真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党「谷垣総裁」の愚

売国奴谷垣は、なぜ慰安婦問題などが韓国に蒸し返されているのか、まったく気がついていない。 いや本当は気がついていて、すべて確信犯かも知れない。驚くべくは、売国談話を政府の日韓併合談話に取り込まさせようとしたことだ。 あくまでも上辺だけ、賠償…

増税の黒幕は自民です!しかし民主党の方がマシです!

消費税増税、「14年4月に8%、15年10月に10%」で決着民主党の税制調査会は29日深夜、社会保障と税の一体改革に伴う消費税率の引き上げについて、「2014年4月に8%、2015年10月に10%とする」ことで決着した。増税への反対意見が根強く、当…

増税:悪代官そのものの自民党

消費増税、2014年に先送りも検討…民主税調 消費税増税を巡る民主党内の攻防が激化している。 党税制調査会は28日の合同総会で「2013年10月に8%、15年4月に10%」と2段階で引き上げる案を示したがまとまらず、税調幹 部は29日の決着を…

65歳義務化:自民党の負の遺産です

労働側歓迎、企業は懸念…「65歳」義務化 定年を迎えた従業員の再雇用問題は、原則として希望者全員を65歳まで雇うよう、企業に義務付ける法改正が行われる見通しになった。 定年を間近に控えた労働者は歓迎の声を上げたが、「人事に悪影響が出る」など経…

国益を損なう自民党の外交と姿勢

<中国>「だれが乗る」時速500キロ超の試験列車完成 【北京・成沢健一】中国の鉄道車両製造大手「中国南車」は、時速500キロ超での走行が可能な試験用列車を完成させた。日本の新幹線「はやて」な どの技術を基に開発した「CRH380A」を改良し…

増税:国民は真実を知るべきだ!

集団離党は民主政権瓦解の始まり」と谷垣総裁 自民党の谷垣総裁は28日、民主党衆院議員が集団で離党届を提出したことについて、「民主党政権の瓦解が始まっている。もう1回、国民の信を問い直さなければ、消費税率引き上げなどはできっこない」と述べ、早…

中国国債:意見を変える自民党支持者

首相、中国国債購入を表明…まず390億円規模 北京で25日夕に行われた日中首脳会談で野田首相が中国国債の購入を表明した。 中国政府が進める通貨・人民元の国際化を支援するのが狙いだ。通商分野では、日中韓の自由貿易協定(FTA)について、来年早期…

自民は外国人参政権推進政党になるか?

<大阪維新の会>政治家養成塾を設立へ 大阪維新の会が年明けに、次世代の政治家を養成する塾「維新塾」を設立することが分かった。年明けに、全国から塾生を公募する見通し。塾長には、 維新代表の橋下徹・大阪市長が就任する。「大阪都構想」実現に向け、…

野田政権:マスコミは増税の真実を報道すべき!

野田首相に不満表明=「原点忘れたら政治家辞めよ」—民主・鳩山氏 民主党の鳩山由紀夫元首相は25日午後、岡山市内の会合であいさつし、「自分が辞めた後、2人の首相が頑張ってくれたが、必ずしも(2009年の 衆院選)マニフェスト(政権公約)通りに事…

F-35:自民党石破の暴論を斬れ!

F35決定「疑問だらけ」 選定開始時の防衛相 石破氏 航空自衛隊の次期戦闘機(FX)にF35(米ロッキード・マーチン社)が決定したことについて、野党・自民党の石破茂元防衛相は本紙のインタビューに「極めて異様な選定というほかない。予算委員会で追…

接着剤役は今?

■鳩山邦夫元総務相、自民党に復党願 2010年3月に新党結成を目指して自民党を離党した鳩山邦夫元総務相(無所属)が、同党に復党願を提出したことが21日分かった。 自民党は今後、党紀委員会などを開き対応を協議する。鳩山氏周辺によると、地元の福岡…

政府:日本流を守れ!日本文化巻き返し大作戦

「AKIHABARAバックステージpass」 (略)アイドルの聖地である秋葉原に「業界カフェ」という形でオープンすることになる本カフェ。客は架空の芸能事務所「ル・アイド芸能社」の社員になり、自分が「推す」アイドル候補生たちを視察するという設定で来店。客…

ジョンイルを延命させたて来た人たち

■北朝鮮の金正日総書記が死去 北朝鮮国営の朝鮮中央放送、平壌放送、朝鮮中央テレビは19日正午(日本時間同)、特別放送で一斉に訃告を発表し、最高指導者の金正日(キム・ジョンイル)朝鮮労働党総書記(国防委員長)が17日午前8時半、現地指導に向か…

F35=マスコミの偏向を斬れ!

