真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

識者、野田総理は国連の使い方を知っている唯一の男

野田首相:尖閣 譲歩しない考えを強調 国連での演説 【ニューヨーク松尾良、北京・工藤哲】野田佳彦首相は26日午後(日本時間27日未明)、米ニューヨー ク市内で記者会見し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を中国が主張していることについて「歴史上も国際法上…

反日活動家が必死に貼る 『安倍晋三の実績コピペ』 ほとんどが安倍の実績じゃなかった件

真実を歪曲する在日の安倍擁護を論破せよ! 〜安倍晋三とは〜 たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、 → 防衛庁からの提言で安倍の提言ではない 就任早々から各国との外交を精力的にこなし、 → 支那との摩擦を回避する為に土下座外交をしコキ…

偏向主は安倍支持者である、潰瘍性大腸炎を逆手に取った偏向!

(引用) 三橋貴明「安倍総裁に対し病気をネタに揶揄する事は同じ病気で悩む方々に対しても失礼で倫理を踏み外した行為、BPOに電話すべき」 先日のTOKYO MX「ゴールデンアワー」の冒頭で徳光さん、水道橋博士、わたくしの三人が安倍総裁について語ってい…

尖閣諸島問題、愛国政党民主と野田総理を支持しよう!

首相の「妥協せず」発言、経団連会長が批判 【北京=幸内康】北京を訪問中の経団連の米倉弘昌会長は27日、野田首相がニューヨークで尖閣諸島の国有化を巡り、中国に妥協する考えがないことを示したことに対し、「自分たちに問題がなくても相手が問題と言っ…

野田政権の邪魔ばかりするのは、反日とエゴのかたまり

領土対立、国際法で解決を=尖閣・竹島念頭に国連演説—野田首相 【ニューヨーク時事】野田佳彦首相は26日午後(日本時間27日未明)、国連総会で一般討論演説を行った。首相は、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との対 立や韓国との竹島領有権問題を念頭に、領土…

自民党安倍は朝鮮人、擁護派は矛盾している。

安倍 日本首相の父親「私は朝鮮人だ」 http://japanese.joins.com/article/386/80386.html 上記の中央日報の記事は、自民党支持者が捏造だと言うものです。 しかし、安倍は中央日報を訪問する程の仲良しである。 仲良しでありながら捏造をするのでしょうか?…

デフレは自民党が作った。政局を優先したいやらしい煽動を斬れ!

デフレって言うけど、デフレにしたの自民党じゃないですか? ODAを介して述べ1万社も中国に日本企業を進出させて、中国から入って来る商品は関税0か、低くする。 安価な商品が中国からバシバシ入って来るんだから、デフレになるでしょう。民主党政権で、中国…

自民党支持者は在日、反日の韓国人!

自民党の親韓国議員の数が民主より圧倒的に多く、ゴリゴリの親韓議員である麻生が持ち上げられる理由がここにあると言う内容ですね。 あと支持者が韓国人の様に捏造をして民主党を批判するのも、はやり朝鮮民族だと言うことなんでしょうね。 ↓ 安倍が竹島周…

安倍や自民党の支持者は反日活動家が多い

安倍や自民党支持者のごく僅かな人には日本人がいると思いますが、 他は純粋な日本人ではないと思います。 なぜ売国を繰返す自民がそんなにも魅力なのか、普通の日本人には理解に苦しみます。 必ず自民の売国をスルーしますが、彼らの目的はズバリ金ではない…

野田政権は保守!自民に戻す必要などまったくない

ちゃんとやっているのに自民に戻す必要がどこにあるのかと? ミクシィで消えているものに関しては、表題でググルとみつかるかも。 これらの実績と主張もどこかでまとめないとね。 ■中国「新海図」 首相は国連演説で対抗へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

慰安婦問題発言:時事通信社のは偏向の可能性も!

野田首相「慰安婦問題は法的に終わった、追加補償はない」 日本の野田佳彦首相が韓国の日本軍慰安婦に追加補償する計画はないと明らかにした。韓国メディアが24日に伝えた。 報道によると野田首相は23日に米ウォールストリートジャーナルとのインタビュ…

日米同盟がダメ?保守派(愛国者)は自民党の捏造を斬れ!

まるで反日の韓国人の様に捏造を繰返す国賊自民。 こんな嘘ばかり平気で言う売国政党に政権を任せてはいけません。 保守派(愛国者)は自民党の捏造を見破るべく、立ち上がろう!自民党総裁選候補が言います。中国や韓国が横暴に出て来るのは、日米関係がギ…

エセ保守片山さつきの正体がバレる!

”片山さつき氏 財務省時代に領海防衛に必須の潜水艦削減要求”総選挙で政権が交代しても全く変わらないのが日本の政治の現状だ。 それを変えるには真剣に落とすことを考えるべきではないか。 そこで本誌・週刊ポストが領土問題について落選させるべき議員を選…

自民安倍に騙される情報弱者を救え!

●安倍さん、三党合意直後に景気条項に言及● 昨日、社会保障・税一体改革関連法案が衆院を通過しました。 3党合意についての私の考え方は、すでにメールマガジンでご説明した通りです。 報道等ではあまり触れていませんが、現在のデフレ下では消費税を引き上…

多母神と、氏に支持される安倍は変です。

田母神俊雄 @toshio_tamogami 人権救済法案が閣議決定されました。 弱者が権力を握ろうとしています。 弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。 国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです。 言葉は悪いが貧乏人は御すそ分けに預かって生きて…

自民安倍を支持する無知な愚民が日本を解体させる!

