真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原発以外の選択肢も必要!

菅首相「エネ政策が最大争点」=次期国政選挙に言及—民主両院総会 民主党は28日午後、国会内で、菅直人首相(党代表)も出席して両院議員総会を開いた。首相は冒頭、再生可能エネルギー促進法案の今国会成立への決意を強調。エネルギー基本計画を白紙から…

政府批判 ネットの捏造を斬ろう!

病的な異常者が捏造をしている。 ソフトバンクが韓国にデーターセンターを作ることと、厚生労働省の「ネットワーク構築業務」がソフトバンクテレコムに落札されたことが混同されている。 捏造の内容はソフトバンクが政府とグルになって個人情報を韓国に流す…

台湾の主張に同調した中国

台湾漁船、尖閣領海に接近=領有権主張の活動家乗船か—沖縄 29日午前6時40分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島南西約44キロの海上で、台湾の漁船1隻が航行しているのを、海上保安庁の巡視船が発見した。同海域は、領海外側の接続水域(領土周辺の約2…

政府批判 病的な捏造を見破ろう!

最近また中国人が南麻布の土地を購入した件に関して、 蒸し返しがなされている様です。そしてその批判の中には、捏造があります。 「日本が大震災に見舞われ福島の原発事故に注目している最中、 現政府はこの混乱に乗じて東京都・麻布の超一等地を中国に売却…

菅政権 小笠原諸島に続く快挙「平泉」文化遺産登録

<世界遺産>「平泉」文化遺産に登録決定 ユネスコ フランスのパリで開かれている国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は26日(現地時間25日)、日本が再推薦した「平泉」(岩手県平泉町)を、世界文化遺産に登録することを決めた。前日に…

民主前原氏の発言は偏向でしょうか?

首相の脱・原発、前原氏「ポピュリズム」と批判 民主党の前原誠司前外相は26日、神戸市での講演で、菅首相の「脱・原発」の姿勢について、「振り子が急激に振れた時、国民の生活がどうなるのか考えるのが本来の政治だ。ポピュリズムで政治をしてはいけない…

政府の教科書検定強化への反発

大韓航空が竹島上空デモ飛行 外相「領空侵犯」 外務省は24日、韓国が実効支配している竹島(島根県)周辺上空で大韓航空機が16日にデモンストレーション飛行を実施したとして、韓国政府に再発防止 を申し入れたことを明らかにした。21日要請したが、これまで…

自民党政権時代の家電メーカー優遇策

地デジ化直前でアナログテレビの不法投棄続出 最多は大阪府 昼間でも薄暗い雑木林を抜けると、眼前に古いテレビのバリケードが現われた。1970年代に開発された三重県下の造成地。積み重なったテレビからは赤褐 色に変色した雨水が滴り落ちる。さらに山林を進…

菅政権下の明るいニュース 小笠原諸島世界自然遺産に

<世界遺産>小笠原諸島、自然遺産に登録決定 ユネスコ パリで開かれている国連教育科学文化機関(ユネスコ)の第35回世界遺産委員会は24日、小笠原諸島(東京都小笠原村)の世界自然遺産登録を決定した。日本の自然遺産は白神山地(青森、秋田県)、屋…

民主党政権で防衛・概念強化へ

日米基軸に「中国包囲網」模索も…2プラス2 【ワシントン=向井ゆう子】21日に米国務省で開かれた日米の外務、防衛担当閣僚による「日米安全保障協議委員会(2プラス2)」の中で、日米両外相が、海洋活動を拡大している中国に強い警戒感を示し、地域の…

ネットの偏向と河野洋平の大罪

日本、中国政府に抗議「事前同意ない海洋調査」 政府は23日、中国の海洋調査船が同日、宮城県石巻市沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で海洋調査を行ったことについて、在北京大使館を通じ、中国政府に「事前の同意のない海洋調査は認められない」と抗議…

民主党政権になってから防衛に新しい動きが多い

豪空軍と共同訓練へ=米国以外とは初—空自 航空幕僚監部は22日、航空自衛隊のF15戦闘機が来月上旬に豪空軍と、米国内で共同訓練を実施すると発表した。空自が米空軍以外と訓練を行うのは初めて。 同監部によると、日豪両国はそれぞれ米空軍との共同演習…

分祀推進派の石原伸晃らしい

石原伸晃が震災より巨人戦優先…バッチリ生中継で批判の的 自民党の石原伸晃幹事長(54)が、19日の日曜に東京ドームで行われたプロ野球・巨人−西武戦をバックネット裏で観戦している姿がテレビで映され、自民党内で「少したるんでいるのでは」と批判の的…

蓮舫氏 偏向への切り返しは良かった

スパコン1位「努力に敬意」=蓮舫氏 蓮舫行政刷新担当相は20日午後、首相官邸で記者団に、日本の次世代スーパーコンピューター「京」が計算速度世界ランキング1位となったことについて「関係者の努力に心から敬意を表したい」と語った。 蓮舫氏は2009年11月…

韓国に仮設住宅を7万戸発注は捏造!

仮設住宅を韓国に大量発注したというニュースは誤報 片山さつきが確認今日、国土交通省からも発表しますが、「仮設住宅を韓国に大量発注」は、まったく事実無根!明日国会でも私が再度確認質問します! 韓国のKBSテレビが報道し、それをNHKのBSの世界の…

震災のどさくさまみれに提出?

児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ 自民、公明両党は、児童ポルノ画像などの氾濫を防ぐための「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」を議員立法で今国会に提出する方針を固めた。 画像を個人が取得して保管する「単純所持」の禁止が柱だ。法案提…

経団連こそが若者に悪影響では?

「居座り」、若者にも悪影響=首相に早期退陣迫る—経団連会長 経団連の米倉弘昌会長は20日、退陣を表明しながら時期を明言せず、「居座り」を図っている印象が強い菅直人首相の姿勢について、「自分の言ったことをきちんと実行しないと、若い人たちの教育…

反民主党のエセ保守、エセウヨの実態

先の日記に続きこう言う意見もある様です。 ただしネットウヨクと言うよりかは、エセ保守やエセウヨじゃないですかね。 政府民主党の保守政策すら無視をして自民党に戻す為の工作活動をしている奴はこれに当てはまる部分があるとは思います。 (下記は私の意…

病的な政府批判 韓国から仮設住宅を購入は真実か?

大和ハウスが仮設住宅の部材を出荷 大和ハウス工業は4日、東日本大震災の被災地に建設する応急仮設住宅の部材の出荷を始めた。子会社の大和リースもすでに岩手県陸前高田市などに部材を出荷しており、現地で仮設住宅が一部完成している。 大和ハウスでは、…

原発再始動は、すべての人の意見を聞く対応です!

原発再稼働に理解求める=自然エネ法案成立に意欲—菅首相 菅直人首相は19日午後、太陽光や風力などの自然エネルギー普及をテーマにインターネットで国民と意見交換する「オープン対話」に臨んだ。首相 は、海江田万里経済産業相が定期点検中の原発の再稼働…

自民党に騙される国民を救いたい!

筆者は元々自民党支持者でした。 しかし自民党や所属議員が国民を騙していると気が付いてからは、支持をやめました。ある議員の選挙チラシをみていると、おかしいことに気が付きました。 (住んでいる場所が分かるので議員名を伏せます。) それは民主党が提…

ネットウヨクと言うよりエセ保守、エセウヨが本当では?

ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前2011年の今ではネット環境も普及し、インターネットのSNSなどで出会い、そのままお付き合いに発展することも少なくありません。 もちろん第一印象から…

保守派、愛国者は石原に不支持を!

反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長 自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。表現が不適切との批判…

諸悪の根源は自民党 問題の出発点を思い出そう!

首相の長期続投、8割望まず=内閣支持、横ばい22%—時事世論調査 時事通信社が10日〜13日に実施した世論調査によると、菅直人首相の進退について「直ちに退陣すべきだ」が31.1%で前月(15.3%)から 倍増した。東日本大震災への「対応に一区…

血税浪費の自民、知恵の民主党政権

ちょっと以前のネタですが。 日本航空は28日、新ロゴマークの「鶴丸」が塗装された米ボーイング社の新造機「767−300ER」を報道陣に公開し、ロゴのモチーフとなったタンチョウが生息する釧路にお披露目のフライトを行った。 新造機は、3月2日より…

自民党支持者は売国左翼と寸分も変わらない

〜自民党支持者の悪質な煽動を斬りましょう〜韓国から仮説住宅の資材を購入することが売国だと批評している奴がいますね。 その韓国の経済を立て直してやったのが、日韓議連所属の麻生太郎。 支持母体の民団からの要望でも出たのでしょうか? (民団の要求す…

自民党の捏造・誇張を斬ろう!

【教育】自民党義家議員「日教組がつくった高校の副読本では、竹島のことが『独島』と書かれている」義家氏は教科書問題に関して、「チャンチェーシー、ユワンシーカイと言われて誰のことか分かりますか?」と質問し、 「新しい教科書の中には蒋介石(しょう…

自民党支持者の偏向が日本を潰す!

ネットでこんな書き込みをよく目にします。 中国人留学生は危ない、中国人の技術研修生はあぶない。 中には工作員がいる筈だ!これを言っているのが自民党支持者です。ところで、この様なことを軌道に乗せて来たのは自民党だと知っていますか? あたかも民主…

日本を亡国に追いやる真性の売国奴 それが自民谷垣

自民党・谷垣総裁「菅首相は裸の王様」 自民党・谷垣総裁は16日、「菅首相は裸の王様だ」などと菅政権の現状を強く批判した。 谷垣総裁「今、政権を見ていると、首相はますます裸の王様の色彩を強めている。今、私どもの目の前で展開されていることは、政…

エセ保守 情報弱者の嘘を斬ろう!

連立はするべきか?(エセ保守の証言1) 自衛隊の海外派遣・米軍基地など外交問題で自民党と同じ考えに立つことが条件。2大政党でも大切な基軸は共和党・民主党ともに大差はない。日本ではあまり にもその考えに差がありすぎる。どの政党を選んでも、国民の…