真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

防衛なら民主党政権の方がマシ!

中国進出にらみ防衛費増額を=外相 玄葉光一郎外相は28日、都内で講演し、「日本が主体的に防衛力を整備する努力を怠ってはいけない。もっと防衛予算を増額して良い。特に南西方面での緊急展開能力を本格的に整備していかなければならない」と述べた。中国…

自民の憲法改正案の茶番

9条改正めぐり賛否=各党が見解、集団的自衛権も論議—衆院憲法審 衆院憲法審査会は31日、国会内で「戦争の放棄」を定めた憲法9条の改正などについて議論した。自民党の中谷元氏は「国家の自衛権は国連憲章で認 められている」と述べ、9条改正を通じて集…

原発再稼働:偏向報道を斬れ!

■大飯原発再稼働関係閣僚会合 野田首相「理解得られつつある」 関西電力大飯原発の再稼働をめぐり、政府は30日夜、関係閣僚会合を開き、野田首相が「関係自治体の一定の理解が得られつつある」と述べて、地元・福井県の理解をあらためて求めていく考えを示し…

田舎政治をする国賊自民の無知無能を暴け!

自・公が巨額公共投資計画、バラマキとの批判も 自民、公明両党が相次いで巨額の公共投資計画を打ち出した。 いずれも防災対策が目的で、総投資額は自民党が10年間で200兆円、公明党は同100兆円に上る。両党は次期衆院選政権公約(マニフェスト)の…

民主党の良いニュースもみてみよう!

(民主党の良いニュース1) 障害者雇用率2%に=15年ぶり引き上げ—厚労省 厚生労働省は23日、民間企業に義務付ける障害者の法定雇用率を現在の1.8%から2%に引き上げることを決めた。2013年4月から実施する。障害者の就労意欲が高まり、社会的責任として採…

原発事故:偏向をぶった斬れ!

菅氏、撤退は「とんでもない」…東電の対応批判 東京電力福島第一原子力発電所事故を検証する国会の「事故調査委員会」(黒川清委員長)は28日、菅前首相を参考人招致し、意見聴取した。 菅氏は、事故発生に関する国の責任を認め陳謝した一方で、事故対応に…

国旗損壊罪:自民の集票の為の詐欺行為

日の丸「損壊罪」創設=刑法改正案提出へ—自民 自民党は24日、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合に処罰できる「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を、今国会に提出する方針を固めた。25日の党総務会で了承した上で来週に…

自民は吉本「河本」を売国の為に悪用する!

自民党が増税を国民に納得させる方法として、社会保障の切り詰めと言うのがあります。 これは小泉純一郎が提言したものですが、現在の自民党はこのフォーマットを採用しています。 吉本「河本」の行為は、自民党の悪代官ぶりを助けるものです。なぜ悪代官な…

原発推進で日本を解体する自民党の愚

太平洋プレート沈み込み加速、震災前の1・5倍 太平洋の巨大な岩板(太平洋プレート)が東日本の下に沈み込むスピードが、東日本大震災前と比べて平均で約1・5倍、2003年以前に比べると約3倍に加速していることが、北海道大学の日置(へき)幸介教授ら…

年金不一致:国賊自民の大罪!

■21万人超、不一致の可能性…年金記録と台帳 日本年金機構は17日、国民年金と厚生年金の加入者計約3030万人のうち、コンピューターで管理している年金記録と原簿の紙台帳の内容が一致していない人が、約21万2000人に上る可能性があることを明ら…

生粋の大和民族 対 朝鮮民族!

縄文時代は、まだ朝鮮民族が侵略して来ていない時期であり、生粋の大和民族が生息していました。 その縄文語を体感しませんか?本当に感動しますよ。姫神: 縄文海流 風の縄文Ⅲ 縄文人と縄文語 Lived with nature http://www.youtube.com/watch?v=AfKR8xxs8X…

病原菌で日本解体:幼稚な国賊自民が日本を崩壊させる!

都心部の「ヒートアイランド」、節電で緩和 東京電力福島第一原子力発電所事故を契機とした昨年夏の節電で、都市部が郊外より高温になる「ヒートアイランド」が緩和されたとみられることが、三上岳彦・帝京大教授(気候学)らの調査でわかった。 東京都心と…

慰安婦問題:自民党支持者の悪質な偏向を斬れ!

旧日本軍の慰安婦碑、米で争点に 撤去要請に市側反発 【ニューヨーク共同】米ニュージャージー州パリセイズパーク市に設置されている旧日本軍の従軍慰安婦の記念碑をめぐり、市長側が「桜の木などの寄贈を交 換条件に日本側から撤去を求められた」と反発して…

政府民主党は自民党よりもマシな防衛観です

野田首相、「普天間固定化」回避表明へ=沖縄復帰40年、午後に式典 政府と沖縄県による「沖縄復帰40周年記念式典」は15日午後4時から、同県宜野湾市で開かれる。野田佳彦首相は式辞で「普天間飛行場(同市)の固定化は絶対にあってはならない」と述べ…

増税:馬脚を現す売国奴谷垣!

