真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国資本の入る産経は日韓の友好を求める、親韓安倍を支持することもそう言うこと

★「なぜ日本に謝れと言う」朴大統領の妹、槿令氏が苦言 靖国参拝批判は「内政干渉」「慰安婦は韓国が面倒見るべき」 【ソウル=藤本欣也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領(63)の実妹、朴槿令(クンリョン)氏(61)が30日、「日本の神社参拝は子孫…

集団的自衛権を支持しているのは韓国人、安倍は親韓を貫き保守を裏切る

★首相「『戦争法案』は不適切な表現」 参院特別委で反論 新たな安全保障関連法案を審議する参院特別委員会は29日、安倍晋三首相が出席して質疑を行った。集団的自衛権の行使を認め、自衛隊の海外派遣を拡大する法案が「戦争法案」かどうかをめぐり、首相と…

日本語のデモにして欲しい!保守も参加出来る反自民党デモを希望する

★デモに参加すると就職に不利? 「人生詰む」飛び交う 安保法案に反対の声を上げる学生団体が注目され、若者が国会前に足を運んでいる。しかし、ネット上では「デモに行けば就職できない」という声が飛び交う。本当に就職に不利になるのだろうか。 都内に住…

水木しげるは、いい踏み絵です

まもともな、共産党支持者か、あるいは単なるデンパかを見極める方法があります。 あたかも、リトマス試験紙のように反応が出ます。 元日本兵の、水木しげるの捏造デマを真実だと思っているか? あるいは、嘘だと思っているか?これ、いい踏み絵ですよ。水木…

ロシア支援をして領土返還の必要性をなくした自民党世襲ボケ外交の愚

★ロシア首相、北方領土訪問の意向 大統領訪日交渉に暗雲 ロシアのメドベージェフ首相は23日、モスクワ郊外で開いた閣議で、近く北方領土を訪問する意向を明らかにした。島を国境防衛の拠点として強化する考えも強調した。日本側が年内のプーチン大統領の訪…

自衛隊が脅威なのか?解放軍が脅威なのか?予算確保レースとは

少し以前に、中国の報道で、非常に冷静な記事をみつけた。中国の中で、自衛隊脅威論があり、日本の自衛隊は強力で簡単に勝てないとする意見があると・・ ただし、これは軍事予算確保や、開発予算確保の意味合いが大きく、相手が脅威だから対抗する為に、それ…

自民党狂信者は、ODA削減の為の抗議をしない、いつだって愛国者のフリの国賊

民主党政権の時に、特に対中ODAの大幅な削減を提言していますが、ねじれ国会ということもあり自民党に妨害されています。 嫌らしい自民党狂信者が、民主党がODA削減をするべきだったと、嫌がらせを繰り返していますが、それを言うのなら以前の自民党でやれば…

PKOハイチ安定化派遣団隊員と「不正取引の性交渉」に自衛隊は関与したのか?

☆「物資見返り、隊員と性交渉」 ハイチ女性200人証言 5年前に大地震に襲われた中米ハイチの女性200人以上が、国連平和維持活動(PKO)の隊員から支援物資などを受け取るために「取引の性交渉」に応じたと国連調査に証言していることがわかった。対…

自民党の外国人引き込み政策で狂信者の席がない?

画像、狂信者のイスところで、皆さんは、自民党狂信者のいう「お前の席ねーから!」っていう煽り知っています? なんか下らない画像とか、バシバシ張るやつです。 多分、席がないと言うのは、お前はハブだという挑発だと思います。自民党こそ、外国人を多量…

TPP断固反対と述べ、農業従事者を騙した自民党、米国コメ7万トン妥協案

★米国産コメに優先枠7万トンを検討 TPP交渉で妥協案 環太平洋経済連携協定(TPP)の日米交渉で、日本が米国産米の優先輸入枠について、協定発効後に5万トンを設け、13年目に7万トンまで段階的に拡大する案を検討していることがわかった。日本はこ…

安保法制の実態は、日本の防衛強化目的ではなかった!

【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://www.youtube.com/watch?v=L9WjGyo9AU8☆自民党の安保法制PRアニメ「ヒゲの隊長」をことごとく論破! 再生回数も抜いたパロディ動画がスゴい http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150723/Litera_1…

安保法制の実態は、日本の防衛強化目的ではなかった!2

以前、ロシアが自民党に質問したことで「日本のMD構想(ミサイル防衛構想)にロシアは入っているのか?」と聞いて来たことがあります。 自民党は、ロシアはMD構想に含まれません!と回答しています。 まず、この自民党の対応で驚くのは、大事な防衛機密を、…

自民党の売国を美化・賛美・正当化し絶対に自民党に抗議しない売国奴たちの愚

写真:韓国人パチンコ屋と一緒の安倍一族 下関の事務所を無償提供されて来たり、安倍の家も韓国人の敷地にあった。 最近、狂信者が、そんなに言うなら中国大使館に行ってデモしろよ! と言います。 これは、集団的自衛権についてのレスですね。 中国ガー!解…

自民党の韓国宇宙開発支援、狂信者が捏造して責任回避の愚

自民党狂信者が、とんでもない捏造をしています。 内容を説明。麻生政権の時に、日本のロケットに韓国の衛星を搭載する計画をしたものを、韓国はロシアのロケットと提携しているので嘘だと述べている。写真は、自民党狂信者が、用意したものだが、麻生政権の…

2015年度、防衛白書に竹島日本領記述、また自民党の捏造デマか?

今、防衛白書に竹島が日本領だと記載されているとニュースが出ていますが、自民党政権のは、例によって捏造ではないでしょうか。以前、防衛省に、自民党政権が防衛白書に竹島を固有の領土と掲載したのは本当かどうか確認したら、そのような事実はないとのこ…

安保改悪、在日特権出来レース、自作自演を保守派は斬れ!

