真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自民谷垣よりはマシな河野の意見

「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5525056/Q:自民党の歴代政権が原発を推進してきたが今回の事故後に、反省、謝罪を聞いたことがない。そんな自民党に未来はないのでは?自民党…

反政府の嘘を見抜こう!

国家公務員給与、1割引き下げ方針…復興財源に政府は30日、国家公務員給与を1割前後引き下げる方針を固めた。 東日本大震災の復興財源確保の一環で、実現すれば約3000億円の人件費削減となる。5月の連休明けにも公務員労働組合に提示し、交渉を始め…

自民の三文芝居 民主岡田は鋭くえぐるべきでは?

図書協定、反対の自民批判=民主・岡田氏 民主党の岡田克也幹事長は28日の記者会見で、朝鮮半島から持ち込まれた古文書を韓国に引き渡すための日韓図書協定の衆院本会議採決で自民党が反対したことについて、「日韓関係の重要さを考えれば、気持ち良く賛成…

政府批判 釣られましたか?

<福島第1原発>内閣官房参与、抗議の辞任 内閣官房参与の小佐古敏荘(こさこ・としそう)・東京大教授(61)=放射線安全学=は29日、菅直人首相あての辞表を首相官邸に出した。小佐古氏は国会内で記者会見し、東京電力福島第1原発事故の政府対応を「…

日韓図書協定の真実

日韓図書協定が衆院通過 朝鮮半島由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」などの古文書を韓国に引き渡すための日韓図書協定は28日午後の衆院本会議で、与党と公明党などの賛成多数で可決され、参院に送付された。自民党は韓国所蔵の日本の古文書が返還されないこと…

政府批判 降ろすことだけが目的の批判

<サマータイム>導入求める要望書提出 1都3県知事連名で 東京都の石原慎太郎知事らが26日、首相官邸を訪ね、福島第1原発事故の影響で切迫する関東地方の電力対策として、サマータイム導入などを求める緊急要望書を仙谷由人官房副長官に申し入れた。要…

現政府が批判されるのはおかしい

原発賠償、税金で負担も=「異常時」限定で東電支援—政府 福島第1原発事故の被害に対する東京電力の損害賠償に関し、政府が近くまとめる東電支援策に、税金投入の可能性を明記する案が浮上していることが23日、明らかになった。経営危機で電力供給に不安…

消費税は選択肢のひとつ、決定ではない

政府の消費税引き上げ案、与野党から異論相次ぐ 政府が東日本大震災の復興財源確保のため、消費税率引き上げの検討に入ったことに対し、自民党は慎重な姿勢を示している。 自民党の石原幹事長は19日、国会内で民主党の岡田幹事長と会談し、消費税率の3%…

『創生「日本」』の悪質な捏造を見破ろう!

>安全保障では、日米同盟を損ない、国際的孤立への道を進み ↑これは捏造であり、根拠のない悪質な嫌がらせでしかない。日本国民はこの様な程度の低い嘘に騙されるべきではありません。事実は同盟を損なうどころか自民党政権時代よりも良い関係となっている…

今問う政府の自衛隊10万人動員の真の意味!

菅総理が東北の震災を受けて自衛隊の10万人動員に踏み切ったのは英断です。 よく強引な派遣であったと批判がありますが、背景もあります。どんな背景でしょうか? 一部自民党支持者は、東日本から被災者をすべて撤退させるべきだったと言います。 もし東日本…

菅総理(菅政権)の実績

・与那国に自衛隊配備の調査予算計上 ・沖縄本島の陸上自衛隊増員 ・海上保安庁強化案 ・核抑止力は必要と語る ・自衛隊観閲式で中国、北朝鮮を批判 (自民党政権では中国に配慮をして対中批判をしていない) ・過去最大規模の日米合同演習を実施、離島奪回…

政府批判 自民党議員の嘘を見抜くべき!

クリントン米国務長官、外相会談で日本への支援表明 クリントン米国務長官は17日、訪問先の韓国から来日し、都内で松本剛明外相と会談。東日本大震災に見舞われた日本への支援を表明した。 クリントン氏は、日米両国が「復興へ向け、官民一体となったパー…

原発問題 仕分けが原因は自民党支持者の大嘘!

相変わらず原発問題は仕分けが原因だと捏造をする愚民がいるけれど、 このソースは精度の高い論破装置だと思いますよ。 これを投稿してくれて感謝です。仕分けが原因だと言う愚民に教えてやった方がいい案件ですね。 1700万円を自民側に献金=東電役員、07年…

政府の良策を支持しよう!

ODA削減、2割から1割に…復興財源捻出 政府・民主党は16日、東日本大震災の復旧に向けた2011年度第1次補正予算案の財源として検討していた政府開発援助(ODA)の2割削減について、党内の反発が強いことから、1割削減(約550億円)にとど…

自民党信者は整合性がない

超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ 民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で…

自民 石原は人間として問題がある

石原幹事長「首相には人間として問題がある」 民主党の岡田幹事長は17日のNHK番組で、菅首相退陣を求めている自民党の谷垣総裁に対し、「ひざを交えてとことん議論してみてはどうか。余人を交えずいろんな疑問をぶつければ、首相はきちんと答えるし、耳…

政府民主党の保守政策を支持しよう!

