真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学歴差別を感じる方は、是非こちらをご覧ください

【病気克服も】日本の教育で、頭の良い人って言うのは www.youtube.com今日、ツイッターをみていたら、学歴差別と言うタグが、あがって来ていました。そこで、ピッタリ来る動画のご紹介です。 天才型、凡人型、見方、視点を変えると、両者が入れ替わるのをご…

小池都政は、なぜハリーポッターを許す?

【豊島園】遊園地跡地にハリーポッター施設【国民は納得?】 www.youtube.comハリーポッターの施設が来ることは、都民としては、あまり面白くない人が多い筈。なぜ、こんなことを、小池都政が許すのか大きな疑問です。 これなら、ガンダム、ドラえもん、ジブ…

著名な占い師も入院した事実は外せない

順番間違え。こころの治療、秘訣を教えます【有料級】 www.youtube.com☆大事なことなので、再放送しています。 こころの問題さえ解決すると、病気は完治や寛解をしますか?著名な占い師さんが、将来のことが分かると言いながら、自身が病気になったり、入院…

流行る動画の概念が変わる、時代の先取りの為にやるべきこと

www.youtube.comよくあるユーチューバーのアドバイス。しかし、その指導が間違っている場合もあると思います。次ぎに来る、新概念は何か、提示致します。 関連動画 国益に反する煽動を見抜き、真実を知ることの大事さhttps://www.youtube.com/watch?v=P9N8UX…

新薬と関節炎、臨床個人調査票の変化【IBD 消化器内科】

www.youtube.com新薬が使われ始めてから、間接痛・関節炎が発生しています。新薬普及後に、臨床個人調査票に、合併症として間接炎が記載。この辺りのことを、丁寧に説明しています。医療の本にも記載されていない情報も提供しています。☆ぜひ、チャンネル登…

○○に依存しないことが寛解や完治への道です

大金を損しないカウンセラーの選び方【有料級】 www.youtube.com多々、報告や相談を受けています。寛解も完治もしないのに大金を取る、カウンセラーがいると、病気は、こころの問題の様なことを言うが、結局は、寛解も完治もしません。と言う意見を沢山聞き…

国益に反する煽動を見抜き、真実を知ることの大事さ

www.youtube.com問題の本質から、故意にめくらましをする、ユーチューバー評論家。国益に反する、この行為を深堀します。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。IBD、脳、こころの問題を研究しています。政治問題の、エキス…

こころの病気を治すには、まず食事改善から

www.youtube.com間違った治療や概念が横行しています。悩んでいる方に、無駄な時間、労力、出費を強いります。これに、確実な解決策を提示します。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。IBD、脳、こころの問題を研究してい…

【番外編2】トイストーリー「ウッディ」超お勧めフィギュア【Toy story Woody】

www.youtube.com世間では、コロナのニュースばかりで疲れたと言う声もあるので、息抜き的に番外編。もちろん、政治ネタにちゃんと戻ります。 ウッディの決定版と言える、フィギュアは何か。海洋堂の、リボルテック、ウッディを検証します。購入の参考になれ…

【番外編】 F-toys 艦船キットコレクション の動画

政治とは無関係ですが、動画の練習を兼ねて投稿したもの。 F-toys 戦艦大和 戦艦超大和型 A150(紀伊・尾張)BB-Yamatohttps://www.youtube.com/watch?v=8hBy8njTocA F-toys 艦船キットコレクション 金剛型の新旧比較https://www.youtube.com/watch?v=S_zZ-N…

外出自粛でも旅館クーポンの矛盾

コロナ対策に欠陥【自民安倍の対応に重大欠陥】今後国益の回復をhttps://www.youtube.com/watch?v=RUl2k9w8nC4 給付は決まったとは言え、わずか10万円。安倍自民の体たらくを検証しています。 先日の補正予算で決まったのが、旅館のクーポン。外出自粛と言…

再・自己免疫不全【有害物質を省くことで、腸内環境を保持】

www.youtube.com戦前にはなく、戦後に発生した現代病。高度経済成長期に、有害物質の拡散がなされて以降、難病・奇病が、うなぎ上りです。この件に関して、深堀します。 有害物質の根絶を、故意にしないで、難病指定15万人削減。および、福祉4兆7000…

【最新版】履歴書に難病と記載すべきかどうか

www.youtube.com国策としてはない、難病雇用枠。履歴書に、難病と記載したら門前払いの人も沢山います。この問題に関して、深堀をします。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。IBD、脳、こころの問題を研究しています。政…

年金破綻過失「年配者や国民が被害に」シルバー人材の闇を斬れ!

www.youtube.com政府が、使い込みにより破綻させた年金が、若者のせいに。使い込みにより喪失した年金を穴埋めする為に、年配者が労働を。年配者に仕事を斡旋する、シルバー人材には、多額な税金が投入。国策なので、全国で同じことが。シルバー人材に当てら…

病気でも仕事確保の裏技、自分の得意を武器にする

www.youtube.com以前、この動画をアップしたのですが、意味が理解されなかったのか、大きなヒットにならなかった。 自分の得意を武器にすることで、病気でも仕事を確保する裏技なんです。中間を挟まずに、玩具の大手企業と、直接的に取引させてもらった事例…

