真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反日左翼自民公明の、外国人移民拡大を斬れ!

☆外国人労働者受け入れ拡大、4月1日スタート 政府側の準備不足否めずhttp://mixi.at/a5kYNBh 現在ニュースでも明らかですが、外国人をさらに多量に引き込むのが、日本解体を目論む、左翼自民公明です。 そして、思想の調査もない状態で、帰化緩和策と称して…

安倍経済は1年目だけが良好、民主党の経済策に乗った結果だった

少し以前に、チャンネル桜で、安倍政権は1年目だけがマシで、残りは、すべてダメだとデーターが証明していると、語られています。 この、1年目だけがマシと言うのは、どう言うことなのかと言うと、ズバリ、民主党政権の成果に乗った状態のことなんです。 …

立憲民主党の主張をみて、左翼安倍に任せておけない日本の将来を保守しよう!

☆枝野幸男×荻原博子「そろそろ昭和の成功体験から抜け出そう」https://blogos.com/article/352473/ (解説) まず、こちらのリンク先をみて頂いて、まともな日本人であれば、大筋で合意出来ると思います。 私なら、こうなか?と言うのを書きますと… この安倍…

元号問題、左翼自民公明は、公表が遅過ぎている

☆ 「元号制定は違憲だ」弁護士やジャーナリストらが提訴 「時間意識が喪失する」 (弁護士ドットコム - 03月27日 13:01) http://mixi.at/a5huX1v この人たちの主張。西洋の西暦はよくて、日本の元号が気に入らないと言うのがおかしい。 ただ、天皇陛下を侮辱…

東北復興をダメにしているのが、左翼自民公明です

民主党が、ODAと議員給料の削減をおこなって、東日本大震災への復興へとあてました。 しかし、これを元に戻したのが、左翼安倍自民です。海外へのODAは増額して、議員給料の削減も、元に戻しています。 今なを、家を流された被災者は、困難を強いられていま…

反日が支持する自民、韓国に制裁などする根性は一切ない

☆ 三菱重工業の韓国内財産を差し押さえ、8千万円相当 (朝日新聞デジタル - 03月25日 16:03) http://mixi.at/a5fJcUd 民主党が準備した竹島単独提訴を白紙化した、左翼安倍自民に、断交の根性などない。 朝日の虚構を白紙化したのも、左翼安倍らだと理解すべ…

左翼安倍自民の売国を綺麗にみせようとする反日

長らくずっとなのですが、左翼安倍自民の売国を綺麗にみせよう、綺麗にみせりょう、と言う愚行が繰り返されています。 話しを偽装しても、根本の解決にはなりません。 狂信者は、愛国者のふりをしなはら、左翼安倍の売国を支持して、日本の繁栄を妨害してい…

ニュース早見番、安倍自民の売国を徹底的に斬りまくれ!

☆ 在留外国人、年16万9千人増 4年連続で過去最多更新 (朝日新聞デジタル - 03月23日 12:08) http://mixi.at/a5dLCQh 左翼自民と公明が、必死に引き込んでいる、外国人。反日の外国人にも、思想の調査もなく参政権を付与しています。真の国賊である自民公…

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

政治的世直しコミュニティのご案内 真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください 自民党は反日政党です!http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125 立憲民主党(保守派通信)http:…

自民公明のレジ袋有料化は、資源節約にはならない

普段、レジでもらう袋を無駄にはせず、ゴミを出す時に活用しています。 もし、レジ袋が有料になるのなら(なると決まっていますが)、別途、ゴミ出し用の袋を購入しないといけません。どの様にしても、ゴミ出し用の袋は必要なのですから、資源の節約にはなっ…

左翼自民こそが、国難を呼ぶ「外国人参政権」推進政党である

いまだに、民主党が外国人参政権を推進していると、安倍狂信者が捏造しています。事実は真逆です。 外国人参政権についての民主党総理の見解。 ・鳩山政権で、違憲であるとの見解・菅政権で、党則ではないとの見解・野田政権で、違憲であるとの見解 以上であ…

自民安倍が「統一協会」に祝電を打った真実

狂信者が、こんな捏造をしています。「安倍が、統一協会に祝電を打った事実はなく、左翼のデマ」だと… ☆真実について 第一次安倍政権の時に、安倍自身が、統一協会に祝電を打ったことを認めています。代々、長い付き合いになるので、祝電を打ったと述べてい…

真の犯罪、自民公明「日本解体」の超ド級売国を斬れ!

以下の、犯罪を支持しているのは、悪質極まりない「反日勢力」です。 ・移民・水道民営化・お年寄りを何時まで働かせる・年金受給年齢の引き上げ・思想の調査もなく帰化させて参政権を付与・在日特権の交付緩和・民団や総連の免税維持・利権切り売りのカジノ…

血税の搾取、天下り先の根絶に向けて国民は立ち上がれ!

