真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和へ、皇室と国民を騙す、左翼安倍と狂信者の愚

安倍狂信者が、悪質な煽動家となり、安倍と一緒に、皇室と国民を騙しています。この騙し行為は、犯罪であり、売国奴、非国民の証です。 安倍狂信者は、安倍が、あたかも親皇室派のようなフリをして、国民を騙しています。本当に嫌らしい、煽動です。 韓国の…

自民「令和ポスター」でマウンティング

今、街中には「令和ポスター」があふれています。そこには、自民党と書かれています。 元号を考えたのは、安倍でもスガでもなく、有識者とされる人たちです。これは、自民党政権ではなくても、出来ることで、ほかの政党が政権でも実行されます。 しかし、元…

元号支持、しかし元号の公表者に戦犯が多い事実

私は、保守派として元号を歓迎します。 しかし、元号の公表者は、なぜ戦犯が多いのが常に謎です。例えば… 平成を公表したのは、小渕ですが、この人物は、中共と密約を結んだ輩です。そうです、あの悪名高い「小渕密約」です。 尖閣諸島付近では、余程の事案…

政治に無関心な世の中、なれど平和?

以前の衆院選で投票率過去最低。先日の、統一地方選挙でも、投票率最低と。 いよいよ、1億総無関心の時代に突入している感があります。 世間では、GWを楽しんでいることでしょう。 そして、無関心だからこそ、平和にみえるのでしょうけれど、その裏では、 …

左翼自民安倍、自身の売国を人気取りで誤摩化す愚

政治の真実をお伝えする日本大和です。 さて、GDPの改ざん、働き方アンケートの不正など、多々、改ざんのある左翼安倍政権ですが、人気取りで、誤摩化しています。 具体的には、 芸能人を呼んでの、お花見吉本新喜劇に、挨拶ジャニーズを、有識者会議に入れ…

自民安倍経済論は、明らかに間違い、ヨーカドー40店舗閉店へ

☆ヨーカ堂、5年連続の最終赤字 閉店ラッシュで業績低迷 イトーヨーカ堂の業績不振が深刻だ。2019年2月期の最終損益は78億円の赤字だった。 最終赤字は5年連続。18年2月期は58億円、17年2月期は137億円、 16年2月期は239億円、15年2月期は68億円の赤字だった…

立憲民主党、共産党に意見具申

意見具申させてください 自民党、公明党の売国は、愛国者や保守派からみて、許し難いものです。 そこで、野党から、自民公明に指摘していただけないでしょうか?以下、すべて自民党の売国です。 (1)空洞化を解消しないまま、移民をする。これでは、失業し…

左翼安倍自民、北方領土と北問題の断念の愚

☆「北方領土は日本に帰属」消える〜 外交青書、対北朝鮮圧力も削除 〜https://this.kiji.is/493208639240275041 河野太郎外相は23日の閣議で2019年版外交青書を報告した。18年版にはあった「北方四島は日本に帰属する」との表現が消えた。「北朝鮮に対する圧…

中国海軍70周年記念を祝福する為に、左翼安倍は護衛艦を派遣

☆中国海軍70周年観艦式 海自護衛艦も参加https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000152944.html 尖閣諸島に、嫌がらせを繰り返す中国に対して、中国海軍70周年記念式典に、自衛艦を送り祝福をする、左翼安倍自民。 左翼安倍は、シュウ…

自民党、消費税増税中止をし減税案の真実

☆安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上https://www.news-postseven.com/archives/20190423_1357836.html (解説) ポストセブンに、自民党内に、消費税増税を中止して、減税にする案があると記載されています。しかし、誰が、その様に述…

左翼自民、何十年と繰り返される売国

左翼自民の売国は、改善されることなく、何十年と繰り返されています。 そこに、義勇軍の様に加担する、左翼公明党もまったくの同罪です。 現在で言えば、 ・移民・水道民営化・思想も調査せず参政権を与える・お年寄りを何時までも働かせようとする・お年寄…

統一地方選で、自民公明を完敗に追い込めなかった理由

今後のこともあるので、野党側支持者は、それなりに策を練るべきだと思います。当然、各党の関係者もそうです。 またもや、最低の投票率。これでは、どうにもなりません。 自民公明の印象としては、次ぎがあげられます。 ・児童手当の支給・児童教育の無償化…

自民安倍「日韓トンネルが夢」反日の韓国人が安倍を支持

統一教会に祝電をうったことを自ら認める、左翼安倍。その反日極左の代表格が、自身の夢だと大声で述べるのが、「日韓トンネル」です。 これは、左翼安倍自身が、実際に述べたことです。産経新聞(韓国資本が入り、韓流ゴリ押しの)に掲載されました。また、…

驚愕、東日本震災での、民主党と自民党の決定的な違い

☆ 避難なお5万2千人=東日本大震災、11日で8年 (時事通信社 - 03月10日 18:01) http://mixi.at/a50hGh9 (解説) ☆民主党の取り組み・ODAと議員給料の削減をおこない、東北支援へ回す・地方交付金の引き上げ・国家予算を編成して東北支援へ・IAEAから、…

血税180億円、特ア留学生に献上、日本人学生が差別される

左翼安倍自民は、外国人留学生に、血税180億円/年単位を献上しています。これは、日本国民を実に馬鹿にした、売国政策です。 一方、日本の学生は、奨学金を得られたとしても、その返済に苦しめられている状態です。 国会質疑で明らかですが、雇用が増え…

