真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍出張88億円の愚、魅力ある日本なら世界から投資される筈である

☆安倍首相の海外出張費88億円=2次政権以降、外遊40回分 政府は31日の閣議で、安倍晋三首相が2012年12月の第2次政権発足以降、41回の海外出張を行い、うち決算または精算済みの40回分の費用は総額約87億7400万円に上ったとする政府答弁書を決定した。(時事通…

解散、反日は自民党に投票するから、税金の無駄

☆麻生財務相、増税先送りなら「国民に信を問え」 安倍総理が来年4月に予定されている消費税率の引き上げを2年半先送りする考えを示したことを巡って28日夜、安倍総理と会談した麻生大臣は、増税を先送りするなら解散総選挙すべきという考えを示しました…

左翼自民党の物価の引き上げは、消費鈍りを引き起こす

☆「リーマン前と言うのは安倍首相だけ」共産・志位氏 ■志位和夫・共産党委員長 G7の首脳宣言を見ても、世界経済は回復しているというのが全体の評価だ。リーマン・ショック前の状況と言っているのは安倍首相だけで、世界に通用する話ではない。 (一方、国…

オバマ折り紙、日本人の精神は研究され尽くしている

☆オバマ氏「実は折り鶴を持ってきました」 原爆資料館で 「実は折り鶴を持ってきました」。オバマ氏が突然そう切り出すと、随行スタッフがトレーに載せて運んできた。梅や桜の花が彩る和紙を丁寧に折り、「少し手伝ってもらったけれど、私が作りました」。白…

自民安部、増税先送り論は国内向け、海外向けは・・

☆消費増税「予定通り」 麻生氏、米財務長官に伝達 麻生太郎財務相は21日、仙台市で開かれた主要7カ国(G7)会議の閉幕後の記者会見で、来年4月に予定されている消費増税について、「(ルー米財務長官に)予定どおりと話を申し上げてある」と述べた。(…

宗教信者が、左翼安部を右翼だと捏造して賛美の愚

☆米大統領が現職で初めて広島訪問、慰霊碑に献花 核なき世界訴え http://mixi.at/a8vWLIa賛同派は原爆だけをみている。 絶対にのめないハルノートを日本に押しつけ開戦に踏み切らせ、国際条約に違反した無差別爆撃を行うのは非人道的である。 ここで賛同して…

左翼自民、日本解体の為に「ゆとり」再びの愚

☆「土日は部活の休養日に」 自民議連が中間まとめ (朝日新聞デジタル - 05月27日 19:41) http://mixi.at/a8vu8Y5米国との貿易摩擦を解消する為に、故意に企業活動を鈍らせ、将来の企業人も「ゆとり」で潰した左翼自民党。 また「ゆとり」の再来ですね。 日本…

反日左翼安部自民が猫になった。あの民進党も

まずは左翼安部自民から 安部自民 自民党 二階 出典 moflicious 安部の支持する舛添 民進党も猫になった 民進党 岡田 民進党 山尾 出典 mikolove2.exblog.jp

世界にバラマキ日本人の自尊心を土足で踏み荒らす安部自民

☆機動的な財政出動を=世界経済討議で安倍首相—伊勢志摩サミット 首相は、資源国や新興国経済の伸び悩みにより、さらなる景気悪化や需要低迷の長期化に陥る恐れがあると指摘。財政出動、構造改革に金融政策も加えた「政策の総動員」の必要性を強調するととも…

左翼安部、左翼舛添は、中身が同じです

☆<舛添知事>政治資金調査、2弁護士に依頼 名前は明かさず (毎日新聞 - 05月25日 18:01) http://mixi.at/a8tgsGA国賊安部も話題にあげるべき! 朝日が虚構を認めているのに韓国に血税10億円を支払う売国奴。 安部と舛添は中身がまったく同じです。 舛添 …

小保方氏の件、米国側陰謀論は仮説だが考えたかった

☆小保方さん、2年ぶりにメディアに登場 「婦人公論」で寂聴さんと対談 http://mixi.at/a8sjFuq「STAP細胞」の特許を米国側が、まんまと独占してしまった。 今後、お金儲けに繋がる重要な特許と言えるが、小保方潰しは米国が絡んでいると思う。私の立ち位置を…

舛添問題、舛添支持をした安部の責任追及せず!

☆舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難 政治資金問題が次々と噴き出した舛添要一東京都知事をめぐり、自民、公明両党が頭を抱えている。(時事通信) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201747(解説)マスコミが、非常にぬるいですね。…

左翼舛添、左翼安部、朝鮮自民党の極左政治を許すな!

☆高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴 高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。「仕事にならない…

STAP細胞、小保方潰しは、米国の戦略だったのか?

☆STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も 米ハーバード大学附属ブリガムアンドウィメンズホスピタルが、STAP細胞の作成方法に関する特許出願を、日本、米国、EPO(欧州特許庁)、カナダ、オーストラリアなど世界各地で行…

民進党は、外国人家政婦など、自民党の反日政策を叩き潰すべき!

☆「安倍政権は男尊女卑政権」 民進・山尾氏 ■山尾志桜里・民進党政調会長 (安倍晋三首相が衆院予算委で、保育士の給与を全産業の女性労働者の賃金を基準に「月額4万円程度であることを踏まえ、賃金差がなくなるよう処遇改善を行っていく」と述べたことを受…

これ買うの、反日の韓国人?

