真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選にオリーブの木、登場

☆オリーブの木 立候補11名記者会見https://www.youtube.com/watch?v=TicLysWniOE&t=504s 参院選に、オリーブの木が、登場します。 さて、オリーブの木とは何ぞや?イタリアの保守左派と言われている勢力が、ネットを駆使して、9年で政権を取ったことをヒン…

N国党、金子氏の存在が問われる

☆アイヌ利権に触れ自民党を除名された金子が、恵比寿でアイヌ新法について語りますhttps://www.youtube.com/watch?v=1Pge_Sm0Zes 過去、札幌市議の時に、左翼自民の汚いアイヌ新法に切り込んで、自民から除籍された、金子氏。動画は、汚い汚い自民のアイヌ利…

共産党 吉良 公職選挙法違反

☆【共産党 逮捕】現職国会議員を撃退!公選法違反で逮捕してみた!【吉良よし子容疑者】神回https://www.youtube.com/watch?v=4JXG23Gg1jM 選挙期間中に、たすきを付けるのは当然。しかし、選挙期間外で、たすきを付けるのは違法。 選挙期間外でやっていいの…

左翼安倍婦人、韓国代表の婦人と会話

☆ 日韓ファーストレディーが会話 首脳同士の対話未定でも (朝日新聞デジタル - 06月28日) http://mixi.at/aa8EghW 反日左翼の安倍婦人は、反日韓国の人とさぞ話しが合うでしょうね。 日本国民から搾取した税金で、モリカケ問題を引き起こし、日本人に嫌がら…

参院選で絶対お勧めの選択肢とは何か?

〜 消費税とアメポチ改憲について 〜 消費税減税が最良ですが、消費税増税反対の政党でも十分に有効です。 消費税が8%にあがったことで、消費損失が8兆円を起きています。これは、大きな消費鈍りを発生させており、消費活性化に逆行します。 法人税減税で…

韓国が嫌いな人に贈る、私的嫌韓論

こんばんは 日本大和は、保守と言いながら、あまり韓国を批判していない。それは、何故かなのか説明します。 ズバリ、反日の韓国人に時間を捧げるのが、勿体ないからです。 もし、批判することがあるのなら、ネットにある論調とは違った切り口で批判します。…

保守派は、左翼安倍の、露・中・韓への売国を拡散すべき

以下、右派のふりをする左翼安倍支持者の捏造。 自民党の2019年政策パンフレットである「日本の明日を切り開く。」には「領土・主権問題や歴史認識等に関する問題について、毅然とした外交態度を貫くとともに、 戦略的対外発信を強化し、わが国の国益と名誉…

消費税増税や安保の問題を徹底的に斬れ!

☆野党「消費増税反対」で一致 消費活性化や減税など訴え (朝日新聞デジタル - 06月27日 21:21) http://mixi.at/aa7yD6b 経団連を意識する立民のせいか、消費税減税が、統一政策にならないのが良くない。 法人税減税の犠牲に、国民をするべきじゃないです。 …

アイヌ民族を認定して民族分断を企てる安倍自民は、日本解体を狙う

自民は、アイヌ民族を認定して、民族の分断を企てています。 アイヌ人は、日本人と同じDNAであり、民族ではなく、部族と呼ぶことが適切です。しかし、安倍自民は、無理矢理「民族認定」を推進しています。 ☆民族認定は、日本解体に 国連で、沖縄民族は、日本…

左翼安倍、戦時保証の件を言い出せないヘタレ外交

☆ 日本製鉄に元徴用工への賠償命じる判決 ソウル高裁 (朝日新聞デジタル - 06月27日) http://mixi.at/aa70dfi 左翼安倍の腰抜け外交。戦時保証を公共工事に使い込んだのは、韓国の側だと説明しない、反日左翼安倍自民。過去8兆円も支援して言うべきをいわな…

改憲、年金、パンダ、左翼安倍の間違いだらけ

☆ 憲法改正「国民に問う」=年金充実へ経済強化-安倍首相記者会見 (時事通信社 - 06月26日 17:01) http://mixi.at/aa6gJPE 法人税をさげて、消費税をあげて、日本国民に嫌がらせすることが、経済策だと思っている、反日左翼安倍の大きな間違いではありませ…

参院選で、庶民の権利を取り戻しましょう!

参院選は、とても大事な選挙です。 年金、消費税、など暮らしに直結する問題、 のちアメポチ改憲を、愛国改憲と偽装してゴリ押し。 我々、日本人の運命をも決める大事なことが争点でもあります。 しかし、どことも選挙協力もせず、N国党が43人の擁立。 そ…

立憲には、まっとうな政治は存在しない

☆ 元「モー娘。」市井紗耶香氏が参院選出馬へ 立憲から (朝日新聞デジタル - 06月26日 19:10) http://mixi.at/aa6KsOR 左翼自民が、三原や今井を擁立したのとまったく同じです。立憲には、庶民の価値観が存在していません。 れいわ新撰組には、100名もの…

日本の防衛に関連する米トランプ発言

☆ 石油タンカーの防衛は自国で、米大統領が日本などに要求 ‪http://mixi.at/aa5SGU6 ‬ 日本以外にも通達しています。 国内では改憲にこじつける動きもありますが、 事案は正当防衛射撃の適応範囲で、9条からの問題ではないです。 ☆ 安保破棄発言、トランプ…

立憲民主、擁立に公平な観点がない

元モー娘。・市井紗耶香の出馬報道に世間から厳し過ぎる反応https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5679014&media_id=145 以下、抗議内容 真面目な人を候補から落として、人気票目当ての人ばかり擁立する。あなた達は、ブラック企業とまったく同じです。 党…

米トランプ、日米安保は不平等と酷評する

米トランプが、側近に対して、日米安保が、不平等であるとして、不満をもらしている。 内容は、日本が戦争に巻き込まれた場合、米国は日本を助けるが、日本は、米国を助けないから不平等であるとの意見だ。 ☆日本国保守政治総合研究所の見解 これまで、自民…

恥を知るべきは、偽保守の三原順子では?