私のちょっとした悩み、動画やツイッターなど

お陰さまで、はてなブログや、mixiのコミュは、そこそこの閲覧数があります。 しかしながら、伸びないのが、動画やツイッターです。 基本、ブログやコミュと内容が重なるので、わざわざ、動画やツイッターをフォローしなくても、同じ内容が得られているでは…

【文字版 病気克服も】日本の教育で、頭の良い人って言うのは

~ 素人がプロに勝つ、聞けば絶対納得な真実 ~ www.youtube.com今日は、表題のテーマです。 皆さんも、こう言う経験ありませんか?権威と言う人と議論しているのに、相手が完全に間違っている様に、感じたり、事実、実際に間違っていたり… あるいは、権威と…

【コロナ】自粛のし過ぎは国民に不利益を与える

小池百合子が、スーパーの利用を3日に1回。買い物は、家族ではなく1人でと、自粛要請をしています。 今、床屋さんが、休業。病院も、外来を閉じているところもある様ですし、経済、商売が、萎縮していますね。 商売をやっている方も、利益が激減するし、…

エレンタールってなーに?【EAファーマー 成分栄養剤】

www.youtube.comエレンタールの、美味しさと特徴について解説。エレンタールへの偏見をなくせたら、いいなと思います。癌化する免疫抑制剤に比べたら、最良の治療と言えます。腸管安静を保ち、寛解維持に役立ちます。 私が、医師役の声優をしています。 ・・…

【病気克服も】日本の教育で、頭の良い人って言うのは

~ 素人がプロに勝つ、聞けば絶対納得な真実 ~ www.youtube.com実は、日本の教育で、頭の良い人って言うのは、どの様な基準で決められているか知っていますか?その基準は…本当に世界を、日本国を、救いたかったらやるべきことは何か?将来、未来への橋渡し…

難病でもイケメンやイケジョにみえる方法

この議題でやっていいかどうか迷いましたが行きます。 とかく病気だと、表情が暗くなりがち。理由は、病気からアルブミン数値が低かったり、血中栄養素が不安定で、ついつい顔に出てしまうのかも知れない。 私は、横文字が嫌いだが、敢えて本項は、世間に合…

抗体反応の無視は、病気の解決にはならない

自然の摂理で治療、抗体反応は神からのメッセージ【食事療法】 www.youtube.com一度、聞いてみて損のない、自然の摂理での治療とは何か?抗体反応は、神からの警鐘であり、メッセージです。これらを解説します。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディ…

不安解消と、対外純資産で給付金は上げられる?

☆不安解消についてこころの不安は、自分の中だけにあり、他人にはみえません。言い換えれば、自分の中にいる敵です。 女性なら、彼氏をつくる、彼に甘える。男性なら、自分に自信を持つ。など、容易に克服出来ますよ。 不安を、頭から一旦はずして、こころの…

本当に「寛解維持」に必要なものは何か

www.youtube.comよく、こころの問題なんて言う話しを聞きます。それなら、こころの問題だと断言している人は、なぜ入院したのでしょう?こうした問題に、深堀をします。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。IBD、脳、ここ…

外国人にも給付

#世帯主の口座 外国人にも給付。外国籍の方に本国から入金があったら、2重取りですね。外国籍で、本国から給付のある人には、血税を当てなくてもいいのではありませんか? 左翼自民の児童手当って、何十年も外国人(海外居住も)に払われて来た経緯がある。…

ズバリ、寛解がしたいのなら

順番間違え。こころの治療、秘訣を教えます【有料級】 www.youtube.comちょっと待った。その治療。その治療、順番が違いませんか? こころの問題を治療するには、まず最初に、食事改善からです。その秘訣を解説しています。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 …

中国武漢の細菌研究所からの流出が濃厚に

今、世界中を騒がせているコロナウイルス。中国武漢にある、細菌研究所から、流出した可能性が濃厚になりつつあります。 当初、911事件の陰謀論の様に、不確かな情報でしたが、陰謀論などではなく、細菌が流出した結果であると考えられています。 米国は…

自己免疫不全【有害物質を省くことで、腸内環境を保持】

www.youtube.com戦前にはなく、戦後に発生した現代病。高度経済成長期に、有害物質の拡散がなされて以降、難病・奇病が、うなぎ上りです。この件に関して、深堀します。 有害物質の根絶を、故意にしないで、難病指定15万人削減。および、福祉4兆7000…

中国を無償で助けて故意に軍拡をさせる、左翼安倍自民

#安倍総理記者会見 今日、会見でゴールデン・ウィークの移動自粛要請。 初動で、中国人観光客をシャットアウトしなかったのは失敗。そして、中国にマスク100万枚や防護服22万着の無償献上。こうした失策が、自粛の必要性に繫がっています。 原発の改善…

免疫を抑制しても、コロナ感染しないと言う嘘

免疫抑制剤を使用して、免疫力を落としても、コロナ感染には、至らないと言う嘘があると思います。 症例が、少ないと言う理由から、そう言われている訳ですよね? では、症例はどの様に、数えられますか?医師が、免疫抑制剤からの副作用で、コロナに感染し…