真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N国党の内輪もめに総括

多くを語る必要もなく、まったくの無意味。 埼玉補選が、なされている状態で、延々と、内輪もめが動画で拡散されていたことは、なんら生産性がなく、一切の利点がない。 総会で、党首が、「これ、ここでやる問題かな?」と言っていますが、この言葉に全てが…

身障者の扱い、日本大和の主張

こんばんは 既成政党の、身障者に対する考え方では不十分だと思います。 ☆問題点1身障者の方で、恋愛、結婚を経験したい方はいますが、相手方の親に挨拶する為にも、就労実績が欲しいところです。 現実は厳しく、派遣と同様で3カ月更新です。しかも、故意…

れいわ新撰組、創価候補の米軍基地観

れいわ新撰組に、創価候補が、参院選で擁立されていましたが、大変な失望をしました。 沖縄基地を、全国に分散することが主張だといいます。 彼の主張では、沖縄だけが嫌な思いをするのは、おかしい。全国に米軍基地を分散して、負担すべきだ!と言うのです…

対米自立を言う者ほど、対米自立しない

対米自立を言う者ほど、なぜか、表面的になり、対米自立の戦略を持たない。 立憲民主党、国民民主党など、自覚がなさ過ぎています。 アメポチを脱却するのは、愛国者の悲願でもあります。しかし、脱却した後を担保するものを提言しない政党ばかりです。 例え…

衆院選、5割強の人を投票に行かせるには?

〜 野党支持者が騒ぐべきこと 〜 すべての人に言いたいです。対立軸が明確でないと、5割強の人は投票にいかないです。行っても無駄で、変わらないと言う判断をしています。 ☆具体事例 ・自民公明安倍自民の海外バラマキ50兆円を一切問題としない姿勢これ…

対外純資産300兆円の話し

☆対外資産、初の1000兆円突破 昨年末 対米投資が過去最大 トランプ政権の呼び込み影響https://www.sankei.com/economy/news/180525/ecn1805250073-n1.html (解説) 対外資産、全体では1000兆円を超えていて、うち、純資産は、300兆円あると言う…

政治的な偽善者について

立憲民主党、国民民主党、身障者や、難病の方にも、公平な機会を!と述べています。 さて、これは真実でしょうか? 身障者や、難病の方が、彼らを訪ねて、一緒にやらせて下さい!と言っても、まず追い返されます。 身障者や、難病を救うと言いますが、何故、…

鬱病の抜本的改善を故意にしない与野党の愚

現代社会には、鬱病の方が多いです。重度ではなくても、軽度な鬱病の方も沢山います。 そして、鬱病の抜本的な改善を故意に行わないのが与野党の政治です。 有害物質を、集票目的から、故意に根絶しない様にしています。食事を自然食に変えていくと、精神は…

身障者や難病の待遇改善に向けてのお願い

☆難病や身障者の問題 難病の方々の待遇を改善すべく、周知活動を繰り返しています。 現在、難病雇用枠がないので、履歴書に「難病」と記載したら、即不採用です。家庭を持ちたい、難病の方や、就労したい方が、途方に暮れる様な状態です。 国政に、難病雇用…

政治各党、容姿作戦をクチにする、しない

先日、N国党が、擁立する人は、出来ればイケメン、イケジョなら、なお結構と言う主旨を述べました。 世間としては、何だ政治中心じゃないのか?と言う目線がある様ですが、 実は、クチにしていないだけで、自民や立憲も、容姿作戦はやっています。典型例で言…

日本人は90歳まで働くと発言

安倍自民の経済顧問を担当して来た、竹中平蔵が、日本人は、90歳まで働くことになると発言。 これは、日本国民に対する侮辱です。 年金運用に失敗したツケを、お年寄りを何時までも働かせることで、解消しようと言うのが、安倍自民の企てです。 年金運用の…

辞任・衆院選、東京9区 菅原氏に注意喚起!

先日、産経相を辞任の話しがあがっていますが、議員辞職ではないでしょう。引き続き、注意喚起の必要があります。 東京9区及び、全国の方々に、社会正義からなる注意喚起をします。本件は、誹謗ではなく公益の保護を目的とした注意喚起であり、名誉毀損の免…

再・与野党、身障者・難病などの改善提案が無視されています

自民、公明、立憲民主党、国民民主党、以下のことを全く改善するつもりがなく、国民の声を無視しています。 重度で働きたくない人は別です。あくまでも働きたい場合の人のことです。 (1)身障者雇用は、派遣と同じで、3カ月更新です。いつクビになるか分…

消費税の真実、全国民に呼びかけたい

☆ 消費増税「納得」54%、自民支持層に多く 世論調査 (朝日新聞デジタル - 10月21日 20:42) http://mixi.at/agtXprL 全国民に言いたい。 誤認から、消費税増税が支持されています。そのことを、みなさんご存知ですか? 消費税増税は、経団連からの要望で成…

身障者や難病の方の問題、与野党は解決しない

立憲民主党、国民民主党が、身障者や、難病の方に平等な機会を!と述べていますが、まったくその気がない茶番です。 集票の為の、ジェスチャーでしかないです。 その証拠に、いくら改善提案をしても、無視しているではありませんか?これまで提案したことを…