先日の続き、 生活保護を叩く人は、それが税金からだと言うことな訳だけれど、矛盾は多々ありますよね。 例えば、安倍はアサコールと言う薬の宣伝を繰返してステマをしていますが、 潰瘍性大腸炎と言う病気は難病なので、治療費に税金が投入されています。 …

日本の国民と財産を守る保守「民主」野田再選!

〜日本国と国民を愛する保守派政治家、野田総理が再選〜 ここ最近の言動をみてみよう。 保守派は民主党の保守政治を支持すべく、支那・韓国に土下座を繰返す反日勢力、自民党及び支持者のネガキャンに対抗せよ! どんどんポジキャンを展開して、国民を騙す反…

日本を解体したのは自民党、正すのは民主党!

首相 珍しく自・公を強く批判 野田佳彦首相は19日、民主党代表選の街頭演説で「財政がこういう状況になったのはだれの政権だったのか。自公政権からだ」と自民、公明両党を強く批判した。野田首相が消費増税法の成立に協力した両党を批判するのは珍しい。…

曲解される人権侵害救済法案、背景には自民党支持者?

民主党の支持率をさげて、自民党の支持率をあげる為に曲解されている法案だと思います。沖縄ビジョンでも、移民と参政権が連動した案件で、中国に沖縄を献上すると言うデマが自民党支持者によって流されました。 観光客の滞在計画を「移民」と曲解するのは本…

片山さつきは公平に批判したらどうだ?

【自民党】 自民党道議の母、当選後も生活保護を受給 【自民党】 札幌市厚別区選出の花崎勝道議(59)(自民党・道民会議)の母親(81)が今年8月まで、生活保護を受給していたことが20日、わかった。 花崎道議は記者会見で「議員として道義的責任が…

総裁選候補、多母神さんはメディアに翻弄されたんじゃないの?

多母神元幕僚や狂信的な自民党支持者は、魔法にかかって覚めない。 安倍と石破を比較した場合、あたかも雲泥の差の様に言うが、私は差がないと思う。 安倍が提言した、支那人500万人交流や、支那との歴史共有など、やつらと仲良くする為に提言したものなんで…

自民支持で自ら首を絞める愚民が日本を壊す!

中国一国依存を解消する為に、菅政権などではレアアースの共同開発を、ベトナムやモンゴルとも進捗しています。 私も中国の暴走から日本企業の撤退が一番と思います。 また民主党の外国人参政権に関しては、もっともやりたかった小沢が民主党から出ることで…

対中、国賊自民の失策が影響!民主は正論を行くのみ

反日デモ、100都市以上に…破壊行為止まらず 【広州=吉田健一、北京=大木聖馬】日本政府の尖閣諸島国有化に反対する中国各地の抗議デモは16日、さらに拡大し、十数人規模まで含めると約100都市で行われた。 一部の地域では日本料理店や日本車が破壊…

自民安倍の嘘に黙される保守派じゃダメだ、目を覚ませ愛国者よ!

安倍晋三、 総裁候補演説会で河野談話については全く触れず! http://www.youtube.com/watch?v=kMr37Nr9Awsブレまくる安倍の河野談話撤回! 1.河野談話撤回を明言 2.河野談話を撤回ではなく新規に発表に変更(言い直し) 3.いざ総裁/総理になったら前言撤回…

愚か者め、避難港が必要ないと分かったか!

中国漁船1千隻、尖閣周辺海域へ…一層緊迫も 【広州=吉田健一】中国浙江省内の複数の漁業当局者は17日、本紙に対し、東シナ海での禁漁期間が16日正午に終了したのを受け、17日午前、省内の複数の漁港から漁船団が東シナ海に向けて出航し始めたことを…

デフレ脱却、自民党の嘘を斬れ!

自民党総裁候補が口々に言うのが、デフレ脱却。 自民党支持者は教団教祖の説法を聞くがごとく、何ら疑わずに支持を表明。 この様な姿勢こそが日本をダメにして来た原因です。デフレは14年続いていますが、歴代自民党総理は、これと言う解決策を打っていませ…

田母神さん、自民安倍は売国奴ですが

田母神さん、目が曇っているよ。 もしかするとこの人も、マスコミに洗脳された被害者じゃないですか? 竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡したの安倍なんだけど、そこはスルーじゃないですか。 ネットでは下記の様なやりとりが。 〈自民党支持者の投稿〉 ★…

英霊の供養、安倍談話で本質のみえないエセ保守たち

<自民総裁選>安倍氏、就任時の靖国参拝に含み 自民党の安倍晋三元首相は14日、党総裁選候補者による共同記者会見で、靖国神社への参拝について「首相在任中に参拝できなかったことは、痛恨の 極みだ」と語った。そのうえで、再び首相に就任した場合の対…

ネトウヨの仕事を奪ったのは自民だった

民主党政権になってからはじめて「貧困者指数」(正式名称は失念)みたいなものが調査されました。 で、そんなことをして一体なんになるの?と言う人もいますが、自民党政権ではどの程度の人が貧困であるかも調査されたことはなく明らかではなかったです。 …

売国奴、青山繁晴、一色(sengoku38)の捏造を斬れ!

http://www.jiji.com/jc/movie?p=top530-movie02&s=550&rel=y青山繁晴、一色(sengoku38)が捏造をするには、政府が海上保安庁に対して指示を出して、尖閣諸島にわざと活動家を上陸させたと大嘘を流して来た。 本件は、海上保安官の証言から、中国船を停船さ…