真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本正常化の為に民主党に意見具申を行いましょう!

先日、国会にて民主党海江田氏が、安倍に質問した内容があります。 質問は、国民の知りたいことを質問するのが「吉」であり、国民の代表として質問をすべきです。国民の気になるところで、原発を安倍が推進するのかどうか?の質問がありましたが、これは推進…

残念ですが田母神さんは、事実上、外国人参政権に賛成と同じです。

残念ですが田母神さんは、事実上、外国人参政権に賛成と同じです。田母神さん → 自民安倍支持 → 自民党は帰化緩和策の推進政党 外国人参政権よりも基準の低い状態で帰化させたのち参政権を付与 反日思想であるかどうかのチェックすら行われていない自民党の…

主婦、ご近所拡散希望、舛添が待機児童0には出来ない明確な理由!

ズバリ結論から言えば、街頭演説で舛添が言う「待機児童0」は100%実現できない。 その根拠と証拠を明確に説明したい。 残念ならがら、マスコミは機能不全を起こしており、真実を伝えない状態になっています。 なので、主婦、小さな子供がいる方は、是非ご…

舛添を韓国の出先機関の様な反日組織自民党が押す理由

舛添要一著「私の原点、そして誓い」より オモニ(おふくろ)の味 (前略) 舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、… 私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。 そんな…

田母神氏の支持者が今やるべき超重要事案 至急田母神氏に意見具申せよ!

今ネットで田母神氏の支持者が活発に動いているが、支持者が田母神氏に打診すべきことがある。 ズバリ言えば「安倍や自民党」の支持をやめる様に提言すること。本来、田母神氏がやるべきことは「安倍の政治姿勢は保守ではない。ちゃんとした保守政治をしなき…

日本の自尊心を悉く潰す、国賊自民党の売国外交を徹底的に斬れ!

※日本のODAから建造されたとされる漢型原子力潜水艦 逃がした安倍は、無償ODA中止を言わない茶番。★安重根記念館、後手の日本 中韓公使に抗議/中国は「正当」主張 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は20日、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根(アン…

舛添が都民を騙す! 有権者は嘘吐きを斬りまくれ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=2733519&from=home&position=1どれだけ舛添が大嘘をついているか知るべきと思います。先日の会見時に舛添は「原発をなくして行くべきです!」と言いましたが、本心ではないです。 原発に関しては「自民党…

沖縄問題ほか、節操のない自民党選挙姿勢にもっと批判を!

★反対派稲嶺氏が再選=辺野古移設に影響必至—安倍政権に痛手・名護市長選 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014011900209★名護市長選:市長権限 効力に注目 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=61010あまりにもマスコミが自民党に対して甘過…

統一協会がトンネル推進、祝電を送る安倍もか

★日韓海底トンネル構想 進む土地買収 根を張る「韓国」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140119/plc14011909270004-n1.htm日韓トンネルを統一協会が推進していると言うが、統一協会に祝電を送った自民安倍はどうなのか?安倍狂信者の捏造をここで紹…

右派・左派ともに知っておきたい政治の真実 愛国者は社会の嘘を斬りまくれ!

★「秘密保護法廃止、国民運動を」 ジャーナリストら呼び掛け http://www.47news.jp/47topics/e/249353.php秘密は戦争に繋がると言うと、左翼活動化の様に聞こえますが本当にそうでしょうか? 右派にも知って欲しいこんな事実があります。 東条英機が、中国大…

安倍政権、テレビの報道は国民を騙している

私がテレビのニュース番組をみていて驚いたのは、「安定している安倍政権」と報じたことだ。 実際には行われている「反原発デモ」や「秘密保護法抗議活動」の映像が殆ど流されず情報隠蔽されている。 秘密保護法に関しては、反対している人がいると言うこと…

細川批判、自民党の大嘘を国民は斬るべき! 原発問題に隠された茶番

★<甘利経財相>「殿、ご乱心」細川氏の出馬検討を批判 甘利明経済財政担当相は10日の記者会見で、東京都知事選(2月9日投開票)に「脱原発」を掲げ立候補を検討している細川護熙元首相について「殿、ご乱心」と批判した。細川氏は、肥後熊本藩主の末裔…

すべてが茶番? 中国を支援する日本フランスが反中のふりをする真実!

<日仏2プラス2>初の開催 武器問題の協議委設置で合意 ◇日本にとり米国、豪州、ロシアに次ぐ4カ国目 【パリ宮川裕章】日本とフランスで初めての外務・防衛担当閣僚会議(2プラス2)が9日、パリで開かれた。防衛装備品の共同開発や、武器に転用可能な…

韓国が安倍政権で、竹島問題に関して安心する理由

★韓国が竹島の領有権強化事業の予算を減額 韓国メディアによれば、韓国の国会予算決算特別委員会は竹島(韓国名:独島)に関する領有権強化事業の予算を大幅に削減した。中国網は3日付で「韓国が竹島関連で確保した予算は日本の半分以下になる」と報じた。 …

何十年もかけて構築したリニア技術を数秒で米に献上、5千億円融資も!

★<リニア輸出>政府、米に5000億円融資提案 安倍晋三首相が昨年2月、オバマ米大統領とワシントンで会談した際、ワシントン−ボルティモア間に超電導リニア新幹線を導入する構想について、総工費の半額を国際協力銀行を通じて融資する意向を伝えていたこ…

尖閣問題、慰安婦問題、国賊自民党の売国政治を斬れ!

★海保、尖閣上陸失敗の中国人救助 熱気球使用、海警局に引き渡し 1日午後4時15分ごろ、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海内で、熱気球を使っての尖閣上陸に失敗した中国人男性(35)を、海上保安庁の巡視船が救助し、中国海警局の船に引き渡した。 第11管…

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いします。ところで映画「永遠の0」について悪い印象がなかったのですが、 韓流を肯定する安倍晋三が、この映画をみに行ったのが、何か違和感あります。 特攻の映画をみに行くことで、保守…