真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

夫婦別姓は、皆さんの将来に損です

夫婦別姓(選択制)の背景にある
真の目的は、日本人に損益を与えます。

少子化対策を本気でせずに
外国人を多量に移民をさせるための
アシスタントツールが、夫婦別姓なんです。

これは、外国と同じように暮らせます!
っていうアピールなんです。

これが、日本人に与える悪影響ですが
空洞化を解消しないまま、移民が推進されています。
そうしたら、日本人で失業している人は、どうなるのでしょうか?

毎年2万人弱の人が、自殺をしています。
これを救済するのなら、移民なんて推進しない方がいいに決まっています。

野党でも、推進している政党は、ありますが
実にくだらない理由で、推進されています。
自分の政党に、タレント議員を沢山確保したいなど、しょうもない理由です。

前の名前のまま議員をしたいということですが
これは、本来夫婦別姓でなくても、十分に可能です。

マック赤坂さんが、いい例なのですが、自分の本当の名前じゃなくても
立候補ができており、当選しましたよね?
結婚してから、ペンネームのままでも、仕事は普通にできます。

野党も、おかしいところがあって、社会的弱者を救済するには
移民に反対しなければなりませんが
夫婦別姓を推進して、与党の移民を手伝うことは、実におかしいことです。

受験費、授業料/奨学金の問題で苦しむご家庭は、多いですが
外国人留学生に4年で720億円も無償で献上されています。
実に、おかしいですよね?

この巨費を日本人の学生に当てるべきなんです。
外国人留学生は、日本の技術を盗んで帰るだけなので
日本の経済に利点がありません。
技術漏洩になっているだけなんです。

外面がよく、内弁慶の政治を、国民側に立ったものに
改めさせるべきなんです。
少子化対策は、精子減少をさせる有害な食品添加物の不使用が大前提です。
環境ホルモンも、生殖機能を劣化させるでしょう。
やるべきことを行わず、夫婦別姓を推進して、移民に繋げるのは
国民を馬鹿にした態度です。
改善されるべきでしょう。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #膠原病 #アトピー #リウマチ
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い #恋愛
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー #ダイエット
#デザイン #イラスト #夫婦別姓