真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

羽田新ルート 防衛省の対応に不満

防衛省に提言をしました。

羽田新ルートで、東京上空を低空飛行をすることは、
スパイに要所を確認させて、戦時の爆撃ポイントのヒントになる。
自民の羽田新ルートに反対して欲しいと依頼しました。

防衛省は、政治の場に言って欲しいと問題をたらい回しに、、
また、各国でも要所なんてバレていると。

私は、政治の場に抗議しても、改善がないから
防衛省に依頼をしているんですと反論。

要所がバレているというのは、スパイ衛星のことかも知れませんが、
だからと言って、問題を野放しにするのは、おかしいでしょ?
ちゃんと政府に、話を突き上げてください!とお願いしました。

自民のゆとり教育の犠牲なのか、羽田新ルートは、
上空から、とても眺めがいいと、そんなことばかりを言う人がいます。

東京の要所、皇居、コンビナート、などなど
戦時に、どこをミサイル攻撃すれば、日本の動きがなくなるのか
バレバレの感じでいい訳もありません。

国民全体として、危機管理が出来ていない状態なんです。

現役自衛官も、政治が決めたから仕方ない、
なんて言ってないで、社会を変えることを意識して欲しいです。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

#羽田新ルート #自衛隊 #防衛省 #選挙 #投票
#日本を守る #危機管理