真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自民麻生には、狂信的な自民党支持者に対して語って欲しい

★麻生太郎「誰も気が付かない内に憲法改正するのはどうか。ナチスの手口を学ぼう。」会見巡りナチスを引き合いに 麻生副総理 麻生太郎副総理兼財務相は29日夜、都内で講演し、憲法改正をめぐり戦前ドイツのナチス政権時代に言及する中で「ドイツのワイマール…

自民党や支持者が語る「憲法9条」の改正利点の大嘘を斬れ!

実際には、単にアメポチ派兵がしたいが為の改正を、それでは国民が簡単に同意してくれないから、嘘をついて改正する方向に持って行きたいのが、国賊自民党です。改憲派は、下記の出来事が、もし憲法9条を改正さえすれば、なかったのかどうか? 安倍や佐藤に…

自尊心の持てない国民にしているのは国賊自民党である 護衛艦に「たけしま」を!

★護衛艦:「長門」命名を見送り 旧海軍の象徴 命名・進水式を来月行う海上自衛隊史上最大の新型護衛艦に関し、旧海軍を象徴する戦艦「長門(ながと)」の名を受け継がせる案が浮上していたことが分かった。護衛艦には旧海軍の艦艇名が付けられるケースが多い…

自民党が育てる中国解放軍、また自作自演、アジアの迷惑なのが国賊自民党です。

★政府、フィリピンに巡視船供与へ 対中連携へODA活用 安倍内閣は政府の途上国援助(ODA)により、フィリピンに巡視船を提供する方針を固めた。アジア太平洋諸国に巡視船を提供する方針は昨年4月、中国の海洋進出を踏まえた日米外務・防衛担当閣僚によ…

政局優先の自民党が、待機児童の問題解決を遅らせた

★東京都の待機児童、3年ぶり増で8117人 子育て世代流入 東京都が23日発表した都内の保育サービス状況(4月1日時点)によると、保育所に入れない待機児童の数は62区市町村で計8117人と前年に比べて860人増えた。増加は3年ぶり。就学前の児童人口が増え、…

防衛、参拝、国賊自民党の自作自演を徹底的に斬れ!

★中国軍機が沖縄—宮古通過=両島間飛行は初、領空侵犯なし—防衛省 防衛省は24日、中国軍の早期警戒機が沖縄本島と宮古島の間の公海上空を通過し、東シナ海から太平洋に抜けるのを確認したと発表した。中国軍機が両島間を飛行し太平洋に抜けたのは初めて。…

岡崎トミコより何十倍も売国なのが安倍

安倍が、在日ヤクザと関係していたら議員をやめますと明言をして、 いまだにやめていない。先の衆院選の時には、各テレビ局に電話をして、なぜこの件を取り上げないのか? と問いかけましたが、マスコミが買収されているのか、スルーです。もし時間があった…

政治バランスで選ぶなら民主党です!

右派である私が民主党を支持出来た理由政治はバランスの問題 ・防衛は右寄り ・福祉は左寄り これが民主党のいいところです。もし右だけとか、左だけとか、になると政治のバランスはおかしくなります。 普通の人間が受け入れづらいものになります。 必要に応…

アメポチ改憲にNOを! 投票が日本を救う

安倍晋三は、アメリカを国家元首と思っています。 安倍政権発足後にアメリカに連絡をして「憲法改正をしようと思っています」と連絡しています。 天皇陛下には一切相談せず、アメリカには相談するのが安倍です。安倍からみて元首は天皇ではなく米国なんです…

投票が日本を救う 自民党の売国に拒否を!

男性の既婚率、600万円まで年収に比例して上昇 -1,000万円以上は低下 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2508868 晩婚化や少子化は、大変な問題だと思います。 よく長らく続く自民党政権で放置されて来たと思いますよ。 ただです…

投票前総点検、中間層を厚くすることが格差の解消に繋がる!

☆格差圧縮の確実な「方法論」が民主党にあります! 〜格差に悩む人は是非一読を〜民主党の政策に格差圧縮(格差改善)がありますが、具体的にどの様にして行うのか、誰にでも分かる形で解説をします。 良い政治ほど本来簡潔(シンプル)であり、難しい理屈な…

自民悪政、特攻再びか? 法的整備で特攻が正当化される可能性

★平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言 自民・石破氏「『これは国家の独立を守るためだ。出動せよ』と言われたときに、いや行くと死ぬかもしれないし、行きたくないなと思う人がいないという保証はどこにもない。 だから(国防軍になった…

投票前総点検、民主党の実績をみてみよう!

若き頃の野田前総理 イケメンだったと言われています 「民主党の実績!」 〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜★社会保障面の実績 ○医療崩壊に歯止め—診療報酬を10年ぶりにプラス改定 ○新児童手当スタート ※中学生への手当は0円…

投票前総点検 日本を反日自民党から守れ!

竹島の海洋調査主権を韓国に譲渡した安倍をチョゴリが応援 在日焼き肉屋が大好きな安倍は本当に腸の病気なのだろうかと疑問視する声も多い 自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜外国人参政権どころじゃない…

日本人の雇用と社会を守るのは民主党だ!

民主党のやったこと… ☆不法残留者大幅減 2009年 113072人 → 2012年 67065人 (法務省:本邦における不法残留者数について) ☆帰化数削減 2009年 14785人 → 2012年 10622人 ☆帰化の不許可数 2009年 202人 → 2012年 457人 統計が語る、外国人に厳しい民主党。 …

アメポチ改憲に国民も自衛隊員も全員NO!を突き付けるべき

安倍晋三は、アメリカを国家元首と思っています。 安倍政権発足後にアメリカに連絡をして「憲法改正をしようと思っています」と連絡しています。 天皇陛下には一切相談せず、アメリカには相談するのが安倍です。安倍からみて元首は天皇ではなく米国なんです…

生活保護の減少、対支那、反日自民党の自作自演を斬れ!