統一地方選後半「区議選」投票へ

統一地方選挙後半は、区議選です。ぜひ、正しい判断をして欲しいです。 投票なんて面倒だと言う人も、自分たちの生活と関係していることだと思い、投票に行った方が、絶対にいいです。 各地域でも、箱ものを優先して、人を大事にしない、福祉を大事にしない…

共産党の主張を読み解くこと、野党支持者が考えるべきこと

〜 野党支持者のあり方などについて 〜 ここ近年、共産党の主張が変貌した。それは、政権交代を視野に入れたものだ。 1 自衛隊は大事である2 皇室の継続 である。 しかし、一部の野党(あくまでも一部)支持者で「大きな損」とも言うべき主張がみられる。 …

驚愕、年金問題が、日本国民を直撃すること

今、左翼自民公明は、いかにして、年金を払わない様にするか考えています。 その現れとして、お年寄りを何時までも働かせる様にする、策が講じられています。 多くのお年寄りは、働く理由を次ぎの様に述べています。 ・年金が不十分で生活が苦しい・お金がな…

消費税増税を見送るとは、自民安倍は述べていない

☆ 萩生田氏の発言、広がる波紋 消費増税延期に言及 (朝日新聞デジタル - 04月18日 22:29) http://mixi.at/a6KMKBN これは、朝日の煽動記事でもあると思います。側近も、ハッキリと延期とは、言っていないでしょう。 仮に、延期と述べたとしても、複線がある…

増税しないことが消費拡大に繋がる

☆ 「イートインで食べる」の申し出で10%、申し出ナシなら8% 軽減税率の扱い、コンビニ各社共通の方針固める http://mixi.at/a6JrRWl 民主党政権では、ODA削減や議員給料削減をしましたが、左翼安倍政権で戻しています。 増税しないのが、消費の安定に繋が…

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

政治的世直しコミュニティのご案内 真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください 自民党は反日政党です!http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125 立憲民主党(保守派通信)http:…

選挙では、正しい判断をしましょう!

左翼自民系に、投票するのは、如何なものでしょうか? 明らかに、日本国民としては、自爆行為です。 海外に、巨額をバラまいて、国民の負担を増すのが、左翼自民公明です。 北に5兆円、ロシアに3000億円、中国に100億円と不発弾処理とレンタルパンダ…

反日極左「安倍自民」イメージアップ作戦で国民を騙す

☆ももクロ・五木さんら参加 首相主催の「桜を見る会」 安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が13日、東京・新宿御苑であり、平成最後となる同会には、歌手の五木ひろしさんやアイドルグループ「ももいろクローバーZ」など芸能人ら約1万8200人が出席…

企業がアベノミクス評価、61点と言うことの愚 他

☆ 企業が付けるアベノミクスの点数「61.8点」 「利益を出しやすくなった」「中小企業にとっては景気が良いとは思えない」 (キャリコネ - 04月12日 07:10) http://mixi.at/a6E4rrm GDPが、左翼安倍自民によって改ざんされてるのに、61点とは随分と甘い評価…

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

政治的世直しコミュニティのご案内 真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください 自民党は反日政党です!http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125 立憲民主党(保守派通信)http:…

F35の墜落事件、左翼自民党の愚

以前、野田総理がこう述べていました。 「どうせなら、開発の段階から関わりたかったな」 なぜ、日本が開発の段階から関われなかったのかと言いますと、自民党政権下で、次期主力戦闘機を決められずに、ぐずぐずした結果、その時期を逃したんです。 自民は、…

陛下即位三十年式典に参加する、ビートたけし

☆陛下即位三十年式典でもたけし流ボケ倒し祝辞 全文 http://mixi.at/a6CCLnt たけしは、護憲であり、左翼安倍のアメポチ改憲に反対と述べていましたが、左翼安倍らに、一礼をした様ですね… 天皇陛下への思いと、左翼安倍への考えは、別なのだから仕方ないこ…

国産ステルス機を握りつぶした、左翼安倍自民と公明の愚

左翼安倍自民は、国産ステルス機を握りつぶしましたが、日本の航空機発展に、不利益をもたらすものでしょう。 自衛隊の整備計画と、左翼安倍自民の考え方は異なっている。 左翼安倍は、国産ステルス機、新型装甲車、の開発を、中止。多目的護衛艦(海外で言…

税金で、お札のデザイン刷新へ、日本近代化に貢献した人を絵柄にするべき

☆ 政府、24年度に紙幣刷新=1万円渋沢栄一・5千円津田梅子・千円北里柴三郎 (時事通信社 - 04月09日 05:00) http://mixi.at/a6BvTNy GDPの改ざんもある中、また税金が使われた訳ですね。 問題がないのなら、税金節約の為に、今の紙幣でもいいとは思いま…

政治の真実、左翼安倍自民は、天皇陛下を侮辱している

☆ 両陛下、皇居外周を「お忍び」散策 居合わせた人は興奮 (朝日新聞デジタル - 04月07日 08:05) http://mixi.at/a6zTexD 左翼安倍は、天皇陛下に大変失礼で、侮辱しています。 民主党政権の時に、韓国のイが、天皇陛下を侮辱してこう述べています。「土下座…