仕組まれた出来レースであるとすら思えてくる。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu