真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新出雲論】難病は「こころ」の問題ではない、有害物質が原因です

ameblo.jp連動企画ということで、アメブロを貼ります。 いつも一生懸命です皆さんと繋がれたら嬉しい。 真実の政治家(保守派通信)ツイッターhttps://twitter.com/seigi_shinjitu 私のユーチューブhttps://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

【真実】難病はこころの問題だと言うのは商売のこじつけ

https://ameblo.jp/seiginomikata09 難病は、こころの問題だと吹聴されています。皆さんには、冷静な判断をして欲しいです。 まず、この様な論を吹聴している人には特徴があります。 ・自身が免疫不全の疾患ではない・セミナーや治療院への誘導である・免疫…

あなたが真実を広めるほど、社会に不幸な人が減る【選挙・投票編】

投票日が近いので、再度のお願い 難病だからこそ選挙投票に行きます!【東京都知事選2020】 難病や国民にとって、どの候補が一番いいのか?誰が、一番に国民を思ってくれるのか?問われるのが、選挙です。 私は、有名・無名に問わず、国民を思ってくれる…

日本のことばが通じない人たち

選挙公報から解説山本太郎、小池百合子、立花孝志、桜井誠 都知事選2020を斬る www.youtube.comwww.youtube.comこの動画で、私が言いたい主張は、最後の括りの部分に集約されています。 有名・無名に問わず、国民思いの人に投票すべきです、と言っている…

【納得の美味しさ】安全食でも美味し過ぎる、ベジスパ

本来、体に悪い有害物質は、国が規制することですが、基準が緩く、高度経済成長期以降、難病・奇病がうなぎ登りです。なので、自衛手段として、食事に気をつけることが必要です。 人がなぜ安全食を嫌い、禁止食に行くのかというと、安全食の味が、美味しくな…

小池都政にものを申す【2020都知事選に思うこと】

www.youtube.comここが変だよ、小池都政。ズバリ、小池百合子を斬ります。 関連動画 国民救済 2020年 都知事選【立花孝志×桜井誠×小池百合子など】投票すべきはどの候補? www.youtube.com選挙公報から解説、山本太郎、小池百合子、立花孝志、桜井誠 都…

今、政治がおかしい、問題の根本に触れず目くらまし

www.youtube.comワクチンに330億円の拠出。しかし、問題の根本には一切触れていない。今、明らかに政治がおかしい。保守派通信のリンクが、大型ポータルサイトに貼れない理由にも言及。

難病だからこそ選挙投票に行きます!【東京都知事選2020】

難病や国民にとって、どの候補が一番いいのか?誰が、一番に国民を思ってくれるのか?問われるのが、選挙です。 私は、有名・無名に問わず、国民を思ってくれる人、仕事に就いたら、真面目に一生懸命やってくれる人に期待します。タレント性とか、人気とか、…

【商売扇動】免疫疾患、潰瘍性大腸炎のストレス説に異議あり!

免疫疾患の要因ですが、ストレスは一要因です。ストレスが、原因の全てではありません。商売目的の、扇動や誘導に気をつけた方がいいです。 見極めとして まず、免疫疾患ではない方が、病気を語っている場合が多く、前後関係を見れば、論が綻んでいることが…

東京都知事選 選挙公報から解説

〜 山本太郎、小池百合子、立花孝志、桜井誠 〜 www.youtube.com選挙広報から、ズバリ都知事選を斬る。比較的公平な観点で、各候補を解説。選挙広報から、読み取れることとは何か。 国民救済 2020年 都知事選【立花孝志×桜井誠×小池百合子など】投票すべ…

コーラで骨が溶けるは本当 背景の政治のことも

今、コーラで骨が溶けるというのは、本当だったと話題です。ただ、骨を長時間漬けておくのが、条件だとしています。あと、糖分が歯を溶かしていると。そして、、腸壁には悪影響がある筈。 今回は、別の角度で斬りたいと思います。 毎日カルビ焼肉定食をたべ…

(1)選挙公報から解説

〜 山本太郎、小池百合子、立花孝志、桜井誠 都知事選2020を斬る 〜 www.youtube.com www.youtube.com選挙広報から、ズバリ都知事選を斬る。比較的公平な観点で、各候補を解説。選挙広報から、読み取れることとは何か。 関連動画 国民救済 2020年 都…

難病に対するサービス低下について【周知活動からサービス向上へ】

www.youtube.com難病の方々に対してのサービスが低下しています。海外には、驚くべく巨額が支援されているにも関わらず、日本国民には、圧政が敷かれる事態に。 関連資料 国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚https://shinjituno-seijika.hatenab…

自己免疫不全はストレスより、有害物質が原因です

〜 あなたの成りたい人とは?〜 自己免疫不全や、潰瘍性大腸炎の原因が、ストレスだと言い切る人がいる。(ストレスも一要因ですが、、) その多くは、セミナー講師などで、商売目的。食事で改善されると教えると、他に客が行ってしまうので、ストレスです!…

IBDでガン化を避ける意味と意義 

〜 本当のQOLとは何か 〜 こんにちは IBDでガン化を避ける最大の意味と意義。それは、直腸ガンを避けて、全摘を回避すること、大腸全摘などを回避すること、などなど、 ネットで、大腸が全摘になりました、人工肛門になりました、など多々聞きます。そこまで…

