真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

えっ本当に?子供が喜ぶ演説

ameblo.jp人と心、社会問題の専門家
出雲です

よく街宣をしていると
小さな子供が寄ってくるんです

男の子も、女の子も、

実はね
そんなに楽しい話はしていなくて
人助けのことや、減税のことなんだけど

何か、楽しく感じるらしい笑

子供が立ち止まって聞いていたり

ニコニコ笑って、こっちを見ていたり
なにかツボに来るものがあるみたいね^ ^

でも、有権者じゃなくても嬉しい

自分も、相手のニコニコに釣られて
いいよー聞いてってね
とか言っちゃいます笑

本当はね、冗談とかまじえて
楽しい話にしたいのだけれど
減税の話とかあるから、バランスがあるんだよね

https://ameblo.jp/seiginomikata09/entry-12756307268.html

https://ameblo.jp/seiginomikata09/entry-12790097133.html

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています