真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また出た自民安倍の責任転嫁! 〜慰安婦問題で国民を騙す安倍を斬れ!〜

自民党安倍が、慰安婦問題は朝日新聞の捏造と言ったことで、責任転嫁発言にネトウヨ(偽の保守)が沸いている。 この発言は、悪質な安倍の責任転嫁であり、国民を騙すトリックであるとしか言いようが無い。そもそも自民党河野洋平が、慰安婦問題に関して認め…

米国に従属する政治、多母神元幕僚をも騙す安倍晋三

【安倍と久間】 「米国の考え方を紹介」 首相、問題ないとの認識 安倍晋三首相は30日夕、久間章生防衛相が長崎への原爆投下を「しょうがない」と発言したことについて「米国の(当時の)考え方について紹介したと承知している」と述べ、問題はないとの認識…

防衛音痴の自民安倍を斬れ!

自民・安倍氏、尖閣警備「退役自衛艦を海保に」 自民党の安倍総裁は29日午前、都内で講演し、衆院選で政権復帰した場合の尖閣諸島(沖縄県石垣市)の実効支配の強化策について、「今から予算を増やしても(警備のための)船ができるのは2年後で、間に合わ…

TPP、野田民主より劣る自民安倍の愚策

野田総理は、国民健康などの確保、農業保護前提、移民の否定などを明確に打ち出して来ました。安倍のは本当に酷いですね。 売国奴安倍は、テレビ出演の際に「米国に追従する政治がいい政治」と明言しています。 自発的にアメポチを目指すヘタレに、フェアな…

自民党支持者は卑怯で、日本人の心がない愚民!

本日、民主党本部に電話をし、自民党支持者が行っている選挙妨害について提言しました。 枝野議員、菅(元)総理などの演説に、韓国や中国の旗をもった自民党支持者が乱入。 韓国や中国人の支持する汚い政党と言う印象を刷り込むための工作です。 この様な卑…

福祉きり、国民を騙す悪代官自民、自民党支持者すら騙す悪党の正体を暴け!

生活保護受給者の受診回数制限 自民検討チームが改正案 生活保護について議論している自民党の検討チームは20日、医療費を抑えるために受給者の受診回数を制限したり、生活費の代わりにクーポン支給をしたりできるようにする生活保護法改正案の骨子をまと…

自民安倍、児童ポルノ・アニメ規制始まるよー

下記は他から(フリースペース)の転載だけど、アニオタが多い自民党支持者はどう動くかな? それとも自民の売国は良い売国でスルーだろうか。(以下引用) 第三極(石原)と組んで児童ポルノ・アニメ規制始まるよー ネトウヨおめでとうw http://blogimg.go…

日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜

自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。 中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。自民党の売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権…

売国奴自民党支持者の、お粗末な「偽装韓国人応援団」作戦

写真:在日パチンコ屋と家族ぐるみの付き合いの安倍家19 :名無しさん@3周年:2012/11/26(月) 14:09:00.60 id:mUh/QkMR ネトウヨがチョンに成りすまし工作 愛国戦士が民団のフリをして民主党・枝野の街頭演説に声援 韓国の国旗を振って激励 engawa.2ch.net…

また自民安倍がブレた 〜増税発言でブレまくる安倍〜

2年後に消費増税すべき 安倍氏 自民党の安倍晋三総裁は25日の民放のテレビ番組で、消費税増税に関し「まずは(社会保障の)ベースの税源として2年後に消費税を上げるべきだ」と述べた。 これまでは、デフレが続けば2014年4月の消費税率引き上げを先…

尖閣諸島に於ける海上保安庁隊員の捜査権と逮捕権を確保した民主党!

安倍晋三氏 2004年の中国人尖閣上陸事件で長時間の上陸許す 総選挙で政権が交代しても全く変わらないのが日本の政治の現状だ。それを変えるには真剣に落とすことを考えるべきではないか。そこで本誌・週刊ポストが領土問題について落選させるべき政治家を選…

自民安倍の国防軍を信じる人は日本の歴史を知らない

支那・韓国に技術支援を行い日本企業の敵を育て故意に不利益をもたらしたのが自民党。 下記では安倍のヘタレっぷりが十分に分かりますが、国際司法裁判所への提訴も一切なしです。 国家元首と言われる天皇陛下にも海洋調査主権の譲渡は相談していません。 こ…

民主党の円高・デフレ対策が日本を救う! 

自民安倍が一言で円安・株高は悪質な捏造です! 〜国民は騙されてはいけない〜 成果は安倍によるものではなく、民主党の努力の積み重ねです。■経緯 また何時もの様に捏造から自民党の支持をあげようとする悪質なデマが拡散されています。 安倍の一言から、円…

ブレまくる安倍、自民はなぜ民主党に増税を強要した!

安倍総裁「消費増税見送りも」=デフレ脱却を優先—米紙インタビュー【12衆院選】 【ニューヨーク時事】自民党の安倍晋三総裁は、23日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルに掲載されたインタビュー記事で、同党が政権に復帰すれば、デフレ脱却に向…

差別主義、自民党が日本人を差別する政権公約

■日本人を差別する朝鮮の出先機関の様な自民党に抗議しよう!外国人留学生には生活支援と就職支援をするけど(←15頁) 日本人の学生には奉仕活動を義務化することが自民党の政権公約になっているよ11ページ目の 61番目の項目に、中高でのボランティア活動…

国賊自民党、外参権推進派と同じです!

【衆院選】自民党、政権公約に外国人参政権反対を明記 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353625281/ ↑ 保守票を取るために偽装作戦を行うのが悪代官の国賊自民です。 自民党は外参権に表向き反対でも、代替え案を多々用意して実行しています。 騙…

留学生30万人、安倍や自民党に抗議をしましょう!

留学生に期待をするくらいなら、きちんと日本人を育てて就職させる様に、正論を自民党にぶつけていきましょう。 最新の公約に留学生やODAの拡充が入っていますが、ずっと以前から自民党にはそう言う体質があります。 皆さんもそうですが、皆さんの子供にも影…

自民安倍と支持者の捏造や偏向をマスコミは批判するべき!

すべての人は他人任せであるべきではないです。 自分が政治に参加意識をもって国を作っていくべきです!在日ヤクザと関係のある安倍が万一総理なら、日本は国際的な信用を失います。 安倍事務所に抗議を入れ、マスコミにも国民が間違った判断をしないように…

自民安倍晋三の偏向や捏造にはなぜ切り込まない?

TBS「朝ズバッ」が安倍自民党総裁へ謝罪 「誤ってビデオ再生した」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2230637 よく自民党支持者や安倍がマスコミのことを言いますが、安倍自身が大変な捏造と偏向をしています。 そのことに関し…

鳩山元総理の引退、偏向から誤解された男

■政治家として幸せな人生だった…鳩山氏引退会見 民主党の鳩山由紀夫元首相(65)(衆院北海道9区、当選8回)は21日夜、北海道苫小牧市で記者会見し、政界を引退することを明らかにした。 国民や支持者らに感謝を述べる一方、「政治家として幸せな人生…

大嘘つきの安倍晋三に抗議しよう!

有志は安倍の嘘に抗議をするべきです! 安倍の事務所、自民党などに抗議を入れましょう。 在日ヤクザと関係のあった安倍が総理になったら、日本は国際的な信用を失います。 有言実行で辞めるべき朝鮮安倍! ▼安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒…

日本を救う為に自民党と大本営の共通点をみる

よく自民党支持者が、戦後左翼の台頭はGHQの洗脳からだと言いますが、すべてに於いてそうとも言えない。 人命を無視した無謀な作戦、情報の改ざんなど、大きく日本人を失望させた大本営のあり方が戦後左翼の台頭に繋がった部分があると思います。我々日本人…

自民党が日本人の失業者を増やします! 〜日本企業を潰す自民党の真実〜

自民党支持者は反日マスコミとグルで自民の売国を正しません。信用してはダメです。 安倍の支那人500万人交流提言、麻生の日韓ワーキングホリデー制度、これらは日本人の仕事を奪います!■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30…

医者の言いつけを守れない安倍は病気が再燃します。

消化器内科、外科ともに禁止食にしているものを堂々と食べる安倍晋三。 (掲載写真参照) 病気の治療には、税金が投入されている訳だけれど、この堂々とした動きはなんでしょう。潰瘍性大腸炎の再燃はストレスだけでなく、医者に止められているものを食べる…

武将野田総理、戦略的解散

★衆院解散 09年以来の総選挙へ 野田佳彦首相は16日午後、憲法7条の規定に基づき衆院を解散した。衆院選は12月4日公示・16日投開票の日程で行われる。衆院解散は自民党の麻生太郎首相による09年7月21日以来3年4カ月ぶり。同年8月の衆院選で3…

外参権に反対でも代替え案で売国を繰返す国賊自民の正体!

相変わらず自民党をクリーンに偽装するデマ、参政権に反対だから保守政党と嘘が拡散されています。 帰化を促進する動きなど代替え案で、目先を変えているだけなのが自民党です。再掲載 ■外参権に反対でも代替え案で売国を繰返す国賊自民の正体!自民党支持者…

自民党支持者が捏造を繰返し、反日自民党を支持する理由!

自民党支持者が人権・・を売国法案だと捏造をしています。 実際は在日の為の法案ではありませんが、民主党の支持率をさげる為に偽装をしています。売国が嫌いだから正していると自民党支持者は言いますが、自民の売国は一切正しません。 心の中は政局しか考…

資源確保、戦後体制の脱却は民主党政権から!

日印、来春からレアアース共同生産へ…覚書締結 日印両政府は16日、2013年春から両国企業でレアアース(希土類)の共同生産を行う覚書を締結した。 生産が本格化すれば、日本の年間消費量の約14%にあたる約4100トンの輸入が可能となる。レアアー…

原発の安全性を誤摩化した自民党にNOの裁きを! 〜日本企業を潰す自民党〜

■自民党政権の負の遺産 菅直人 今日、衆院解散。自民党政権の負の遺産を明らかにして、定数是正など実現を迫る、野田総理の「死中に活を求める」作戦が功を奏しつつある。 私を中心に、民主党原発ゼロ推進本部を立ち上げることを民主党執行部も了解。今夕18…

朝鮮学校無償化、悪質な偏向報道を斬れ!

■朝鮮学校無償化「白紙に戻る方が誠実」 田中文科相、在任中の判断見送り示唆田中真紀子文部科学相は16日、閣議後の記者会見で、朝鮮学校への高校無償化適用について 「白紙に戻る方が誠実ではないかと思う」と述べ、適用の可否判断を見送る方針を示唆した…