野田首相は「立ち腐れ」も=小沢氏との妥協けん制—谷垣自民総裁 自民党の谷垣禎一総裁は19日、奈良市で講演し、消費増税関連法案について「野田佳彦首相が民主党の小沢一郎元代表や輿石東幹事長と話して、『党を割るわけにはいかないから(採決を)先送りし…

自民党はマダンに参加している

自民党支持者の主張に、マダンに民主党の議員が参加したから売国奴と言う偏向がりますが、 それを言うのなら自民党の議員も欠かさず参加しているでしょう。韓国マダン 大阪 http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=36 竹本直一 衆議院…

生活保護急増は麻生政権の仕業!

自民党支持者の悪質な捏造を斬れ!★捏造の経緯 自民党支持者には、増税が必要になった理由のひとつに民主党が社会保障の基準をゆるくして、じゃぶじゃぶ税金を浪費した。と言う主張があります。自民谷垣が増税を主張したのは、今から何年も前の総裁選の時か…

石原×橋下の連携は上手くいくのか?

<石原都知事>日本維新の会?新政治塾発足の可能性言及 東京都の石原慎太郎知事は18日の定例記者会見で、次期衆院選などに向けた候補者養成について「大阪と連携し新しい人材を政界に送りたい。向こう が大阪維新の会なら、連帯することで日本の維新の会…

日本を解体する究極の売国政党「自民党」の真実!

ネットで既出なんでしょうが、一応に拾ってみました。紙くず同然のウォンって言うけど、その韓国に貢いで来たのが朝鮮自民党だよ ■在日にも定額給付金支給 http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/ ■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダで…

自民党より前進した外交:批判者は無知無学です!

中韓に「言うべきこと言った」=野田首相、強腰アピール 野田佳彦首相は16日の首相官邸のブログで、13日に北京で行われた日中韓首脳会談について「3国間には意見や利害の違いがある。言うべきことは中国の温家宝首相にも韓国の李明博大統領にも、はっき…

家電、対韓政策しなかった国賊自民の大罪!

東芝がテレビ国内生産から完全撤退、深谷工場は3月に生産終了[東京 17日 ロイター] 東芝がテレビの国内生産から完全撤退した。埼玉県深谷市にある国内唯一のテレビ工場での生産は今年3月に終了している。広報担当者が17日明らかにした。深谷事業所は…

少子化対策を潰す売国政党自民の真実!

999年後、子どもはゼロ?=推定人数、時計で表示—東北大 999年後の3011年には子どもがゼロに—。東北大大学院の吉田浩教授(加齢経済学)らのグループが過去の減少率を基に推計した子どもの数をリアルタイムで表示する「子ども人口時計」を開発し、…

ユーロファイターではダメな理由

<次期主力戦闘機>F35の値上げ、日本側が受け入れ方針 政府は14日、航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)である最新鋭ステルス機F35(米ロッキード・マーチン社製)の値上げに応じる方針を固めた。 12年度予算で1機あたり99億円としていたが、…

韓流バスター政府民主党!

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り 韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、売上高の99%がアジア地域にとどま り、利益面でも韓国にそれほど貢献して…

鳩山氏の「今でも県外」:批判する側の論点がおかしい!

普天間「今でも県外」=退陣後、初の沖縄入り—鳩山元首相 民主党の鳩山由紀夫元首相は15日、沖縄県宜野湾市で講演し、米軍普天間飛行場(同市)の移設問題について「今でも皆さんと同じだ。最低でも県外 (移設)という気持ちを果たさなければ、皆さん方の…

慰安婦、野田総理発言:偏向の可能性も!

慰安婦問題「前向き対応を」と李大統領=野田首相「知恵絞る」−日韓首脳会談 【北京時事】野田佳彦首相は13日午後(日本時間同)、北京市内のホテルで韓国の李明博大統領と約30分間会談した。大統領は旧日本軍の従軍慰安婦問題 について直接言及しなかっ…

尖閣諸島:言うべきを言う野田総理

尖閣諸島は平行線=野田首相、中国の海洋活動懸念—日中首脳会談 【北京時事】野田佳彦首相は13日午後(日本時間同)、北京の人民大会堂で中国の温家宝首相と約1時間会談し、両国の戦略的互恵関係を強化していくことを確認した。尖閣諸島(沖縄県石垣市)…

国の借金:それまでの自民党支持者の言い分

11年度末の国の借金959兆円、過去最大=財務省[東京 10日 ロイター] 財務省は10日、国債と借入金、政府短期証券を合わせた2011年度末の国の借金が959兆9503億円と過去最大になったことを明らかにした。前年度末から35兆5907億円増加…

町村は完全な売国奴です!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2014002&media_id=2このニュースとは関係ないけど、町村みたいな売国奴に批判する資格はない。米政府の地図の竹島表記が、韓国領から→未定になり→再び韓国領 になったことに関しての発言。 当然に自民党政権の時ですが…

反省もなし!:自民党が壊した社会保障

20、30代の8割、年金見込額「知らない」 厚生労働省の調査で、老後の収入として公的年金に期待が集まる一方で、具体的な金額を知らない人が多いことが分かった。 厚生労働省が5月2日に発表した「平成22年公的年金加入状況等調査」によると、「老後の収入とし…