コキントウに支那人500万人交流提言と歴史共有を提言した安倍晋三 無償ODAの推進をしさらに拡充を主張したのも安倍です ★生活保護、5年ぶり減=4月、157万8032世帯—厚労省 厚生労働省は10日、4月の全国の生活保護受給世帯が前月から596世帯減って157万8032世…

自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜

安倍を在日認定した韓国の新聞社(中央日報)トップと楽しく会談 そして在日扱いされたことへは抗議なし 自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜外国人参政権どころじゃない! これまで自民党や支持者は「外…

アメポチ改憲が日本を危機に陥れる 〜参院選後もねじれ国会を断固維持せよ〜

ネットでは、改憲が必要かどうか議論があるが、自民党の改憲は日本や自衛隊を強くするものではなく、アメリカの要望によりそい易くするためのアメポチ改憲である。 その根拠はこれまでの自民党の主張を検証すれば一目瞭然と言えます。★自民党憲法改正の主張 …

原発で大嘘をついた自民党 〜ねじれ国会は絶対必要です!〜

自民党に不都合なことをあまり報じないマスコミ。 皆さんは、自民党がとんでもない大嘘吐きだと言うことをご存知ですか? 悪質な捏造を繰返す犯罪者政党に、好き勝手やられない為にも、ねじれ国会は絶対に必要です。 今回は原発に焦点を絞って解説をします。…

自民党と言う選択の間違え 〜今からでも気がつける真実〜

「これは増やす必要なし!」貯金するために捨てるべきもの5つ http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=154&from=diary&id=2493802 http://wooris.jp/archives/23466・・自民党と言う選択の間違え 〜今からでも気がつける真実〜給料と物価を引き上げる様…

☆格差圧縮の確実な「方法論」が民主党にあります! 〜格差に悩む人は是非一読を〜

民主党の政策に格差圧縮(格差改善)がありますが、具体的にどの様にして行うのか、誰にでも分かる形で解説をします。 良い政治ほど本来簡潔(シンプル)であり、難しい理屈など必要ありません。 そんな民主党の良策をズバリ説明します。さて、民主党政権時…

福島県での安倍の演説が捏造ばかりだった。

ねじれだと復興が進まないんです!とのことだが、ねじれを利用して復興法案の審議条件が増税だとしたのが自民党。 また東電から7億もの献金をうけて原発の安全性を誤摩化して来たのが自民党。 景気対策も10年後に所得があがるとか言って、当たらない占い師の…

安倍晋三の大嘘まともや発覚。

在日焼き肉屋が大好きな安倍。 5月の外遊から帰って来て真っ先に行ったのも在日焼き肉屋。 支持している層がどんな層か分かりますね。 安部首相「私は拉致被害者を北朝鮮に返すなと主張した」→嘘でした http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/13728722…

マスコミがねじれ国会を解消する為に煽動する理由 〜総点検、自民党政権でねじれが必要な訳〜

★国会が「ねじれて」いるとどうなるの? THE PAGE 7月3日(水)23時25分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00010008-wordleaf-pol・・マスコミがねじれ国会を解消する為に煽動する理由 〜総点検、自民党政権でねじれが必要な訳〜まず、ねじれを…

汚れた自民党を支持する人が、日本の政治を腐敗させる

★自民党:日建連に献金4億円要請 自民党と同党の政治資金団体「国民政治協会」が今年2月、 日本建設業連合会(日建連)に対し、「4億7100万円」の金額を明示した文書で政治献金を要請していたことが分かった。 3日の党首討論会で共産党の志位和夫委員…

支那属国化を目指す国賊自民党の正体を斬れ! 〜三文芝居に踊る自民党支持者〜

尖閣で譲歩するなら首脳会談 中国側が提示、首相は批判 朝日新聞デジタル 6月29日(土)3時1分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000004-asahi-pol・・支那属国化を目指す国賊自民党の正体を斬れ! 〜三文芝居に踊る自民党支持者〜猿芝居を繰…

日本を解体する反日勢力、朝鮮自民党が参院選で敗退しますように!

土地の価格が上昇気味。 住宅ローンの金利が3ヶ月連続であがっている。 そして賃貸の家賃もほどなく上昇する。これからお家を買う人は大変ですね。 反日勢力である、朝鮮自民党を支持する人のお陰で日本がどんどん壊れて行きます。 自民党を支持する人はマゾ…

支那韓国人を助け、日本人を泥のついた土足で踏みつける犯罪者自民党!

★65歳からの就活、60代前半の倍大変? 厚労省が集計 65歳からの職探しは、60代前半よりも2倍難しい? ハローワークを通じて仕事に就いた人のデータを厚生労働省が分析したところ、65歳以上の求職者の 「就職率」は、60〜64歳の求職者の半分程…

反自民党の側はマスコミの情報操作に警鐘を鳴らすべき! 〜今からでも対策を練るべき〜

★<本社世論調査>比例投票、自民45% 民主8% 維新5% 7月4日公示、21日投開票の参院選を控え、毎日新聞は29、30の両日、全国世論調査を実施した。参院比例代表の投票先を聞いたところ、自民党が 45%でトップで、民主党8%、みんなの党7%…