真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中高年の引き蘢り、安倍自民の移民政策も原因

☆ 中高年引きこもり、課題深刻=推計61万人、支援なく-専門家「SOS逃さず対応を」 (時事通信社 - 05月31日 07:31) http://mixi.at/a8zcqZC 空洞化も解消しないまま、移民政策を実施するのは鬼畜です。就職希望者、就労希望者、身障者、難病の方々の気…

お年寄りを働かせる左翼安倍自民

☆ 安倍首相「70歳就業へ法改正」 (時事通信社 - 05月30日 21:01 )http://mixi.at/a8yIcLK 本当に嫌らしい、左翼安倍自民の国策に、全国民で抗議をしましょう。 お年寄りに、仕事を斡旋する法人に巨額が流れています。自治体の補助と、国の補助です。自治体…

政治的世直しコミュニティのご案内

日本を良くしたい、 社会を良くしたい、 生活を良くしたい、 と思うのなら、コミュに参加してくだされば幸いです。 真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください 自民党は反日政党です…

日刊ゲンダイはどうしちゃったのか?

〜 N国党支援を繰り返すゲンダイ 〜 ☆7人立候補で…政見放送はNHK「クロ現プラス」より長くなるhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254921 最近、ゲンダイは、N国党を好意的に扱っている。しかし、こうした行為は、竹中の夢を実現することです…

政見放送の有料化、スクランブル化の罠

NHKのスクランブル化がなされると、政見放送は、有料化される。 お金をもっている人だけが政見放送がみられて、極貧の方などは、政見放送はみられなくなります。 これは権力者が増々権力を固めて、社会格差が広がることでもあるんです。 テレビをもっていて…

自民党が提出する、NHK優遇策を斬れ!

☆NHK、全番組のネット同時配信可能に 年度末にも開始 (朝日新聞デジタル - 05月29日 12:00) http://mixi.at/a8xkUCn ☆ネット同時配信、来年3月開始へ=改正放送法成立-NHK (時事通信社 - 05月29日 13:01) http://mixi.at/a8xDc5f NHKが、嫌いな方が…

日本国保守政治総合研究所 活動報告

〜 野党に対して提言したこと 〜ここ1カ月、2カ月の間に、提言したこと (1)消費税減税をし5%まで下げる。給料を引き上げるだけの政策だと商品価格が上昇するので、消費税減税をおこない、実質賃金をあげた方がよい。 (2)原発や戦争法案反対への優…

アメポチからの脱却、防衛型弾道弾の保有を

〜 トランプ訪日は米国製を買わせる目的 〜 また、左翼安倍狂信者が嘘も100回言えばと言う姿勢で、嫌らしい煽動をしています。 トランプが訪日したのは、米国製を買わせる目的です。 しかし、あたかも日米同盟の確認であるかの様な演出をしています。 本…

自民党支持者が好きな評論家は、全員MMTを肯定

左翼安倍のバスから、自民党支持者が降りた方がいい明確な根拠。 左翼狂信者が、MMT論を批判しています。こんなものは空論だと。 自民党支持者が信頼を寄せる3大評論家は、全員、MMT論を肯定しています。 中野剛志藤井聡三橋貴明 この3者は、自民党支持者…

消費税5%まで減税することが国民を救う

与党の独善的な政治とも言えない愚行には、多くの国民がザリウンです。 しかし、与党の独善に迎合するかの様に、スッキリしない野党。竹を割った様にスッキリとした公約が欲しい。 国民の為の政治、誰でも、どんな人にも公平な機会を…と言いながら、公平では…

トンデモ法廃止を公約に入れない野党

本当の意味で与党を倒そうと思うのなら、与党のトンデモ法廃止を公約に入れるべきです。 しかし、現実は与党の売国に加担する様な姿勢を示している。 今からでも、トンデモ法の廃止を公約に入れて、完全対峙をすべきでしょう。 空洞化を解消しないまま、移民…

MMT、自民党支持者が絶賛する評論家はすべて肯定

日本はMMTの実験場、財政破綻で誤り証明へ-藤巻議員 2019年4月11日 7:00 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-10/PPQIZM6JIJUY01 日本維新の会の藤巻健史参院議員は、アベノミクスの下で異次元金融緩和を続ける日本は 財政赤字を容認…

トランプ来日は、米国製を買わせること

常に、米代表が来日する時は、そうなのですが、米国製を買わせたい時に、来ますね。 つまりは、米国の要望を日本に飲み込ませたい時に来ます。 前回、トランプが来日した際には、国産ステルス機や、新型装甲車の開発が中止となって、米国製の戦闘機を買って…

山本太郎への寄付、1億円を超える快挙

☆ 山本太郎の新党・れいわ新選組、1ヶ月で寄付金1億以上が集まる 各界から支援の声も (しらべぇ - 05月26日 07:31) http://mixi.at/a8uzNXg 左翼安倍の反日政治にウンザリする国民が、支持しているでしょう。 もと俳優だけのことはあって演説も上手いし、左…

MMT論、日本での起源は東条英機

色々な経済学者、経済評論家が、MMT論(現代貨幣理論)モダン・マネタリー・セオリーは、海外から出て来たものだと説明しています。 以前、三橋が、お札を沢山刷れば、景気がよくなると述べた時に、私は、お札を沢山刷る論は、東条英機が既に述べていると記…

左翼安倍自民にガチで挑む、山本太郎

反日極左、安倍自民には日本の国益の為に、消滅して欲しいです。 改革バカにケンカを売る山本太郎「れいわ新撰組」の本気度 完全に保守のど真ん中 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252283 適菜収 山本太郎が自由党を離党し、政治団体「れい…

映画 空母「いぶき」について

空母「いぶき」CMhttps://www.youtube.com/watch?v=-NqfJHyfwnE 総理役を叩く動きがありましたが、そんなことなど、どこ吹く風と言う具合にヒットしていると聞きます。 亡国のイージスに登場した、架空自衛艦「いそかぜ」が、この映画にも登場している様です…

種子法廃止は、米国製 遺伝子組み換えの種を買うこと

☆「種子法廃止は違憲」と提訴 東京地裁に農家ら1300人 5/24(金) 16:45配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000149-kyodonews-soci 優良な種子の生産や普及の促進を目的とした主要農作物種子法(種子法)が廃止されたのは、安全な食料を安定…

続・MMT論で、山本太郎 = 自民党になりうる真実

前記事MMT論で、山本太郎 = 自民党になりうる真実https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/05/24/170213 前回、不十分だったところの解説をします。実は、細胞分裂ではなく、細胞融合になりうるんです。 ・三橋貴明お金を沢山刷って、景気を…

仮想通貨の提唱をする竹中平蔵は壊し屋

仮想通貨の仕組みは、ネズミ講と同じと言われています。これを、竹中平蔵が、提唱して議員たちに浸透させ様として来ました。 仮想通貨と竹中平蔵。アムウェイとの比較。今後どうなって行くか?https://www.youtube.com/watch?v=WQwJAAWiozA さて、竹中と言え…

野党のブレに合わせるつもりは一切ありません

以前、菅直人がこう述べていました。 夫婦別姓、TTPなどを棚上げにする理由として、東北の復興が、もっとも大事であり、重要性が低いことは棚上げすると、そして、最重要事項に専念すると。 実は、菅政権に、夫婦別姓などは棚上げにした方がいいと、提言しま…

MMT論で、山本太郎 = 自民党になりうる真実

今、自民党支持者は、物事の表面しかみておらず、山本太郎を批判している。 しかし、真実を知ったら、自民党支持者は、自分の考え方が山本太郎の主張とイコールになることを知る。 その根拠を明確にします。 政界再編は、どんな人が主張してもなし得なかった…

外国人留学生に720億円 移民 韓国人の引き込み 日本を愛せない自民公明の愚

☆日本で就職の韓国人対象に懇談会 在日大使館 在日本韓国大使館は23日、1年以内に日本企業に就職した韓国人を対象にした懇談会を24日に開催すると発表した。 東京都港区の同大使館1階大講堂で開かれる今回の懇談会では、日本の労働法や社会保険法など…

韓国 戦時賠償の使い込み、指摘しない自民の愚

強制徴用問題 「日本企業が判決履行すれば問題ない」=韓国外交部 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/23/2019052380229.html > 河野太郎外相が「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が責任を持って対応してほしい」と述べたことに関連し、…

安倍自民、故意に北方領土が戻って来ない様に仕向ける愚

ロシア、「日本カード」下がる価値 条約で広がる溝 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44585500Z00C19A5PP8000/ プーチン氏は常に世界戦略の中で日本の「使い道」を探る。日本との交渉は、ロシアのウクライナ侵攻に対して制裁を発動した日米欧の結束を揺…

安倍不景気が、自動車やバイクの価値観を変える

☆ ヤマハ、バイクのサブスク「月極ライダー」開始 月額制で“乗り放題” http://mixi.at/a8qxNLS 安倍政権の不景気が影響して、自動車やバイクの価値観を変貌させています。購入するのではなく、貸し出しが増えているんです。 例えば、大きなマンションで、各…

続・MMT現代貨幣理論について モダンマネタリーセオリー

補足記事です。 MMT現代貨幣理論https://www.youtube.com/watch?v=NQuNKxYZ-q0ピープルパワーTV 前回、こちらの動画を紹介させてもらいました。本来なら、私が動画で解説すべきですが、動画環境が整っていないので、ほかの方のものを引用させてもらいました…

大和式経済論について 〜 外科手術なき経済回復論 〜

日本国保守政治総合研究所の提言する経済論 はじめに アベノミクスや、MMTが、仮に外科手術だとしたら、どの様に考えられるでしょうか。 日本国の身体に外科手術をすれば、傷が出来ます。自然の摂理からして、手術しないのが、一番綺麗な状態が保たれます。…

MMT現代貨幣理論について モダンマネタリーセオリー

山本太郎をはじめ、三橋貴明など、最近よく聞くかも知れない、現代貨幣理論とは何ぞや?と、 そこで、みなさんと一緒に、少し触れていきましょう。元々は米国から出て来た論です。失敗のアベノミクスの原型も、米国からでしょう。 教材として、下記の動画を…

野党のピンボケ公約に喝! 本気で与党の売国を正す気がありますか?

野党の公約や政策は、国民からみてピンボケし過ぎています。まったく情報収集が出来ていません。 夫婦別姓など、緊急性がないものが多い。庶民の生活がまったく分かっていない。 自我撮りに得意がっている、アナウンサーなんて支援もしたくないです。原発反…