真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対外純資産300兆円の使い道

日本は、お金持ちの国と言われていて
対外純資産が、300兆円もあります

しかし

そのお金の使い道は、外国が発展するために使われていて
日本人が発展するためには、使われていません

また、他のことも問題です

あらゆる事案が、政治家のための利権であり
日本人の利益にならず、お金が吸い上げられる結果になっています

今、優秀な翻訳機が登場しつつあり、通訳がいなくても
外国の言葉が理解できる時代になってきています

しかし、小学校で英語を学ばせるとか、利権に絡んだことが推進されていますね?
人・教材、機材など、発注が必要で政治家がマージンを受け取りますね

本来なら、国民が助かる教育をすべきです
さらに優秀な翻訳機が登場したら、英語が話せる価値は急落します

そんなことことり、総意・工夫して正しい答えを導き出す能力
この方が、社会で役立ちますし、日本の維持にも効果を示します

有害物質は、性の問題を曖昧にしますが、有害物質の根絶をしません
単に差別問題でくくり、根本を正さないのは、人の救済を本当にしたくないからです
先天的なものもあると思いますが、有害物質が性の問題を曖昧にするのは
事実としてある訳だから、単に差別問題にすり替えるのではなく

人の救済を考えるべきなんです

何れにしても、日本の利権を切り売りして、外国を潤わすことに反対です
国民を第一に考える戦士が必要です

みんなが利権の切り売りばかりになったら、本当にこの国がおしまいです

真実の政治家
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください