真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

統一協会と癒着する自民は 北の支援者

ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円
北朝鮮のミサイル発射実験が止まらない。2022年の発射数はこれまでの最多記録を更新し、合計100発近くにものぼる。11月18日に打ち上げられた最新型の大陸間弾道ミサイルICBM)「火星17型」はアメリカ全土を射程に収める可能性があり、金正恩総書記は「核兵器の先制使用も可能」と嘯く。
 
だが、厳しい経済制裁下にもかかわらず、北朝鮮はなぜ核・ミサイル開発を続けることができたのか?
その謎を解くカギになるのが、世界平和統一家庭連合(以下、統一教会)から北朝鮮への送金である。  
 
国防総省ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。
https://bunshun.jp/articles/-/59192?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

左翼自民(自民は保守ではない)が、統一協会と癒着したり
北に1兆4000億円も無償献上したり、米の支援をしたり
北のミサイルが危ないと言いながら、自作自演的なところがある

パチンコ資金が、北に流れていることを追求しても
パチンコは、趣味の問題で、無問題だと安部は語って
故意に、総連系パチンコの資金を北に流していたからね

選挙のたびに、北がミサイルを発射して
危機があるから、自民を支持しないといけない
って自作自演的な話が出るよね?

あれなんで毎回なんだろうね?

諸氏はおかしいと思わない?

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

#日本の防衛 #自衛隊 #ミサイル防衛 #統一協会