真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党の仕分けは一切関係ない 自民党狂信者の捏造

☆噴火直前に山頂側が上昇 御嶽山の観測記録で判明 多数の登山者を巻き込んだ長野、岐阜両県にまたがる御嶽山(3067メートル)の噴火約11分前に火山性微動が発生し、その4分後に山頂側がわずかに上昇する傾斜変化を示していたことが30日、気象庁の観…

反日左翼自民党は、談話踏襲をし軍の強制があったと国民に刷り込む

本来なら国が国民を代表してやることですが、 現在、反日左翼政党が政権に就いていて保守政治が成り立ちません。 なので有志でがんばりましょう! ☆日本人、日本企業に対する嫌がらせ、慰安婦像に反対の署名お願いします。反日組織は、日本人を汚い印象に刷…

菅直人の英断を批判し、なんでもない安倍を賛美する変な人たち

菅直人が10万人自衛隊を派遣して被災者を迅速に救ったことを批判して、 今回安倍が70人派遣したことを歓喜する変な人がいる。 一体なんだろうね。 <御嶽山噴火>7人重体、多数の重軽傷者 48人下山できず (毎日新聞 - 09月27日 21:36) http://mixi.at…

捏造注意! 民主党事業仕分けと今回の御嶽山噴火の関係

「こちらが自民党狂信者の捏造」 <民主党事業仕分けと今回の御嶽山噴火の関係についてまとめ> 2008年 自民党麻生内閣 噴火予測のため火山観測の強化を指示 ↓ 2009年 民主党政権 ↓ 2010年 事業仕分けにて、 仕分け人の勝間和代「大規模噴火は数千年に一度。…

弱腰自民は、韓国の横暴にはっきり言えない 検査している商品が禁止

★韓国、日本の水産物輸入解禁せず 福島など8県対象 水産庁は19日、韓国が福島など8県からの水産物輸入を禁止している措置をめぐり、18日に韓国側と協議したと発表した。韓国は安全性を検討する専門家委員会の設置などの説明にとどまり、輸入解禁を認め…

自民擁護に「デコイ」発射! 朝日は自民の売国を偏向でカバー

★日韓外相、慰安婦問題は平行線 関係改善に向け対話継続 米ニューヨークを訪問中の岸田文雄外相は25日夕(日本時間26日朝)、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相と会談した。日韓両国の関係改善に向け、対話継続の必要性で一致したものの、慰安婦問題では…

右手で握手、左手でハンマー それが韓国の外交姿勢である

★朴大統領の国連演説、日本批判は間接的 関係改善を意識か? 韓国紙も推測 ニューヨークで開催中の国連総会において、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は24日、基調演説を行った。朴大統領は、「戦時下の女性に対する性暴力」について、時代や地域に関わらず…

国内では増税、世界にはバラまき!日本国民に圧政を強いる反日左翼自民党

★中東支援5000万ドル=常任理事国入り意欲—女性、平和を重視・安倍首相国連演説 安倍晋三首相は25日午後(日本時間26日未明)、国連総会で一般討論演説を行った。首相は中東情勢を揺るがすイスラム過激組織「イスラム国」について、「国際秩序に対す…

民主党が沖縄問題に正論で挑む、表面的な話は何も生まない!

☆<沖縄県知事選>海江田代表、喜納氏を公認しない意向明言 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140924/Mainichi_20140925k0000m010097000c.html(解説)民主党の実績は膨大だが、沖縄防衛に絡む部分を拾い上げて紹介したい。 ようは、単に米軍基地…

慰安婦の件、どうせ私のことでしょ? 釣られてみます

>(吉田のはどうでもいいとして) >どこぞではアホだとか云ってる人へ >最初から、軍が強制連行したと思ってるわけではないし決め付けないで下さいあなたは韓国のも軍の強制があったと明確に述べている。>貴方こそ、強制は「銃剣を突き立てて」の狭義ですね、…

旧ソ連で男女平等は、女性を兵士にし戦場に引っ張りだす口実だった

★男性は今までの女性の不満考えて…昭恵夫人講演 国連総会のため訪米した安倍首相に同行した昭恵夫人は23日、ワシントン市内の政策研究所で講演し、女性の社会参加と自立の必要性を訴えた。 昭恵さんは「日本の男性は、女性の不満をずっと無視し続けてきた…

領土を献上した自民党政権 経済・人道支援で潤わす

★北方領土訪問「極めて遺憾」=菅官房長官、ロシアに抗議 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140924/Jiji_20140924X402.html(解説)これまで人道支援をして、相手が助かる様に仕向け、事実上の経済交流をして相手国を潤わして来たのだから、領土は…

慰安婦問題、正しい認識で自民党狂信者と議論をすべき

あまりのアホ臭さに脱力感すらある件。 自民党狂信者を馬鹿にする人で、 狂信者の言ってる意味が理解できていない人がいる。 相手を悪く言うにしても、最低限相手が何を言っているのか理解すべきと思いますよ。 よく自民党狂信者が「従軍慰安婦は造語だ」「…

日本人、日本企業に対する嫌がらせ、慰安婦像に反対の署名お願いします。

反日組織は、日本人を汚い印象に刷り込む為に、この様な慰安婦像を拡散させています。 さらには、日本人の売る商品も汚いと言う様に、刷り込んで日本製品を叩くのが狙いです。 その証拠に韓国の反日予算は増額されており、韓国の反日議員を韓国の企業が支援…

北を潤わす日本とアメリカ、迎撃ミサイルはプロレスか?