松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」 松本剛明外相は15日午前の衆院外務委員会で、韓国が不法占拠している竹島(島根県)付近の日本領海内で計画している「総合海洋科学基地」建設を韓国の現代建設グループが落札したこ…

自民谷垣の嘘を見破ろう!

自民・谷垣総裁、政府の「復興本部」参加を拒否 自民党の谷垣総裁が、東日本大震災の復興に向けて政府が月内に新設する「復興本部」(仮称)への参加を国民新党の亀井代表に持ちかけられ、拒否していたことが15日、明らかになった。 複数の自民党幹部によ…

自民の売国を棚にあげる愚民

震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省震災後に一時帰国する外国人留学生の増加を受け、文部科学省は、再来日のための航空券を支給するなどの支援策を決めた。 航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。同省による…

ネットの真実 自民党支持者の嘘を知ろう!

自民党支持者の捏造を書いておきます。 ゆとり教育は日教組の仕業だと言う強弁がありますが、これは自民党支持者の嘘です。 まずゆとり教育の決済を政府の承認なくして絶対に出来ません。 日教組が勝手に決済をする能力もないし、国家予算を動かすことも出来…

議員宿舎もありますからね

歳費削減で手取り「15万円」=国会議員からため息も 東日本大震災の復興財源に充てるため、2011年度の国会議員歳費を1人当たり300万円カットする国会議員歳費減額特例法が施行され、4月の歳費が13日までに国会議員に支給された。歳費だけを見る…

自民の難くせを牽制するには良い?

子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先 政府・民主党は12日、中学生まで1人当たり月1万3000円を支給している「子ども手当」について、支給期限が切れる10月以降は廃止する方向で調整に入った。 東日本大震災の復興に多額の予算が必要となる…

敗戦国日本の政府批判と報道は異常です!

首相「当面住めない」発言情報に憤る地元自治体 首相の発言情報に、福島第一原発周辺自治体には一時、動揺や困惑が広がった。 佐藤雄平・福島県知事は13日の県災害対策本部の会議で、県幹部らを前に「みんな一日も早く古里に戻ってもらいたいと思って今日…

政府枝野さん、日本語を理解していない人がいますよ!

枝野さん、トマトやイチゴ食べ安全性アピール 枝野官房長官は12日、東京電力福島第一原子力発電所事故の風評被害を防ごうと、東京・新橋で開かれた福島県いわき市の風評被害対策キャンペーンに参加し、同市産のトマトやイチゴを試食した。 枝野氏は「町に…

東電社長 逃げた谷垣自民とは大違い

「何しに来た」東電社長に冷ややか=滞在数時間でとんぼ返り—福島 「何しに来たんだ」—。11日に福島県入りし、記者会見で福島第1原発事故について「大変申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪を繰り返した東京電力の清水正孝社長だったが、発生から1カ月も…

自民党と石原都知事が連動する極悪売国

下記は自民党支持者が民主党を陥れる為にネットで拡散していたものですが、実際は自民党政権からのものです。 東京の大学にも沢山の中国人留学生が来ていますが、石原は自民党の売国政策に抗議も入れていません。 自民党が発案し実行して来た留学生の優遇を…

自民党を支持しないと在日?

ここ数年の自民党の実績をみてみよう。・対中無償ODAの決済 福田、麻生 ・対アジアODAの過去最大級の決済 麻生 ・中国人留学生の優遇 ・黄砂対策費を中国に払う ・竹島周辺の海洋調査主権を韓国に渡す 小泉、安倍 ・中国に軍艦を出すぞと恫喝され引き下がる …

都知事選 石原は保守派ではない

〈真実の政治家コミュ連動 おさらい〉石原は、長年に渡り朝鮮学校への公的援助金の支払いを決済して来ました。 そして障害者や難病患者への福祉サービスを切ってきたのが、石原です。また自民党支持者の捏造に騙されてはいけません。 民主党が在日優遇の政策…

超ド級 自民党の売国を知ろう!

ところで自民党の方が民主党よりマシだと思い込んでいる人を目覚めさせる方法はあるのだろうか。 自民党の嘘のつき方は巧妙で、一発で見抜けない売国行為が多いです。 例え一発で見抜けなくても、水面下で超ド級の売国が着々と進行して行く訳です。自民党の…

保守と誤認される麻生

ところで麻生が保守と誤認されている理由って何なんでしょう?福田総理が決済した新型クラスター爆弾の購入を白紙化したのは、麻生です。 その理由として「ここ近年は(中国の)大規模な上陸がない」からだそうです。 ちなみに新型クラスター爆弾の購入要望…