〜 日本国保守政治総合研究所、活動報告 〜 国民の税金を無駄に使わせない為に、新たに提言をしています。活動は、反復してこそ意味があります。 ☆主張天下り先に、国民の血税が、支援金として多量に流れています。中には、実態すらあやしいものもあります。…

まさに愚行、保守を気取るエセ保守報道の勘違いと大嘘

安倍政権を、誰もが望んだ安倍政権だと言い、これまで安倍を応援して来た、言い訳をする、エセ保守報道。 安倍が、左翼であることは、第一次安倍政権の時から明確になっている。それでも、トボケて知らないふりをしている方が、おかしい。 安倍が、コキント…

保守を気取る報道が、自民の外国人参政権付与を指摘しない

自民は、帰化緩和策を通して、外国人を帰化、参政権を付与している。付与に関して、思想の調査もなく、反日の外国人でも取得出来る。 例えば… 以前は、人民解放軍にいて、日本を倒すことを研究していた。あるいは、韓国で反日運動に従事していた。 などの人…

安倍自民、韓国に真実を語れないヘタレさの愚

☆韓国も対抗措置検討=徴用工問題で地元紙 韓国政府は、元徴用工訴訟で日本企業の資産差し押さえ・売却に対し日本政府が報復措置を取った場合に備え、日本に打撃を与える「対抗カード」を検討している。14日付の朝鮮日報など韓国紙が報じた。 同紙などによ…

安倍自民の「対ロシア売国」を正当化する、狂信者の主張

安倍狂信者の主張 ・プーチンはいい人だ・ロシアは、東日本震災の際に、スケート大会の代替え地を引き受けてくれた、いい国だ・ロシアに血税3000億円を無償献上したのは、問題がない・日露会談で、安倍が領土返還を主張しないのは、問題がない しかし、…

自民麻生、結局韓国に制裁するつもりなし

☆麻生氏、送金・ビザ発給停止例示 韓国への報復措置、元徴用工問題 麻生太郎副総理兼財務相は12日の衆院財務金融委員会で、韓国の元徴用工訴訟で賠償を命じられた日本企業の差し押さえ問題を受け、韓国への報復措置を例示し具体的に検討していると述べた。…

ロシアのプーチンが人工地震を告発は捏造

プーチンが、人工地震を告発していると言う件は、完全な捏造です。人工地震の可能性があるとしたら、他の件です。 スケート大会のオープニングで、人工地震を告発していると言うのですが、完全な捏造と、こじつけです。東京で、行われる予定のスケート世界大…

東日本大震災の裏側と真実!

☆ 3.11の報道「“忘れない”より教訓の検証を」被災地の企業ら呼びかけ「何のために忘れないのか。本質はどこへ」 (キャリコネ - 03月11日 15:50) http://mixi.at/a51pYlJ ご存知ですか?民主党が、東北復興に向けて議員給料やODA削減をして、浮いた分を支援に…

3.11、東北震災の悲劇、自民の愚行を忘れない

☆ 避難なお5万2千人=東日本大震災、11日で8年 (時事通信社 - 03月10日 18:01) http://mixi.at/a50hGh9 左翼自民が、民主党に対して、復興法案への協力条件を増税だとしたことや、 民主党が、議員給料やODAの削減をして、東北支援をしたことを元に戻し…

驚愕、東北震災3.11は、人工地震か?

☆3 11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~https://www.youtube.com/watch?v=ljMPUHZlAeY (解説) 非常に良く出来た動画なのですが、紹介するべきかどうか悩みました。視点、目の付けどころは、いいにしても、最後に、宗教だか、団体だか、に誘…

左翼自民、また芸能人構成か、辰巳琢郎に出馬要請

☆ 自民、辰巳琢郎氏に出馬打診=大阪知事選、維新と対決 (時事通信社 - 03月10日 12:01) http://mixi.at/a50Rgp0 三原や今井が、税金泥棒となっているのに、また芸能人構成か。 人気票で、どうにかしようと言う姿勢と根性が、完全に終わっている。 ☆三原の勘…

左翼安倍政権より、民主党の方が断然優れている

☆民主党は、年次改革要望書廃止に反発したアメリカに潰された!?https://biz-journal.jp/2012/10/post_907.html 増税の経緯に関して、どのマスコミも間違っている。復興法案への協力条件が、増税だとして、自民党が押し付けたことを、正直に語るマスコミはな…

左翼自民の売国に自覚のないことの愚

☆足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継https://www.youtube.com/watch?v=_sSM_Zbw82A 話題の動画ですが、くだらないですね。 大阪万博で、試験的に…

郵政民営化でサービス向上は、自民公明の嘘だった

☆ 配達予定、LINEで通知=「置き配」玄関前可能に-日本郵便 (時事通信社 - 03月08日 19:01) http://mixi.at/a4Yw0qp サービスとは、ゆうパックや切手の値下げ、郵貯の利息向上などではないか? 左翼自民が、郵政民営化はサービス向上になると嘘を言った…

原発の安全性を改善しなかった安倍、電力代に上乗せは愚

☆ 原発賠償費を電気代に上乗せ「おかしい」 新電力の団体 (朝日新聞デジタル - 03月07日 19:23) http://mixi.at/a4XMjY2 IAEAが、左翼安倍に行った原発改善案を無視した結果の事故です。それを国民に転嫁するのは、明らかにおかしい。水道民営化も、こうした…

年金が心配、なれど貯蓄の利子は0に等しい

GDPの改ざん、働き方アンケートの改ざん、若者の雇用が増えたと言う嘘。 この左翼自民公明の、悪政は本当に酷いとしか言い様がありません。 そして、年金のことも心配な人も多いでしょう。ならば、貯金を!と思うのですが、利子がつかない様に、与党が調整し…

郵政民営化の嘘と同じ、水道民営化の愚

☆安倍政権が推進する水道民営化、国鉄民営化で実質経営破綻のJR北海道の二の舞いもhttps://biz-journal.jp/2018/08/post_24434.html (解説) 郵政民営化の時に、サービスが良くなると嘘を言っていましたが、ゆうパック、切手の値上げ、郵貯の利息が0化する…