真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党が外国人引き込み91万人、帰化緩和策で参政権も付与

☆日本で働く外国人、91万人 過去最多、中小企業目立つ (朝日新聞デジタル - 01月30日 15:42) http://mixi.at/a26PkUp・・左翼自民党が、外国人を引き込んで、帰化緩和策で参政権を与えています。 自民党の票田にする為です。 外国人を多量に引っ張れば、日…

外国人を吸収するエセ保守、左翼自民党の真実

☆ <毎日新聞調査>内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず (毎日新聞 - 01月31日 20:40) http://mixi.at/a27Gj4J・・帰化緩和策で、外国人に参政権を与えているのが自民党ですから、利権目当ての票田はあります。 保守のフリして売国をする左翼自民党に汚染…

左翼自民党、外国人の多量引き込みをしながら保守派のフリ

☆1億総活躍の国民会議再開 同一労働同一賃金の検討指示 (朝日新聞デジタル - 01月30日 00:56) http://mixi.at/a26tU1K・・外国人の多量引き込みを推進しながら、保守派のような演出は国民に対する背信行為です。 海外に巨額バラマキをおこない、国民には負…

イオンを批判する反日左翼の右派成り済まし

☆イオンを『ジャスコ』や『サティ』と呼ぶ人がまだ3割いる!? (しらべぇ - 01月30日 07:41) http://mixi.at/a26TPGa・・岡田ガー!、イオンガー! 出ました、つぶやきに日本人のフリした反日左翼の右派成り済まし。反日、左翼自民党が、外資優遇策を強行す…

甘利批判弱し、安部は韓国商工会と飲み食い

☆50万円「ポケットにしまうはずない」甘利氏、残る疑惑 大臣室で、菓子折りとともに渡された現金50万円。甘利明経済再生相は28日、これを受け取ったことを認めた。あくまでも「適正に処理した」と主張したが、識者らは「市民感覚ではアウト」と指摘す…

中国が空軍力に自画自賛、大金と技術支援をしている自民党は?

☆「実はこんなに差があった!」、中国メディアが日本と中国の空軍の実力を比較 中国の軍事メディア・強国網は19日、日本と中国の航空戦力の比較を行い「これほどまでに大きな差があった」として中国に優位性があると論じた記事を掲載した。 記事は、日中両…

自民、甘利の不正はやはり事実だった

☆ <甘利経済再生担当相>「生き様に反する」閣僚辞任を表明 (毎日新聞 - 01月28日 17:44) http://mixi.at/a24HCtlやはり不正は事実だったと言うことですね。 安部は続投を勧めていたけど、今後の支持率にも影響があるので、辞任なんでしょう。

石原、尖閣諸島には人が住んでないから攻めてこない

☆<甘利担当相辞任>後任は石原伸晃元環境相に 28日、記者会見で辞任を表明した甘利明経済再生担当相の後任に、石原伸晃元環境相が固まった。 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160128/Mainichi_20160129k0000m010023000c.html(解説)石原と言…

日本語を壊す左翼自民党の愚

☆体育の日、スポーツの日に変わるかも 初のカタカナ祝日 (朝日新聞デジタル - 01月26日 09:40) http://mixi.at/a22Zs5N・・また左翼自民党が、日本語を壊すようですね。 愛国心の微塵もない政党が、政権だと文化が壊れて仕方ない。

悲報、左翼自民党の中国無償支援、中国が転用か?

☆イランの高速鉄道、中国が資金面支援…首脳合意 中東歴訪中の中国の習近平(シージンピン)国家主席は23日、最後の訪問国イランの首都テヘランで、ロハニ大統領と会談し、両国がエネルギー資源や金融など幅広い分野で協力を拡大することや、中国がイランの…

ドクト艦の模型を不買い運動をしない自民党狂信者って何人?

韓国の模型メーカーより、ドクト艦の模型が発売になりました。 自民党狂信者が、喜んで買っています。自民党狂信者には、島根県の漁民で、韓国人に頭をライフルで撃ち抜かれた人の、変わりになって欲しいですね。 狂信者は、島根県の竹島式典で、土下座しろ…

自民党のTPPは、民主党のTPP概念より質が悪い

☆<甘利氏疑惑>官邸は静観 与党、参院選に影響懸念 甘利明経済再生担当相に建設会社の依頼を受けた口利き疑惑が浮上し、自民党からは夏の参院選への影響を懸念する声が出始めた。しかし、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の司令塔が辞任する事態になれば…

物価を上げることがデフレ脱却?、消費鈍りが起こります

☆消費税率上げ確実に=麻生財務相が財政演説 麻生太郎副総理兼財務相は22日、2016年度予算案の国会提出を受け、衆参両院の本会議で財政演説を行った。デフレ不況から脱却し、強い経済を実現するため、予算の早期成立を要請。17年4月の消費税率10…

まるでSFの世界、こうなると兵士も指導者の要望通り?

☆米軍の新兵器は「サイボーグ兵士」、DARPAが開発中 脳とコンピューターを繋ぐチップを頭に埋め込み、前線の兵士を「サイボーグ」に変える技術を、米軍が開発中だ。このインターフェイスは、米国防総省の研究機関である国防高等研究計画局(DARPA)が開…

自民党政権下の政治は、日本人が自尊心を持てない

☆零戦、再び日本の空を舞う!「先人が築いた技術をみよ」 1月27日、鹿児島県鹿屋市 (産経新聞 - 01月20日 19:48) http://mixi.at/a1WuvPM日本の技術を誇りに思うことには賛成です。 しかし、自民党や狂信者が、アメポチマンセー!なのは、先人の思想に反…

尖閣諸島、自民安部、中国には中国の言い分があると認める

☆中国公船が再び尖閣沖領海に侵入=「あれ、自衛隊の船は?」「こういうニュースを見ると実にすがすがしい気分になる」―中国ネット 2015年1月14日、中国メディアの環球網は、日本メディアの報道を引用し、中国海警局の公船2隻が尖閣諸島沖の12カイリ内を航行…

チャンネル桜の関与訴訟で敗訴?

