真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真の愛国者は、左翼安倍のアメポチ改憲に反対している

〜 みずほの国の防衛力 〜 安倍狂信者は、悪質なデマをネットに流しています。それは、 アメポチ改憲に反対する勢力は、中国やロシアとの同盟を望んでいる。と言うデマです。 私は、アメポチ改憲に反対していますが、中国・ロシア・韓国との同盟など1ミリも…

N国党の「直接民主主義」が誤認されている件

N国党の考える「直接民主主義」が、支持者に誤認されている。支持者は、N国党内部での、直接民主主義を指していると言いますが、明らかに違うと思います。 N国党の党首は、国会内では、NHKのスクランブル化は人気がないが、一般人の間では、関心のあることだ…

自民党が韓国に8兆円の支援をして来た

☆徴用工問題「支払いは韓国政府」で合意 外務省、日韓協定交渉の資料公表 外務省は29日、いわゆる徴用工問題をめぐり、1965(昭和40)年に締結された日韓請求権協定の交渉過程で、韓国政府が日本側に示した「対日請求要綱」を公表した。要綱には元徴…

N国党支持者が問われる、アメポチ改憲観

☆N国の比例票、男性68% 参院選、40代最多 朝日新聞社出口調査 参院選比例区で1議席を獲得した「NHKから国民を守る党」(N国)に投票したのは、どんな人たちか。朝日新聞社が21日の投開票日に全国で実施した出口調査結果から分析した。 N国は受…

安倍支持者が日本ウィキをぶっ壊している

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本全選択でウィキに飛べます。 左翼である安倍支持者が、安倍の売国に合わせて、日本ウィキの改ざんをしています。 ☆単一民族が多民族に改ざん > 国内には行政区分として47の都道府県があり、> 日本人・琉球民族・アイヌ・…

自民党を社会的弱者が支持している?

こんばんは 自民党を社会的弱者が支持していると聞きますが、その理由に驚きます。 社会的な弱者は、今の自民党を良くないと思っていて、ダメな存在だと認識しているそうです。 しかし、ほかに変わってさらにダメになるのが怖くて、仕方なく自民党を支持して…

自衛官は、衆院選で自民党に投票しないことが愛国につながる

自衛官は、普段自分の意見は上官に言えないでしょう。しかし、選挙の投票では、自分の意思を示せます。愛国心のある自衛官は、自民党に入れないことが、愛国につながります。 理由:・韓国に8兆円の支援をして来た・何十年も竹島の件を教科書に掲載しない・…

選挙戦、良い人間のふりにウンザリ、本当に良い人間になれない人たち

〜 国政に、身障者や難病の人の声を届ける意味と意義とは 〜 ある方が言っていました。自分の病気のことを国会に届けたい。 思いあってのことと理解します。 私は、政治家あるいは、政治家候補の方がいう話しは、うすっぺらいと思っています。 身障者や、難…

玉木氏は、アメポチ改憲に賛成とは述べていない

☆ 玉木氏「生まれ変わった、改憲議論進める」 一転火消し (朝日新聞デジタル - 07月26日 22:12) http://mixi.at/abIi6Wb 朝日の偏向も混ざっている様に思います。 自民のアメポチ改憲に、玉木氏が賛成とは述べていない。 火消しと言うのは、発言の訂正です。…

安倍自民と山本太郎の竹島取り扱いの違い

☆山本太郎関西のローカル番組に出演した際に「竹島をあげたらよい」と言ったとされる。本人は、自民党の体たらくからの嫌味と公表。 ☆安倍晋三と自民党民主党が竹島単独提訴を準備したが、安倍が、単独提訴を白紙化。 民主党政権時の日韓会談では、竹島に言…

NHKの集金人の被害に合わない方法

1 モニターつきインターフォンの場合NHKの集金人は、パッドの様なものを持ち歩いています。宅配とも、郵便局とも違う。何か、パッドの様なものを持っている見慣れぬ人の場合、ドアを開けない様にする。 アナログ放送時代には、テレビ特有の電波測定器を持っ…

韓国と戦うふりの自民、その裏で外国人参政権推進

☆韓国軍、「領空侵犯」のロシア軍用機に警告射撃数百発韓国の軍用機は23日、同国領空に侵入したとしてロシアの軍用機に数百発の警告射撃を行った。韓国軍合同参謀本部当局者によると、領空を侵犯したロシア機はA50空中早期警戒管制機。韓国側は戦闘機F…

よく聞く既得権益と戦うと言う話し

N国党の支持者が、言っていることで、これは「既得権益」との戦いなんだ!と言うのを聞きます。 これは、私の考えです。世の中、本当のことを言ってしまったら詰まらないですが、既得権益を壊すと、別の既得権益が発生する。と言えます。 この話しは、夢が壊…

立憲民主党の、おじさんホイホイ作戦は要らない

☆「れいわ」との連携に期待 立民・枝野氏https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47601540S9A720C1000000?s=2 消費税減税、MMT、移民、水道民営化、種子法廃止など、何ひとつ参院選で合わせなかった立憲が、選挙後の共闘を言い出す。選挙の前から、れいわや国民…

衆院選で、NHKから国民を守る党に投票する?

