真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

使用した選挙資金 〜透明性のある選挙を実現〜

ameblo.jp

人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

選挙資金について、透明性を示したい

私のバックは、ピュアな無党派の人しかおらず
汚れのない人ばかりです

・供託金30万円
・そのほか10万円
計40万円です

10万円の内訳
・名刺100枚
・チラシ7000枚
(本番で使用は200枚程度で、それ以前に討議資料として配布した総数)
掲示板ポスター200枚 内198枚を貼り付け
掲示板の数は600か所近い)
・拡声器
・タスキ
・ノボリ
・ノボリの台座

私のことろはデザイン事務所なので
名刺、チラシ、ポスター、タスキ、ノボリ全てのデザインを行いました
ここで相当にコストが浮いています

本番の選挙での、街宣回数は、わずか2回しか
できませんでした、
有力と思われる、198回所の掲示板を自分で巡回しました

手垢の付いていない健全で綺麗な無党派の方々から
425票を頂いています、本当に感謝です
この恩は忘れない

他の議員候補の選挙資金は、380万円、平均で320万円、なのですが
供託金没収ラインを超えて、税金で賄うことを前提に
巨費を投じています

私が、実現したかったのは、まさに「選挙革命」です
これだけの資金で、大きな成果というのを示したかったのですが
落選となりました

がしかし、こんな意見をもらっています

比率の問題、10万(供託金以外)の使用で425票なら
他の議員と同様に、320万円以上の投資をしたら、当選したのでは?
という見方もあります

演説を1週間やりきり、掲示板にも全部ポスターを貼って
他の議員みたいにマックスな枚数のチラシや
総数何十万枚ものチラシポスティングを行えば当選したよ!って言われます

けど、それだとエコロジーは無視ですけどね
省力化を行い、環境に優しい選挙を提言したいですね

いかがです?
これだけ透明性の示せる、綺麗な選挙が実現できるんです
まさに明朗会計ですね

#練馬区 #練馬区議会議員選挙 #練馬区議会議員
#無所属 #出雲まさと #国民の生活
#食事療法 #免疫力 #オーガニック #減税