☆「舛添要一 朝までファミコン」を入手 ゲームでは歯切れよくコメント やってみたら6時間でクリア 政治資金の私的流用疑惑などの弁明に追われている舛添要一・東京都知事。一連の騒動で、国際政治学者だった24年前に発売された一本のファミコンソフトが、…

媚韓安部、媚韓舛添は、共謀者です、マスコミはしっかり追求を!

☆舛添都知事 自分で費用出すのに「第三者の目」で調査? 二度目の「釈明会見」は逃げの一手 政治資金をめぐる私的流用疑惑が報じられている東京都の舛添要一知事が5月20日、定例会見を行い、疑惑について記者からの質問に答えた。 これまで、家族旅行の宿泊…

自民党が日本人の自尊心を潰す愚、民主党で自尊心開花!

☆女子バレー日本 宿敵韓国に1―3競り負け 連勝2でストップ ◇バレーボール女子世界最終予選兼アジア予選 日本1―3韓国(2016年5月17日 東京体育館) リオデジャネイロ五輪の出場権を懸けたバレーボール女子の世界最終予選兼アジア予選第3日は17…

舛添問題、自民固有のガス抜きスタイルに騙されるな!

☆舛添都知事の政治資金私的流用問題、与党側からも批判相次ぐ 東京都の舛添知事の政治資金私的流用問題は、かつて都知事選で支援した与党側からも批判が相次ぐ事態となっています。(TBS系(JNN)) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201324(解説)あたかも舛…

媚韓、左翼安部、左翼舛添は、共謀者である

☆<舛添知事>ヤフオクで絵画落札 政治資金、「資料」と説明 東京都の舛添要一知事が、インターネットオークションサイト「ヤフーオークション(ヤフオク)」で購入した美術品代の一部を、政治資金管理団体から「資料代」として支出していたことが分かった。…

GHQ史観を刷り込まれた日本国民、自虐史観からの脱却をしない左翼自民党

写真:日本兵を殺した米兵の墓参りをする安部☆広島訪問、正しい決断=「謝罪しない」と米大統領補佐官 ライス米大統領補佐官(国家安全保障担当)は15日放送のCNNテレビの番組で、オバマ大統領が27日に広島を訪問することを「正しい決断だ」と明言し…

地震の交差点、日本国

☆茨城県南部でM5.6の地震 小美玉市で震度5弱 (アースサイエンティフィック - 05月16日 21:28) http://mixi.at/a8kIk0O都心部でも、相当大きく揺れましたよ。 4つの断層が交差する、地震の交差点が日本なので、エネルギー政策も含めて対地震であるべきですね…

左翼安部が支援する、舛添の浪費、安部と舛添は共謀者

先の都知事選で、左翼安部が応援演説をした、舛添。 安部は、重過失であり、共謀者の概念が当てはまる。☆舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏 東京都の舛添要一知事が公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県…

中国を育てることに尽力する、左翼自民党は非国民である

☆熊本地震に中国から義援金4千万円超 ネットで呼びかけ 熊本地震の被災者を励まそうと、中国の人たちが北京の日本大使館などに寄せた義援金が12日現在で4280万円余りに達した。ネットでの自発的な呼びかけに、日本に関心を寄せる人たちが応じる動きも…

少子化対策もせず自作自演、売国てんこ盛り左翼自民党の大罪を斬れ!

☆子どもの人口、35年連続減=1605万人で最少更新―総務省 総務省が「こどもの日」に合わせて4日発表した15歳未満の子どもの推計人口(4月1日現在)は、前年より15万人少ない1605万人で、1982年から35年連続の減少となった。(時事通信) http://news.yahoo.co.j…

民進党ロゴ ボツ案 残念なので掲載してみる

先の、民進党ロゴに応募したが、ボツとされています。 ロゴが、可哀想なので、掲載してみます。党要網に、平和思想のことに関しての記述があったので、在り来たりではあるのですが「平和の象徴 = 鳩」にしてみました。 目指したデザインは、とにかくスッキリ…

日米関係に於いて「普通の国」に「日本」がなること

☆現実味を帯びるトランプ大統領 米軍駐留費用「日本が全額支払うべき」と断言 共和党の大統領候補になることが確実になったドナルド・トランプ氏。5月4日、日本に米軍が駐留し続けるならば、全費用を日本が払うべきだと断言した。トランプ大統領就任が現実味…

左翼安部自民売国を隠蔽した、異例の長期報道ベッキー事件

☆ベッキーの”号泣復帰”は大成功?金スマ出演に隠された大人たちの思惑 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)が、5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演した。川…

五輪招致問題、日本の地位を下げる左翼自民党の愚

資料1 ☆五輪招致で金銭「ない」=舛添都知事 東京都の舛添要一知事は12日、英紙が2020年東京五輪・パラリンピックの招致に絡み日本側が国際陸連関係者に金銭を支払った疑いがあると報じたことについて、「われわれが調べた限り、その事実はない。お金を払っ…

権利侵害、左翼自民党が、甘やかして来た左翼韓国を斬れ!

☆味の素が米独で韓国企業4社を提訴 アミノ酸の製造特許侵害で http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200652(解説)左翼自民党が、韓国に、日産、マツダなどを派遣して自動車が作れるように協力して来ましたね。 他、原発、ロケット、造船、建築、家電、オーデ…