安倍自民の海外バラマキ50兆円

安倍自民の海外バラマキ50兆円を正さない主要野党。MMTとか、そう言うことよりも、まず目の前にあることを正すのが良いと思います。外国を助けて、国民の負担を増す政策なのですから、改善する必要があります。 外国人留学生に年間180億円も、国費が回…

N国党の足を引っ張る自称活動家の愚

支持者を名乗る、自称活動家が、N国党の足を引っ張っている。しかも、大袈裟に。 アンチの人からみたら、自爆にしかみえないでしょうね。 まず、自称活動家は、社会がみえていない。普通のサラリーマンや、OLが、会社から帰って来て、内輪もめなんてどうでも…

皇室問題、野党支持者が気がつかないこと

護送船団方式の時には、1億総中流で、皇室批判している方が少なかったのですが、 自民が格差を広げて以降、皇室批判が見受けられます。 皇室を批判しても、与党を倒すに至らない明確な理由を説明します。 ☆宮澤内閣は、国民に倒された 宮澤内閣が、総辞職に…

与野党、身障者・難病などの改善提案が無視されています

自民、公明、立憲民主党、国民民主党は、以下のことを全く改善するつもりがなく、国民の声を無視しています。 重度で働きたくない人は別です。あくまでも働きたい場合の人のことです。 (1)身障者雇用は、派遣と同じで、3カ月更新です。いつクビになるか…

立憲民主党、国民民主党の本気度は?

年配者を働かせる、仕事斡旋業者に多額な税金が流れています。この税金を、年配者の年金に上乗せして、人を救済すべきです。 提言を、立憲民主党、国民民主党などにして来ましたが、一貫した無視をしており、自民の愚策を改善するつもりが皆無です。 安倍が…

再・福祉改悪、消費税は福祉に回されていない

消費税が、福祉に回されていない為に、各種改悪がなされます。これでは、増税の意味など一切ないのですが、事実誤認から、増税が支持されたり、投票にいかない人が5割強もいます。 政治に対する、無関心が、自民の暴走を野放しにしています。 ほかと連動企…

河野太郎は、二重国籍推進者です

☆ 河野氏「ツイート力」自衛隊が期待 就任でフォロワー増 (朝日新聞デジタル - 10月20日 22:16) http://mixi.at/agsHc6N 国籍法座長で、二重国籍推進者に、期待期待って…特アの反日工作員が、支持をしているのですか? 私は、蓮舫の支持者ではないけど、二重…

対外純資産、300兆円のこと

対外純資産が、300兆円あることはいいことだけれど、どの様にして、国内発展に使用するか、誰も、どの政党も示せていない。 それでは意味はないですよね? 政治的世直しコミュニティのご案内 真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl…

海外巨額バラマキ50兆円を改善しない与野党の愚

一番悪いのは、安倍自民ですが、問題視しない、野党も同罪です。 立憲民主党、国民民主党に、ものを申す! 野党の側に、自民に切り込む様に提言していますが、一貫して無視されています。 それが、海外バラマキ50兆円の件です。 国費が、海外の発展の為に…

年金問題を全国で周知にしたい

モデルケースとして、結論ありきで、年配者を働かせるつもりなのですが、 年配者に仕事を斡旋する業者に、行政から7000万円も年間に、税金が投入されています。これに、税金から国費がプラス投入されます。同種の事業所が、区内に何カ所かありますが、2…

N国党の消費税観まとめ

前置き こんばんは身バレしても、しなくても、一緒になりつつある日本大和です。親戚に知名度の高い自民党議員がいますが、自民の売国は否定します。遠い親戚が、自民に複数名いますが、売国に反対して欲しいものです。 海外に住む、親戚が、美智子皇后陛下…

警戒心のない日本人はお人好し

☆ 首都ワシントン近郊に少女像設置へ 茂木外相「残念だ」 (朝日新聞デジタル - 10月18日 10:35) http://mixi.at/agqifes なぜ慰安婦問題が、韓国国内の問題にも関わらず、世界に慰安婦像が、拡散されるのかと言うと、一緒に、日本人を嫌って下さい!と言う意…

N国党 立花氏 × 立憲民主党 枝野氏

こんばんは現役自民党議員と親戚の、日本大和が来ました。自民党議員の方、みてますか?自民の売国は、嫌いです。 立憲民主党【枝野幸男】代表を次の選挙で落選させる方法https://www.youtube.com/watch?v=EMmcAOxXla8 さて、枝野氏は、どう対処する? 枝野…

国内の被災に少な過ぎる支援

安倍首相、被災者・被災地支援の強化で7臆円支出へhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20191016/k10012133971000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002 加計学園の不正には100億円、トランプの娘に57億円プレゼント、クールジャパンの一環で吉本興業に10…

野党が国民に、第二自民党と判断される明確な理由

こんばんは自民党議員に親戚のいる、日本大和が来ました。 選挙で投票しているのは、5割弱の有権者です。5割強の有権者が、投票していません。 なぜ、自民党の売国が気に入らない人が多いのに、野党に投票したくない人が、沢山いるのか?その明確な根拠を…