<安全保障会議>次期主力戦闘機にF35 16年度導入へ 政府は20日午前、首相官邸で安全保障会議(議長・野田佳彦首相)を開き、航空自衛隊のF4戦闘機の後継となる次期主力戦闘機(FX)として、米 国を中心に9カ国が共同開発中のF35(米ロッキー…

IAEAの民主党への評価

政府民主党の良い部分は、自民党支持者の手によってすべて隠蔽されていますが、真実は自民党よりも良くやっている部分もあります。 日本人にも関わらず、実績を素直に認められないのは国益に反しますし何より矛盾しています。 自身を保守派、愛国者を名乗り…

慰安婦解決済み!:野田総理

慰安婦は平行線=大統領「障害」、決着済みと首相—日韓首脳会談 野田佳彦首相は18日午前、京都市の京都迎賓館で韓国の李明博大統領と会談した。焦点となっている旧日本軍の従軍慰安婦問題について、李大統領は「両国 関係の障害になっている慰安婦問題を優先…

韓国の横暴に拒否を!:慰安婦、竹島

■「第2、第3の少女像も」=韓国大統領 韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう 少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘…

安倍の売国を棚に上げて批判ですか?

政府の対韓姿勢「外交敗北」=安倍元首相 自民党の安倍晋三元首相は18日、大分市内で街頭演説し、日韓首脳会談で韓国の李明博大統領が旧日本軍の従軍慰安婦問題解決を求めたことに関し「この問題はもう解決しているのに、またそれを蒸し返される。まさに民…

政権交代のせいではない:ロシアの横暴

「択捉・国後に軍事基地建設」ロシアが方針発表 【モスクワ=寺口亮一】インターファクス通信によると、ロシアの軍事施設などを管轄する連邦特別建設局のグリゴリー・ナギンスキー局長は16日、北方領土の択捉島と国後島に「2014年までに軍事基地を1か…

慰安婦問題:日本は竹島侵略を提示せよ!

慰安婦問題「首脳会談で協議」=仲裁委での解決も模索—韓国 【ソウル時事】韓国外交通商省の趙炳※(※=王へんに弟)報道官は15日の定例記者会見で、17、18両日に訪日する李明博大統領と野田佳彦首相との会 談で旧日本軍の従軍慰安婦問題が取り上げられるかに…

慰安婦:韓国人は卑怯な民族だ

■<韓国>元慰安婦のブロンズ像設置 ソウルの日本大使館前 旧日本軍のいわゆる元従軍慰安婦を支援する韓国の市民団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」が14日、ソウルの日本大使館前に、元慰安婦の 少女時代を示すブロンズ像「平和の碑」を設置し…

自民公明は少子化対策に反対すべきではない!

■<子ども手当>年収960万円超の世帯にも月5000円 政府は13日、現在の子ども手当に代わる12年度以降の新たな子ども手当に絡んで、所得制限の対象となる世帯(年収960万円超)にも子ども1人当 たり月5000円を給付する案を決めた。所得税・…

自民党負の遺産:65才まで再雇用義務付け

■65歳まで再雇用義務付け…厚労省方針 厚生年金の支給開始年齢の引き上げに伴い、加入者が無収入となる期間をなくすため、厚生労働省は企業に対し、希望者全員を65歳まで再雇用するよう義務付ける方針を固めた。 また、契約社員などについては、勤続年数…

女々しい偽自衛官を斬れ!:ジャック・マルキュー

筆者の書く評論の著作権は私にありますが、無断引用を繰返し誹謗中傷している自称自衛官がいます。ジャック・マルキュー http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16124894私の周囲にも自衛官はいますが、本物の自衛官と随分と違っています。 まず自衛官は政治に口…

政府の保守政策!:売国政党と煽動する愚民はいらない

どれだけ売国政党と誹謗中傷され嘘の情報を自民党工作員に流されようとも、政府の保守政策(愛国政策)は確実に進みます。 ■FX 今週にも採用機種決定へ航空自衛隊の次期戦闘機=FXの機種選定を巡って、政府は、候補となっている3機種の性能などを総合的…

ジャック・マルキューと言う異常者

>さて、女々しい無知な愚民とはどちらでしょうか?それは異常者のあなたでしょう。 私のコミュで退会にしてくださいと自発的に語ったのにも関わらず異常者のあなたが、女々しくいつまでもネットで荒らし行為をしている。 そして評論を無断引用し著作権を侵害…

偏向王:TVタックルの偏向を斬れ!

毎度毎度平成の偏向王、TVタックルが偏向をしています。 目的はなんでしょうね。ニュースもろくに分析しない情弱を騙すことでしょうか?増税まっしぐら!と何度も同じことばを連呼をするところは、古い共産思想の刷り込み術にそっくりです。 底辺の不満を煽…

分祀論:自民党支持者の嘘を斬れ!

A級戦犯、自主的分祀を=民主・前原氏 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)について、「政治が靖国神社に分祀(ぶんし)を求めることはできないが、自主的な判断を望んでいる」と述べ、神社側による自発的…

iyahhoと言うミクシィ荒らし

私をNTT食品と言う人と同一人物だとして誹謗中傷する異常者を紹介します。 他人のキャプチャー画像まで無断で掲載していますが、常識と言うものがないのでしょうね。NTT食品と言う人が投稿した内容は、このブログに記載されているものと似ていますが、ここを…

自民党の愚作=外国人看護師の導入

別の患者検査、配膳間違え…=外国人に言葉の壁—看護師候補の実態調査・厚労省 外国人が日本で受ける看護師国家試験の言葉や、コミュニケーション能力について議論する厚生労働省の検討会の初会合が9日開かれ、同省が明らかにした調査で、看護師候補者として…