三原順子は、保守でも愛国者でもありません。 以前、対馬の土地が韓国人に買われていると言いました。しかし、対馬の土地が韓国人に購入されることを許しているのは、左翼自民です。それでいて、自民に入党するのが、自然な流れとは? 自然な流れで、韓国人…

消費税減税を、野党共通の公約にすべき

☆消費増税を「凍結」=医療・介護、自己負担に上限-立憲参院選公約https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=5677415&from=home 随分、遅い決断ですね。もう、何カ月も前から消費税減税を公約にすべきと、打診していたのに、凍結止まり。 例え、遅…

参院選、朝日は投票する人に諦めさせる作戦

毎度、毎度、自民優勢!と言うのを大声で言い、あたかも結果がみえていることを演出して、投票を諦めさせるのが、左翼朝日です。朝日の煽動に乗ったらお終いです。売国の源流、左翼安倍自民の売国から国民が救われる様に、社会正義の投票をしましょう。 世論…

媚米改憲・夫婦別姓、国益にならない政策に断固反対

☆ 憲法改正、参院選争点に=安倍首相「議論する政党選ぶ選挙」 (時事通信社 - 06月21日 22:01) http://mixi.at/aa1eqpR 米国のやりたい戦争に加担する為の改憲など、日本の自主性を引き上げる改憲ではありません。 岸政権の時に、米国の戦争に加担する為の改…

左翼安倍は愛国改憲をせず、反日改憲をする

岸が考えた日米安保、改憲構想とは何か? http://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/06/16/140551 左翼安倍は9条を改定しない 改定するのは、自衛隊を米国に差し出すアメポチの部分と その命令をする、左翼安倍の権限の部分 この事実に気がつか…

政府の失策、日本人が、300兆円もただ働きの現実

自民党支持者にも、是非みて欲しい ☆「日本病の正体(1)」大西つねきの週刊動画コラムhttps://www.youtube.com/watch?v=upyMGD2ic6A ☆「日本病の正体(2)」大西つねきの週刊動画コラムhttps://www.youtube.com/watch?v=hYVShdC-knM 日本人が、300兆円…

消費税増税が、国民を苦しめる

【三橋貴明×玉木雄一郎】そう、消費税は消費に対する罰金です!https://www.youtube.com/watch?v=JhKC9ypmKsU これは、良い動画ですね。自民党支持者にも、お勧めします。消費活性化には、消費税増税ではなく、減税が必要です。 経団連は、2025年までに…

NHKや皇室へのディスり、根本をみない報道と自民

ここ、注目がある、NHKや皇室に対するディスりです。 多くの場合は、マスコミは、単にこんなことがあるとしか伝えません。これは、ユーチューバーも同様です。 なぜ、背景にある抜本的な問題に、どこも言及しないのでしょう? NHKの料金を払えない、皇室は、…

拉致問題、安倍支持者は圧倒的に情報不足です

よく、安倍支持者がこう言います。安倍は、拉致問題をよくやっている。 これは、具体的にどの様なことを指すのでしょう。 以下のことを安倍支持者も、知った方がいいと思います。 ☆朝鮮パチンコを違法化しない安倍は、パチンコは国家観の問題ではなく、趣味…

賃金上昇を批判するユーチューバーは、おかしい

私は、これまで、安易な賃金上昇は、商品価格に転嫁されて物価上昇に繫がると述べて来ました。従って、まずやることは消費税減税で、実質賃金をあげること、そして消費拡大に繋げて、景気を良くすることを提言しています。 そして、賃金上昇だけを引き合いに…

左翼自民、万策尽きて野党誹謗中傷本配布の愚

〜 自民支持の右派は、左翼安倍のバスから降りるべき 〜 万策尽きて、野党を誹謗中傷するマニュアル本の配布です。 この幼稚さは、正々堂々とした日本男児の姿ではなく、まるで反日の韓国人みたいです。 野党誹謗中傷本を、議員に配布して、選挙対策に役立て…

毎度の投票妨害、朝日「自民優勢」の声

今回もまた、朝日新聞が、自民優勢、自民優勢、と騒いでいます。 毎度、毎度の投票妨害です。 ただですら、投票に行くのも面倒な人がいますが、そこに、自民優勢、とそればかり… これでは「結果がみえているのなら、投票に行かない!」と思う人が沢山出て来…

自民党支持者は、れいわ新撰組や、国民民主党を支持した方が得

自民党支持者の一部が、れいわ新撰組の支持に回ってると聞きますが、もっと多くの人々が、れいわの支持に回った方がいいと思います。また、国民民主党でも、十分なメリットが得られます。 れいわの経済策は、ズバリ、MMTも用いた底上げです。自民党支持者が…

NHKに対する行き過ぎた考え方を斬れ!

竹中を含めてですが、NHKをスクランブル化を推進する勢力は、なぜ、スクランブル化にこだわるのでしょうか? 私なら、与野党に、「みていない人から受信料を取らない様にして欲しい」と依頼します。そう言う法律にして欲しいというんです。 また、現状に於い…