桜井誠が、8月2日安保支持デモをやるそうですね。 本記事は、けっして在日を差別してやろうと言う主旨で書くものではありません。 あくまでも、安保と在日に関する矛盾への指摘です。さて、桜井は自民党支持ではなく、次世代の党の支持者を公言しているよ…

集団的自衛権と個別自衛権を故意に混同して国民を騙す、左翼自民党の愚

ネットで流れている、こんなデマをご存知。 左翼自民党の擁護論だと思いますが・・ (左翼=改革派 国民の望まない改革をゴリ押しする左翼自民党。)民主党辻本議員が「中国からミサイル飛んで来たらどうしますか?」の問いに逃げ回る。とのことですが、この…

安倍自民で900億円も無償献上して中国を牽制?

写真:第一次安倍政権では、ODA拡充推進を掲げていた。☆東シナ海ガス田写真公表へ=政府、中国の開発けん制 政府は22日、東シナ海の日中中間線付近で中国が進めるガス田開発の状況を明らかにするため、同日中にも航空写真などを公表する方針を固めた。政府…

外国人を引き込む自民、売国を正当化する為にデマを流す狂信者の愚

☆「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定 「在日コリアンは今月から強制送還される」といったデマがインターネットで出回り、法務省入国管理局に、この誤情報に基づいた「通報」まで寄せられていたことがわかった。入管は「重大な事態」として…

集団的自衛権は、米国への戦争加担の為、対中国向けではない!

☆日中が“ハイレベル政治安全保障対話” 日本と中国が、政治や安全保障政策など様々な懸案について、継続的にハイレベルでの対話を行っていくことで合意しました。 中国を訪問中の谷内正太郎国家安全保障局長は16日、楊潔チ国務委員と、夕食を含めおよそ5時…

米陸軍削減は、軍事費を抑えて景気回復したい為、集団的自衛権で肩代わりの愚

米陸軍が、削減を考えているのは、巨額な軍事費を抑え込んで景気回復に全力を傾けたいからでしょう。 そこで、年次改革要望書に、米軍を武力で助ける集団的自衛権を急ぐように、安倍自民が打診を受けていた。 そう考えると合点がいきます。・・米陸軍「2019…

理論破綻、在日嫌いは嘘?特権交付に抗議デモをしない朝鮮自民党狂信者の愚

朝鮮自民党と不愉快な仲間たちの、本性を見抜く必要があると思います。在日問題を大袈裟に騒ぐ工作部隊、在日特権を与えて待遇を改善する、 反日左翼、朝鮮自民党。騒ぐ工作員と、問題を改善する、やつが同一でしかない。 つまり完全なマッチポンプ。在日が…

日本を解体しているのが、反日左翼自民党でしょう

対馬の土地を韓国人が買い占めるのは、問題なしと語る朝鮮麻生。 支持者は、皆韓国人。 韓国人は、日本人名義で偽装して買ってるのに、問題ないと言い切る朝鮮麻生の愚。 集団的自衛権もなにも、竹島と暫定水域を韓国に献上して、 7〜8兆円も支援して来た…

安倍自民、新国立競技場の間違いだらけを保守は斬れ!

☆<新国立競技場>抜本見直し、政府検討 国際公募含め新国立競技場の建設計画を抜本的に見直す方針を固めた。国際公募のやり直しも含め検討する。総工費が2520億円に膨らむ現行案では国民の理解が得られないと判断した。 イラク出身の女性建築家、ザハ・…

税金の無駄、ダサイおもてなし制服、税金の浪費なのでやり直さなくていい!

☆ダサすぎ? 東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000005-asahi-soci.view-000(解説)これ酷いと思いません? 国民がケチをつけて、デザインのやり直しになったら、また税金の浪費だけど、情けないです…

安保の矛盾を保守派は指摘して正そう!

反日左翼安倍自民が、中国に900億円も無償献上して、対中国向けの訳がないでしょ? 米国の戦争に無償で付き合わされるだけの改憲だよ。 左翼=改革派の意味 <反「安保」>拡大 29都道府県で抗議行動 (毎日新聞 - 07月18日 20:57) http://mixi.at/abAk6Kz

誤認から支持されるアメポチ改憲、意味が分かっていないのでは?

☆安保法案、衆院通過=今国会成立に道筋—与党が採決強行 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000075-jij-pol(解説)日本国の現行憲法は、言われている程は、実は酷くなくて、他国との違いは、侵略戦争が出来ないことくらいです。ネットの馬鹿論…

アメポチ安保、改革派=左翼自民党が強行採決!

☆辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗 http://www.sankei.com/politics/news/150715/plt1507150043-n1.html(解説)もう何年も自民党は同じ主張をしており、安倍政権でも、同様のことを述べています。 ・米国に向かって…

アメポチ改憲の嘘、自民党と狂信者の捏造を斬りまくれ!

☆憲法学者らから見た安保法案 「曲解」「政策論に期待」 ■法案の合憲性 法案について、違憲や違憲の可能性があると答えた119人のうち40人以上が自由記述で現行憲法下での集団的自衛権行使は違憲と強調した。野坂泰司・学習院大法科大学院教授は「『他衛…

中国ガス田櫓、また自民党の自作自演がはじまった、いつまで継続する茶番外交

★中国の施設拡張「一方的」=東シナ海ガス田、軍事利用に懸念—安倍首相 安倍晋三首相は10日の衆院平和安全法制特別委員会で、中国が東シナ海の日中中間線中国側でガス田開発用とみられる施設を拡張していることについて、「新たなプラットホームの建設を含…