真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-04-09から1日間の記事一覧

給付細々、IMFに大金拠出、マスク466億円、国民救済は?

www.youtube.com給付金の条件が厳しく貰える方は僅か。しかし、コロナ問題でIMFに、巨費を献上すべく準備。一方的に配布のマスクは466億円。これなら、現金をもらった方が嬉しい人がいるのでは?矛盾だらけの、対応に切り込みます。 チャンネル登録お願い…

IBDで美味しい、ベジスパゲティー【外食と遜色のない最良の味】

www.youtube.comチャンネル登録お願いします 三育(さんいく)の、ベジミートソースの紹介です。三育と言えば、健康食品の、オーサワと同様に有名な会社です。IBD専用のものは不味いと考えている方でも、美味しく食べられる最良の味です。 有害物質を省いた…

給付金不備【絆で考えて】精神論の登場か?

www.youtube.comチャンネル登録お願いします 非常事態宣言がされましたが、宣言されると、経済や生活が萎縮します。 その場合、給付金を分け隔てなく配布して、困った人を救済する必要があります。この件を深堀します。 関連記事 国民には負担増で圧政、海外…