☆名誉毀損訴訟、NHK逆転勝訴=台湾統治検証番組で―最高裁 戦前の日本の台湾統治を検証した番組で名誉を毀損(きそん)されたとして、出演した台湾の先住民族の女性がNHKに損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は2…

不妊治療、年齢制限あり、しかも外国人引き込みも同時進行

☆不妊治療への助成拡大、初回は30万円に倍増 厚労省 (朝日新聞デジタル - 01月17日 23:15) http://mixi.at/a1TXeiM・・年齢で区切るのなら範囲は狭い。しかも安部自民は外国人の引き込みを実施している。 それも理解しないで褒めちぎるのは、反日工作員で…

自民党狂信者の愛国心のなさ、やはり韓国人か?

この模型を二つも買う、自民党狂信者がいるようですが、 やはり狂信者の正体は、韓国人だと思います。竹島が侵略されているのに、よく買うよね? ま、韓国人なら買うか。

スマップならぬ、スワップです。

☆SMAPを放置…渦中の女性マネ雲隠れで現場混乱 http://mixi.at/a1SoSAB・・左翼朝鮮自民党が、対韓スワップを再開しようとしています。 スマップならぬ、スワップです。 せっかく民主党が中止にしたのに、左翼朝鮮自民党は、本当に国賊ですね。 支持者も…

北方領土問題、外交矛盾を解消しないと筋は通らない

☆安倍首相、GW中の訪ロ検討=領土交渉進展狙う (時事通信社 - 01月15日 03:01) http://mixi.at/a1RBPkg・・安部はフランスに支援表明していますが、そのフランスはロシアに軍艦を売って、北方領土の守りを固めています。 外交矛盾を解決することから世襲議…

悲報、自民党狂信者が悲しむ事件ですね。

☆KARA、オリジナルメンバー3人が契約終了 事実上の解散へ http://mixi.at/a1RbcHx自民党狂信者が、反韓流を言いながら、KARAのファンとか笑える。 いい加減、保守や愛国者のフリして国民を扇動するのをやめればいいと思います。 自民党狂信者で、ドクト艦の…

拉致問題、自民党の余計な考え方が被害者の帰還を妨げている

☆安倍首相、拉致利用批判に猛反発=「無責任な誹謗中傷」—衆院予算委 「あなたがこういう質問をすること自体が、本当に残念」「一人の方の本で誹謗(ひぼう)中傷するのは無責任だ」。12日の衆院予算委員会では、民主党の緒方林太郎氏が拉致被害者蓮池薫さ…

すし素手禁止、単なる日本食叩きでは?捕鯨反対と同じ匂いがする

☆すしを素手で握るのは不衛生? ニューヨークで手袋義務化、反発するすし職人たち ニューヨーク市の衛生局が、「完全に過熱しない食品を扱う際に素手で触らない」という衛生基準を飲食店に対し導入。これにより、使い捨て手袋の着用がすし店で始まった。とこ…

韓国ファンの安部自民、やはり支持者も反日の韓国人か?

☆首相「少女像移転されると理解」 衆院予算委、慰安婦問題で答弁 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、従軍慰安婦問題に関する日韓両政府の合意に関連し、日本が求めているソウルの日本大使館前の少女像撤去について「移転されると理解している」と述べ…

米国 対 中国 さらに北朝鮮のプロレスごっご、仲悪いは大嘘?

☆上海ディズニー、6月16日開園 米ウォルト・ディズニーと中国のパートナー会社は13日、上海ディズニーリゾートを6月16日に開園すると発表した。中国では香港に次ぎ2カ所目で、本土では初めて。 上海ディズニーの開園は当初、2015年末を目指して…

かつて日本が米国からされた恫喝、現在に再現される西部劇の図

☆米軍がB52戦略爆撃機を韓国へ派遣、北朝鮮をけん制 アメリカ軍は、6日に核実験を行った北朝鮮をけん制するため、核弾頭も搭載できるB52戦略爆撃機を韓国へ派遣しました。 在韓米軍などによりますと、10日午前にグアムのアンダーソン基地を出発した…

安部自民、10億円支払って、新たな慰安婦像設置

☆ソウルの日本大使館前、新たに“慰安婦石像”を設置=韓国ネット「慰安婦は韓国の大事な歴史」「みっともない…」 2016年1月8日、韓国・聯合ニュースはこのほど、韓国で従軍慰安婦問題の解決を訴えるべく毎週水曜に行われてきた「水曜集会」が24周年を迎えたと…

左翼自民党の売国を天皇陛下が正してほしい

☆天皇陛下が運転免許更新 (時事通信社 - 01月08日 20:01) 天皇陛下は8日、運転免許の更新手続きのため、皇居で法定の高齢者講習を受けられた。宮内庁によると、運転技術などに問題はなく、免許は即日交付される見通し。新しい免許の有効期間は3年間だが、…

子育て支援を政治妨害した自民党に、少子化対策の期待??

☆ 第3次安倍改造内閣で期待したい政策ランキング http://mixi.at/a1JkIYt 1位:少子化対策 2位:経済再生 3位:東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進・・移民を牽制する子供手当を政治妨害したのは、左翼自民党です(右派にあらず…