参院選では、野党支持者も投票したと思います。しかし、選挙前から、N国党の代表が明言して来たことがあります。それは、「NHKのスクランブル化と、安倍自民のアメポチ改憲を、政策交換すること」です。・・☆NHK改革なら改憲賛同 N国党代表、ネット番組…

立憲の、おじさんホイホイ作戦は男女蔑視

☆ 立憲候補ポスター板ごと切り取り 陣営「あげたのに…」 兵庫県警捜査 (毎日新聞 - 07月23日 16:16) http://mixi.at/abF9Vmv 立憲が、おじさんホイホイ作戦をやめる様に求めたいです。 本物の政治が求められる時代に、お面の良い女性で男性票を集めようと言…

安倍自民に関する、現在の改憲情報

☆NHK改革なら改憲賛同 N国党代表、ネット番組でhttps://www.chunichi.co.jp/s/article/2019072301002673.html 野党支持者は、目が覚めた?NHKのスクランブル化を条件に、自民安倍のアメポチ改憲に賛成と述べる、N国党。 党首が、改憲反対を述べるが、交…

国民を騙す安倍自民に、大勝出来ていない野党の課題

☆国難安倍晋三率いる自民党、議席を大きく失い惨敗 立憲派議席倍増 自民57、単独過半数失う 全当選者確定、立民17に伸ばす 第25回参院選は22日午前、改選124議席全ての当選者が確定した。 自民党は改選66議席から9減の57議席となり、単独過半数を失った…

日々、自民党に関する報道について

☆ N国公約のNHKスクランブル化、閣僚らの否定相次ぐ (朝日新聞デジタル - 07月23日 20:12) http://mixi.at/abF6cHG 安倍支持者は一貫して黙殺しているが、NHK優遇策を自民党が国会に提出していることの方が問題。 紅白から韓流を排除したり、日本人が外…

自民党支持者の「誤認」電通と自民の関係

安倍支持者が、事実を知らないまま、自民党を支持しています。 安倍支持者は、電通が腐敗メディアであり、悪であると言います。しかし、電通に広告費として大金を流しているのが自民党です。その事実を自民党支持者は知っていますか? 従来、政党交付金の2…

立憲民主党の枝野氏が、気がつくべきこと

立憲枝野氏が、れいわとの共闘を述べたことについてhttps://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/23/024830 今回の参院選に入るから、山本太郎は消費税減税について国会で述べています。経済論としてMMTを用いることも言っています。そこに歩み…

立憲枝野氏が、れいわとの共闘を述べたことについて

日本国保守政治総合研究所‏ @seigi_shinjitu 立憲枝野は、れいわとの連携を言うんだけど、国民民主党の、消費税減税、提言にも合わせなかった人ではないか?枝野は、れいわの消費税減税に、合わせる気があるんですか?参院選の時に消費税減税を言えてないこ…

令和元年 参院選を振り返っての野党の課題

~ 野党が考えるべきことは何か ~ こんばんは 全部は書ききれませんので、要点のみ書きたいと思います。 ☆敗因1共通公約が、消費税減税ではなかったこと。国民民主党の党首が、消費税減税で戦えば、勝てる筈だ!と述べていました。これに、立憲の党首が、…

左翼安倍支持者が、アキバにバスで集合

左翼安倍の支援目的で、東京の秋葉原に、左翼安倍支持者が、バスに乗って、集合。 これは、沢山の支持者がいる様にみせかける演出で、バスに乗って、多量に投入されたものだが、国費からでしょうか? 左翼安倍支持者が、秋葉原に集まった目的は、反日政策で…

恥を知るべきは、愛国心や愛民心のない非国民的な投票

年金や消費税のことも勿論ですが、左翼自民の売国政策である、 「 移民、水道民営化、種子法廃止、漁業法、利権切り売りカジノ 」 これらに何ら反対もせず、左翼自民の売国を野放しにする投票こそが、まさに反日投票です。 野党の中には、上記に列挙した反日…

NHKを健全化する為に必要なことは

〜 保守の観点からみるNHKのなおすべき点 〜 番組で気になる点は ・紅白に韓流を入れ込むところ・太古の日本に外来種が入って来て、生粋の日本人が押されたとすること 私が、気になるのは、このあたりです。日本のお祭りとされる紅白に、韓流を入れ込むのな…

あなたの投票が日本を救う

こんな話しをよく聞きます。 自民党に投票する人が言います、「社会保障が足りていないのだから、もっと増税するべきだ」 実は、消費税増税は、社会保障に回っていないことをご存知ですか?増税は、経団連からの要望です。消費税税増税と、法人税減税で、相…

消費税増税賛成の人が知らない真実

緊急性から、ほかとコラボでいきます。 事実誤認から、消費税増税に賛成な人がいます。 賛成の理由は?・社会保障充実の為に仕方ない・将来につけを残さない ☆誤認点1これらは、情報不足からの事実誤認だと知っていますか? 消費税増税は、社会保障に回って…

統一教会のイベントに自民党議員ら6人が参加

民団のパーティーに自民党議員9人が派遣。統一教会のイベントに自民党議員ら6人が派遣。 愛国者は、自民党への投票を控えるべきです。こんな左翼政党を支持してはいけません。 http://dailycult.blogspot.com/2018/07/26.htmlこちらに、写真つきで議員が紹…

自民安倍の心理、精神的に追い詰められている

与党を追う側は、やむをえず批判になりますが、与党は、本来精神的に余裕がある筈です。 しかし、安倍自民が、野党を批判して自画自賛になるのは、実は、精神的に追い詰められているからなんです。野党への批判は、安倍の心理的な現れです。 参院選には、MMT…