真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ国民は反日組織自民党を保守と誤認するのか?

★アベノミクスの裏で急増「隠れ倒産」とは http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140531/Jijico_10126.html >製造業などは中国や韓国の安い商品に押され、例え借入で設備投資を行っても借入の返済ができないと判断する経営者が増えてきました。(解説) …

韓国人は感じ悪すぎ! 本当に最低だと思う

中国軍機と自衛隊機が“異常接近”、韓国ネットユーザーは「中国さん、日本をやっちゃって!占領したら対馬はうちに・・・」—中国メディア http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140527/Xinhua_83940.htmlしっかし、相変わらず感じの悪い韓国人ですね。 東…

事実上、新冷戦が行われている 自民党は露・中の軍拡に貢献し過ぎ

<中国軍機接近>中国が日本に抗議 日中の防空識別圏が重なる東シナ海の公海上で、中国軍機が海自・空自の計2機に異常接近したことについて、中国国防省は25日声明を出し、日本側に抗議したと明らかにした。「自衛隊機2機が中国の識別圏に進入し、中露海…

看護師に外国人導入 ミンスガー!とか言ってる自民党狂信者

看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.htmlまた上記の件をミンスガー!と捏造している動きがある様です。 医師や看護師に外国人の導入を!と言うのは、表面化したのは福田政権…

防衛問題で国民を騙す自民、あなたは真実を認識しているか?

★憲法解釈変更、反対が過半数 集団的自衛権、賛成39% 共同通信社は17、18両日、全国電話世論調査を実施した。安倍晋三首相が政府与党に検討を指示した集団的自衛権の行使容認に対する賛成は39・0%と、反対の48・1%に比べ少数にとどまった。憲…

★自民党の移民推進に国民は反対していきましょう!

移民を牽制する民主党の子供手当てに反対した自民党が、 安易に移民を語るのは、とても大きな矛盾です。 移民するなら、まず子供手当てやってみろよ!と言いたくなります。移民に頼る以前に、あらゆる可能性を実施し、最善をつくすべきでしょう? やることを…

★慰安婦など存在しない 戦時売春婦に税金を使うな!

少し以前に、アメリカの新聞にパクを批判する意見広告が出たけど、 パクが辞任してくれたらいいなと思います。 悪党はしぶとく辞任しませんが・・自民党が引き込んだ韓流の影響からか、パクは本当は親日派とか、 とんでもないデマが流れています。 抗日(反…

自民党が日本人の仕事を奪う! 悪のプロセスを国民で暴こう

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。 安倍首相は「時間をかけて満点を目指すの…

大本営ニュースと自民党が酷似している件

★初診料、全額自費も検討 紹介状なく大病院受診 大病院を紹介状なしで受診する外来患者に対し、治療の初回にかかる初診料や、再診料を全額自費負担とする案を、厚生労働省が検討していることが9日分かった。現在は初診料2820円と再診料720円に公的な…

正論の民主党、邪道の自民党、真の保守派はどちらか?

☆歳費削減の復活を=野田前首相 民主党の野田佳彦前首相は6日夜、BSジャパンの番組で、国会議員歳費の2割削減が4月末で打ち切られたことについて「(衆院の)定数削減ができるまでは続けるべきだ」と述べ、削減措置の復活が望ましいとの考えを示した。 …

解説者、池上章はどの政党ファン? 真実は語ってる?

よく自民党狂信者が、池上章のことを民主党工作員とか酷いことを言うけど、私はそうは思わない。 本日のテレビ番組で、安倍自民を擁護していました。自民党が原発をやめたくない理由と言うのを列挙するんだけれど、どれも表向きの奇麗な話ばかり。 自民党が…

自民党の大嘘を国民は徹底的に斬りまくれ!

★石破氏、自衛権の具体例に言及 「限定すべきでない」 自民党の石破茂幹事長は2日午前(日本時間2日深夜)、米首都ワシントンでの講演で、集団的自衛権の行使を容認した場合の具体例に関し、限定すべきではないとの考えを示した。「最初からこれしかできな…

自民党の遣唐使、舛添の大嘘を斬れ!

★<舛添都知事>訪中を安倍首相に報告「歴史認識で厳しく」 東京都の舛添要一知事は28日、官邸に安倍晋三首相を訪ね、中国訪問について報告した。舛添氏は記者団に「中国政府も日中関係の好転に意欲を持っているとお伝えした。同時に、やはり靖国問題を含…