真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍さんに思うこと

何があっても、暴力で対応するのは良くないです
それは絶対ですね?

けど、安倍さんも酷いよ

TPP断固反対と言って集票して
選挙後には、そんなこと一度も言っていないと嘘を言う

河野談話撤回をはじめ公約は全部、知らないと言う


中国やロシアに大金を献上して、軍拡に協力する

・種子法配止
・発がん物質非表示
・水道民営化推進
・空洞化を解消せず移民推進
・1億円レンタルパンダが11頭
・ロシアに3000億円の無償提供


これの何倍、何十倍という利権の切り売りをして
日本の地位と生活を貶めたところがある
これで、毎年日本人が、2万弱も自殺しているんです


モリカケ問題も、国有地を友人に格安販売するんだけど
穴埋めは国民の税金なんです
友人を優遇するために、みんなの税金を投入したんです


だからと言って、銃で撃ってはいけない

あくまでも法的範囲で、正論をぶつけて
売国を正すべきだと思います
けど安倍さんは、あまりにも酷いところがあるよ


北朝鮮に制裁をするフリをして、パチンコ資金をザルにしたり
大金を献上して、ミサイル開発に寄与したり
北に血税を1兆4000億円も献上している


山口の安倍の家は、外国人の敷地にあって
地元ではパチンコ御殿と言われている
安倍の選挙基盤って、外国人のパチンコなんです


銃で撃ってはいけないけど、売国が許せなかった人が
いるんだと思うよ

 

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #膠原病 #アトピー #リウマチ
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い #恋愛
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー #ダイエット
#デザイン #イラスト #ワクチン接種
#20代女子 #アラサー女子 #アラフォー女子
#主婦 #既婚女子