真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻生発言:自民党支持者の反応

ネトウヨ「俺たちの麻生が韓流を評価するはずない!捏造だ!」 → 麻生事務所「全て事実です」麻生太郎元首相が韓国で行われた講演で、K-POPは日本ですっかり定着したなどと韓流文化を評価、韓日は外交や経済で今以上の協力関係を築こう、と呼び掛けた。 これ…

田中発言:犯すの解釈は新聞記者!

<沖縄不適切発言>「これが国の本音」地元に怒りとあきらめ 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設に向けた環境影響評価(アセスメント)評価書の提出時期を巡って、田中聡・沖縄防衛局長 が性暴力に例える不適切な発言をした問題…

政府、日本文化の巻き返しへ!

ニュースZEROみました? アジアで韓流が流行っていることを受けて、 日本政府が日本文化浸透をめざして巻き返し作戦に出ると言う内容。 韓流が嫌いなやつは、民主党の足を引っ張らず応援したらどうです? 民主党は親韓派議員が自民党よりも圧倒的にすくない…

TVタックルの偏向を斬ろう!

今週月曜日のタックルが本当に酷かった。 いつも酷くて偏向がない時はないんじゃないかとすら思えますが、騙される人がいますからね。 識者と言われる人は騙されません。情報に疎い人を騙す目的なのがまたいやらしいです。まず増税で大事な部分が抜け落ちて…

税金浪費の広告費、売国自民の場合

最近、民主党の広告費をあげつらってやろうと言う動きがあるので、売国自民党の場合もみてみしょう。■小泉政権官邸HP、5年の経費10億円・メルマガ8億円 2006年12月19日 小泉政権の5年間で運営された首相官邸ホームページに約10億円、メールマガジン…

関西テレビの嘘を見抜こう!

<大阪ダブル選>「橋下維新」が制覇 都構想推進へ 大阪府知事・大阪市長のダブル選は27日投開票され、市長選は大阪維新の会代表で前知事、橋下徹氏(42)が、現職の平松邦夫氏(63)=民主府連支援、自民府連支持=を破り、初当選した。知事選は大阪…

自民より保守 政府が日本版GPSを整備!

日本版GPS、首相が後押し 将来は7機体制、予算確保 野田政権が、日本版の全地球測位システム(GPS)づくりに本格的に乗り出した。「宇宙開発」にこだわりを持つ野田佳彦首相の後押しで、予算を確保。いまは米国製を使っているが、精度が上がることで…

舛添と同じやり方しか立場上できない小沢

<民主党>小沢元代表「国民に大きな負担」と野田政権を批判 民主党の小沢一郎元代表は27日、鹿児島県霧島市で開かれた党所属国会議員のパーティーであいさつし、「首相も財務相も消費税を上げる、年金の支給年齢を引き上げると、国民に大きな負担になるこ…

自民安倍も麻生も半島人か?

安倍元総理の家系図がウィキペディアに掲載されているが、これはおそらく自民党支持者が作成したものだと思う。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89 この家系図の信憑性はどうなのであろうか。 自民党支持者は大きな捏造を…

韓国文化ゴリ押しの自民党

麻生「日韓関係はアジアの礎。KARA知らない奴は時代遅れ」 日本の麻生元首相「韓日、外交・経済協力メカニズムを構築すべき」 http://japanese.joins.com/article/919/145919.html 彼は25日、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたソウル・東…

政治は良くなっている!

政治「悪くなっている」76%…政権に不満如実 読売新聞社が12〜13日に実施した「政治」に関する全国世論調査(面接方式)で、最近の日本の政治が「悪くなっている」と思う人は76%に上った。 選挙で投じた1票が現実の政治に「反映していない」と答え…

竹島:自民よりマシな民主党です!

竹島整備計画で抗議=外務省 外務省の横井裕外務報道官は25日の記者会見で、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)で、韓国政府が防波堤などの建設計画を推進しているとして、在韓日本大使館を通じ韓国側に抗議し、計画中止を求めたことを明らか…

やはり民主党は保守政党

日本に米軍属の裁判権を 地位協定見直しへ 日米両政府は23日、在日アメリカ軍基地の軍属(基地などで働く民間人)が公務中に犯した犯罪について、アメリカが裁判を行わない場合は、日本で裁判が行えるよう日米地位協定の運用を見直すことで合意した。 日米…

政府に八つ当たりのニート

現状や課題話し合う「ニート100人会議」 全国に63万人いると言われている「ニート」状態の若者の現状や課題を話し合う会議が「勤労感謝の日」の23日、大阪市で開かれた。 「大阪ニート100人会議」と名付けられたこのイベントは、教育、労働、職業…

自民党の政策と混同して批判するべからず!

TPP交渉参加、首相が外国人労働者流入を否定 野田首相は21日の参院本会議で、先のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の報告を行った。 首相は、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に伴い、低賃金の外国人労働者が国内に流入する可能性…

自民党が韓国文化をゴリ押しをして来た!

〜自民党支持者は真実を理解をし真の保守を目指せ!〜熱心な自民党支持者、いや狂信的とも言うべき自民党支持者の日記には、必ず中国や韓国の批判が書いてある。 またフジテレビの韓流ゴリ押し反対!のデモに積極参加して来たのも自民党支持者である。しかし…

自民党に騙される福島県民

福島県議選 投票率が初の50%割れ 東日本大震災と福島第一原子力発電所事故で延期されていた福島県議会議員選挙は20日、投開票が行われ、投票率は47.51%と初めて50%を割り込んだ。 福島県議選は、原発事故の影響で双葉郡などの有権者が県内外に…

在日のザル優遇は自民党だった!

〜自民党及び支持者の大矛盾を斬ろう!〜下記は自民党支持者が拡散していたもので、在日韓国人の72%が 『 無 職 』 であることを民団が公表したとするもの。(資料1) 民団のホームページより… 5,職業状況 在日韓国人の72%が 『 無 職 』 総数 636,548…

自民党:パチンコ・移民政策・人権外交

パチンコはやめるべきだ!と主張しながら自民党に抗議を入れる人は少ないです。 パチンコ資金がジョンイルに流れるのが嫌だと言うのであれば、自民党にも抗議を入れるべきでしょう。 子供手当てに反対をして、その裏で移民を推進するのも、国民への欺きであ…

荒らし:呂布@馬鹿松殺処分

しかし本当に荒らしと言うのはしつこいね。 私がNTT食品と同一だと言うのだから、酷い妄想だと思います。 頭の中は脳みそじゃないね。呂布@馬鹿松殺処分 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3187628 神奈川県横浜市

TPP反対のふり、悪質な自民党

TPP:自民の「見解」先送り…党内賛否分かれ http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111119k0000m010086000c.html 自民党は18日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加に関する党の見解を来年3月までにまとめる方針を決めた。 同党はハワ…

外国人参政権:信じがたい偏向では?

永住外国人の地方参政権、法案提出に鳩山氏意欲 鳩山元首相は18日、都内で行われた在日本大韓民国民団(韓国民団)の創団65周年記念式典であいさつし、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「来年の通常国会では皆様の気持ちが届いたとなるよう…

自民谷垣こそが自民を壊す!

自民党支持者も谷垣を笑ってやろう! 谷垣はTPPに反対と言いながら、中国を入れろ!と言っているので茶番でしかないのですが。谷垣の対応 ■自民、小泉委員差し替え TPP 決議 「党に従えず」 自民党は 10 日の衆院議院運営委員会で、小泉進次郎委員を別の議員…

もし戦前の新聞なら「野田首相=海洋安保協議機関設置で中国牽制を!」

野田首相、2兆円事業に協力表明=海洋安保でバリ共同宣言—日・ASEAN首脳会議 【ヌサドゥア(インドネシア・バリ島)時事】野田佳彦首相と東南アジア諸国連合(ASEAN)各国首脳による日・ASEAN首脳会議が18日午前 (日本時間同)、インドネ…

餓鬼の理屈を小泉が斬るのか?

小泉進次郎氏: TPP対応 「通用しない」 自民執行部批判 自民党の小泉進次郎青年局長は 17 日、党本部で講演し、「民主党による TPP (環太平洋パートナーシップ協定) には反対だが、自民党が与党になったら批准する、こんな論理が通用するはずがない」 と…

安倍増税案:自民党支持者はどう考える?

安倍氏「消費税12%も」 自民党の安倍晋三元首相は17日、都内で講演し、消費税を2010年代半ばまでに10%まで引き上げるとした政府・与党の方針に関し、「10%で足りるのか、場合によっては12%ということになっていくかもしれない」との認識を示した。 安倍…

自民小泉よ批判は正確に!

TPP推進派・小泉進次郎氏、谷垣総裁を批判 自民党の小泉進次郎青年局長は17日、党本部で講演し、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加問題で、谷垣総裁が「米国と組み過ぎて中国やアジアをオミット(除外)するのは日本にとってよくない」などと発…

TPP反対者の嘘を斬ろう!

主に悪質な煽動をしているのは自民党支持者です。 民主党の支持率をさげて自民党の支持率を引き上げる為に行われています。すでに出来上がったルールの状態でTPPに参加しても、交渉にならないと言う嘘があります。 皆さんも、この程度の低い嘘をばっさり斬っ…

TPP:自民党の芝居を斬ろう!

産経新聞主張:TPPと自民党 「反対」で政権を担えるか http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111116/stt11111603010000-n1.htm これが長年、政権を担ってきた政党かと思わざるを得ない。野田佳彦首相による環太平洋戦略的経済連携協定 (TPP)への…

自民党の驚くべく大罪を知ろう!

下記に掲載する内容は自民党が政府に強要したものですが、なぜ自民党がこんなことをするか理由分かります? 消費税を据え置きとすることや、子供手当て、利益の再分配などは民主党の目玉政策でしたよね。 これをすべて潰すことが民主党支持者に諦めさせるこ…