潜水艦の国籍公表、他マイナンバーなど

#異例の国籍公表 中国の潜水艦だとのこと、他に公開すべきは、その中国に最大の支援をしているのが左翼である自民党だということ。完全な理論矛盾で、論に整合性が皆無。 #中国の潜水艦 #中国の支援は自民党 #理論矛盾#外交矛盾を速やかに訂正すべき #都知事…

尖閣諸島示す番地に「尖閣」の文字、沖縄県が自国領主張強化へ

www.youtube.com令和2年・6月22日番地改名がなされて、尖閣の文字が番地に入ることに。本動画では、なぜ中国が領有を強く主張するようになったのかに言及。 関連記事 対中包囲網の大嘘を斬れ! ~自民党と報道が国民を騙す~https://shinjituno-seijika.…

米、日本に年間8500億円要求

https://this.kiji.is/647649414383174753?c=113147194022725109 ボルトン前米大統領補佐官は23日出版の回顧録で、昨年7月に訪日した際、トランプ大統領が防衛費の分担金として年間約80億ドル(約8500億円)の負担を求めていると日本政府高官に伝えたと証言…

#沖縄県石垣市市議会_尖閣の字名変更案を賛成多数で可決

なぜ、皆んなは物事の本質が見られない?左翼安倍が、中国には中国の言い分があることを認める。そう、キンペーとの会談で言っているんです。そんな愚民が、山口4区で当選しているんです。根本を見ませんか?特に酷いのが、悪質なユーチューバー評論家で中…

無関心が作る社会ストレス めぐりめぐること

ストレスを感じない為に社会から目を背ける って言う人もいるけど、最後には余計にストレスになるよ。 悪政を野放しにしているのは無関心なのだから、 最後には、巡り巡って自分に降りかかってくる。 そうならない為に関心を持つ。 関心を持って解決した事例…

【大腸の真実】潰瘍性大腸炎のストレス説はどこから?

こんにちは有害物質の根絶は、政治がするべきですが、やる氣のある正義の味方がないので、、 さて本題 ストレスが病気を引き起こすことは事実ですが、私が、考察として主張したい論があります。 私は、潰瘍性大腸炎の原因は、ストレスが一要因であり、完全に…

令和2年、2020都知事選、最も国民思いの人に投票すべき

こんにちは 都知事選は、最も国民思いの人に投票すべきです。上辺だけではなく、芯があり、こころの綺麗な人がいいです。 こころが綺麗なんていうと、青臭いという人もいるでしょう。けど、何が一番大事かです。今まで、上辺だけの人がいたり、いい人間のフ…

全ての潰瘍性大腸炎の方必見、ストレス説の中身を暴く!

〜 免疫不全の病気全般にも言える?〜 (1)流通する意見:潰瘍性大腸炎は、ストレスから発生している。だから自分軸で考えてストレスを受けないようにする。自分の有料セミナーに来なさい。というもの、、 (2)上記(1)に申したいこと:1 自己免疫不…

【驚愕の真実】自分軸の勧めは、他人軸の勧めだった

よくストレス回避に自分軸で行くべきだ!という勧めを聞きます。その先に何があるかを確認した方が絶対にいいです。 よくあるのがコレ。自分軸で行きましょう!・だから自分のカウンセリングを受けなさい。・だから自分のセミナーに参加しなさい。 中には、…

私が負の情報にも目を背けたくない理由

どんなこともそうだけど、確かに負の情報に目を向けない方が楽です。そう思う。 けど、社会の問題を誰かがやってくれる。他人が解決してくれる。自分は世直しに参加しなくていい。自分は何もしなくても、きっと誰かがやってくれる。 もし、1億2千万人のす…

#都知事選 #都知事選で大事なこと

愛国=愛民ですこの二つは切っても切り離せません。 海外への巨額バラマキを中止してでも、年間2万人弱の自殺者がいる日本を救うべきです。 外国人留学生に4年で720億円です。これを日本人の学生に当てるべきです。 海外のインフラ整備に巨費が投じられ…

2020都知事選、各政党・候補ポスターの印象

#桜井誠以前より、前進はしたね。ポスターに都民税0と、分かりやすく記載してある。 #N国党 #ホリエモン新党 のクリエイティブ担当が誰かは分からないけど、ポスター見ただけだと、主張が分かりづらいね。事前に相談でもされていれば、効果的なポスターのア…

【年金問題】年配者が悪政の犠牲に!なぜ誰も疑問に思わない?

若者が少ないから年金破綻がある訳じゃない。自民党政権が、他のことに使い込んだからお金が足りないんです。 そこで、定年の引き上げ、いつまでも就労させておけば、年金を払わなくていい、という考え方です。 実におかしい。 年配者を、いつまでも働かせる…

国家公務員の定年を65歳に 廃案へ

実に当然!今、年配者がどんな目にあってると思うのか?シルバー人材に巨費が投じられているが、その金額を年金に上乗せするべき。 シルバー人材は天下り先なんです。国策なので、どこの県にもあるんです。大変な巨費が投じられているんです。 そんな巨費が…

どの政党も、どの議員も、難病や社会問題を解決しようとしない

どの政党も、どの議員も、本気で難病を解決したり、救済しようとは考えていない。 以下のことを、口が酸っぱくなるほど、提言をしているが、どの政党も無視です。 1高度経済成長期から有害物質の拡散があり、これと正比例する状態で難病が増えたが、全ての…