北朝鮮が、ディズニーの下請けをしてるんだけど、 ノーメイクで朝鮮顔って言うのは、やはり・・で、日本の北の制裁って、理由を述べれば北への送金可能だし、事実上制裁って ないのと同じじゃないですか? 北に送金するのに、これはミサイル資金です!なんて…

公平さが無く、日本人だけが潰される規制を斬れ!

ヘイトスピーチ禁止の法整備を 国立市議会が意見書採択 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3064466(解説)一切公平感のないものを推進する自民党は、反日勢力である。 東北震災の時に、韓国人がネットにシネシネシネ!と書き込んだり、慰安…

売国左翼の政治観は明らかにおかしい

しかし何時も思うのは、売国左翼程支離滅裂な政治観のやつは他にいない。慰安婦は、軍の強制があり、日本が悪いんだ! そう思うのなら、なぜ自民党の支持者をやらないのか?国賊自民党は、軍の強制があったと認めて、慰安婦基金も設立して、 支那韓国に50…

自民党と売国左翼は完全に同類です!

河野談話堅持を公表する国賊自民と、 反自民だと言いながら自民党と同様に自虐史観を押し付ける売国左翼。 完全にグルですね?反自民を主張する売国左翼と自民党の主張は完全にイコールなんです。 両者とも軍の強制があったと主張して、我々日本人を汚い人間…

また国賊、朝鮮自民党支持者が捏造していますよね?

朝日新聞デモをみて笑ってる、朝日新聞の社員として出回ってる写真だけど、 その写真2年前のもので、今回のデモのやつじゃないでしょ?「デモを笑いやがって許せねー!」とか自作自演塩村議員への誹謗も同じ手を使ったよね? 塩村が議員になる前に、テレビ…

また慰安婦の件について語りたい

先日の論により明確な切り分けを書きたい。 朝日が虚構だと言われる理由。 挺身隊を慰安婦と捏造した、吉田せいじの虚構を採用してしまった為。 済州島から採用があったとしたら、挺身隊です。 切り分けの意味と意義。 フィリピン、シンガポールなどに慰安所…

デマを信じて支持政党を間違えている人がいる

また朝日に対するデモがあるのか? 真実を知るべき http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140920#p3先日の件、慰安婦問題に関して、どう思うのかと言う国会での質問に対して、 「すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはありません。」 そ…

外国の文化分室と出張所は如何なものか?

★大阪駅・なんば駅に「祈とう室」 イスラム教徒向け http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3061022こう言うのが通ると「じゃあ、自分の国の文化も優遇してくれ!」って言い出す人が出てくるよ。 そう言うのを断った場合「じゃあ、イ…

自民党らの、くだらない理屈が日本の自主防衛を潰す!

民主党政権の時に、自民公明から、こんな罵声が浴びせられた。「日本に米軍基地がないと同盟じゃないんです! 基地のない同盟なんてないんです! 同盟を結ぶと言うことは基地があることなんです!」と言う暴言。かつて日本は、イギリスやドイツとも同盟を結…

また朝日に対するデモがあるのか? 真実を知るべき

以前、自民党狂信者がこう言っていました。 平日に原発デモするやつなんて、ニート引き蘢りとかじゃね?私は参加していないが、敢えて言う。土日に、デモするやつがニート引き蘢りとかじゃね?美容師や、デパートの店員、フリーランスなど土日休みじゃないし…

日本人を猿と愚弄するヒトラーに学ぶのは愚

★「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる http://biz-journal.jp/2014/09/post_6027.html日本人を猿だと愚弄するヒトラーから学ぶのは愚です。 米英も日本人を猿と言っていましたが、本当にろくなアホがいない。色彩も味覚…

社会正義を重んじる「正義派」が日本を健全化させる!

真実と正義を愛する「正義派」の前には、 朝鮮自民党や産経の捏造など、愚行としか言いようが無いです。悪質な捏造をする朝鮮自民党や産経は、社会正義と正義派に土下座することになるでしょう。ことば 「正義派」とは「保守派」の上をいく派閥で、右派・左…

常任理事国入り何が必要 金が必要=安倍晋三 地球儀バラマキを斬れ!

★日本が常任理事国入りするためには何が必要? /早稲田塾講師 坂東太郎のよくわかる時事用語 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3058108&media_id=177&from=ranking自民党が偏向報道によって助けられていますよ。 こう言う場合、狂信者は偏向だ!と言わ…

海外にバラまいて「日本の借金」過去最大の1024兆円 国民には増税の愚策!

防衛費:約1000億円、 米国から買う装備:約1兆5000億円、 米国に無償献上する「思いやり予算」:約1800億円以上、 世界にバラ撒くODA:約2兆円(ASEANだけで)、防衛は大事だとしても、海外へのバラまきは明らかにやめるべきでしょ? 集団的自衛権で相…

「職人の国の日本」異端児、自民党狂信者はGHQの子供

★衝撃のデータ「あと10年で自民党員の9割が他界する」 http://president.jp/articles/-/13400?display=b古来から、中国は商売の国、 日本は職人の国と言われていて、 日本人は、自分を磨き切磋琢磨して、他人の上をいく優れた存在になることが好きな民族。職…

安倍自民の原発事故の捏造を社会正義で斬りまくれ!

☆遅れの最大の理由は、12日朝の菅直人首相の視察ではなく、電源喪失だった http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040908340010-n1.htm 文中より、 遅れの最大の理由は、12日朝の菅直人首相の視察ではなく、電源喪失だった。東電は手作業に…