真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

参院選どこに投票する?

すべての国民と情報を共有したいです
皆さんも、こんな話を聞いたことありますよね?

中国、北朝鮮、ロシアが危ない
彼らは危険で、侵略的な意思があると、
だから自民党に投票をした方がいい!って聞いたことありますね?

さて、これまでに自民が海外に支援をして来た額ですが、、

・中国に、3兆円
物価の違いから、30兆円くらいに相手は感じる

北朝鮮に、安倍小泉が、1兆4000億円
物価の違いから、何本ミサイルが作れたでしょう?
キム体制の維持に繋がりましたね

・ロシアに、安倍政権だけで、3000億円
北方領土に、ミサイルが配備されて、飛行場の再整備もなされました
中国とロシアの艦隊が、津軽海峡を通過したり
長距離爆撃機が、日本の周辺を飛んで、演習をしています

そこで、国民の皆さんに考えて欲しいんです

危ない!危ない!危ない!と、、
確かに、危ないですね、大金を献上して経済を潤わすことをして
その儲けから、軍拡資金が捻出されています

今まで、選挙のたびに、北朝鮮がミサイルを発射して
危ないから、自民党に投票した方がいいよ!って話でした

しかし、北に、1兆4000億円をも提供したのは他ならぬ自民です
これ完全にマッチポンプですよね?

自民小泉路線も、維新も、利権の切り売りばかりを言い
国家観の崩壊をさせるものです

水道民営化、地下鉄民営化、図書館民営化、公益住宅民営化
など、米国の責任を負わない政治の模倣であり
日本の大事な部分を、外国に売り渡す危険性を十分に孕んでいます
※入札は、外国人などが平然と出来る仕組みです

皆さん、正しい判断をしましょう
ご自身の子供の将来、孫、ひいてはその先、いい日本を残しませんか?

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

日本を良くする活動を、もっと大きな輪にしたいです
お力を貸してくれたら嬉しいです

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#参院選 #衆院選 #選挙に行こう #投票に行こう
#日本の将来 #子育て #育児 #羽田新ルート
#日本の防衛 #日本を守る #自衛隊