真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左翼(改革派)自民党の政策矛盾を斬りましょう!

☆安倍首相、賃金格差是正に本腰=1億活躍、パート女性らと対話集会 (時事通信社 - 02月28日 19:01) http://mixi.at/a3GoVG6・・多量に外国人を引き込む政策を推進しているのに、1億総活躍? 安部自民が理想としているのは、脱日本であり、シンガポールや香…

日々本格化する、左翼安部政権、狂信者は宗教と位置づけ

☆元慰安婦「従わなければならぬ」 日韓合意に評価と反発 (朝日新聞デジタル - 02月29日 07:07) http://mixi.at/a3HRgoe左翼安部が、朝日の主張を認めたことが愚行というべきでしょうね。 ・・☆甘利氏辞任、閣僚失言も…なぜ安倍内閣の支持率は落ちない? (dot…

自民、外国人多量引き込み、安易な帰化で参政権付与

☆首相、働き方改革「最大の挑戦」 総活躍対話集会に参加 安倍晋三首相は28日、「1億総活躍」の政策に幅広い意見を反映させるため都内で開かれた対話集会に参加し、「一人一人の事情に応じ、多様な働き方が可能な社会への変革に努める。安倍内閣の最大のチャ…

自民の売国が嫌いな人は対抗馬を育てよう!

☆民維新党に理解求める=岡田氏 (時事通信社 - 02月28日 19:01) http://mixi.at/a3GszRO・・自民の売国が好きではない人は、対抗馬を育てることの大事さを理解して欲しい。 全部の党が嫌いとか、そんなんじゃ絶対に自民の売国は食い止めることは出来ないです…

竹島、教科書掲載の真実、右派を騙す左翼自民の企てを斬れ!

☆「竹島の日」に強く抗議=日本公使を召喚—韓国外務省 韓国外務省報道官は22日、島根県で「竹島(韓国名・独島)の日」記念式典が行われ、内閣府政務官が政府代表として出席したことについて、強く抗議する声明を発表した。李相徳東北アジア局長は、在韓日…

国賊自民党は、朝鮮半島から来た外来種?

☆アイヌ民族への差別「ある」17.9% 政府世論調査 (朝日新聞デジタル - 02月26日 19:08) http://mixi.at/a3ENa1h・・国賊自民党が、アイヌを先住民認定しています。 左翼自民党の議員は朝鮮半島から来た外来種って設定だということが良く分かります。な…

ラーメン屋と食材と、アベノミクス

先日、ラーメン屋に入ると、おつまみ唐揚げが、4コから3コに減っていました。 しかも、以前は大ぶりだった肉が、なにげに小ぶりに。思わず、店員さんに、これアベノミクス効果でこうなったの? と聞くと、笑いながら、ええーそうです。と答えていた。ただ…

帰化緩和策で外国人に参政権を付与している左翼自民党の真実!

☆在日中国人が多い都道府県、トップ10は? 日本の法務省の統計によると、2015年現在、日本で生活している外国人の数は217万2892人で、そのうち中国人がおよそ30%にあたる65万6403人を占めている。1991年からの推移をみると、在日中国人の数は2010年まで右肩…

民主党、野党の協力体制呼びかけで勢いに!

☆<民維合流>岡田代表「2党が軸に、他の野党も参加を」 ◇結集呼びかけ 無所属議員らが念頭に 民主党は24日、臨時の常任幹事会を開き、維新の党との合流を承認した。両党はまた、3月の合流時に他の野党にも結集を呼びかける方針を固めた。民主党の岡田克…

シャープ、台湾企業が買収に最終調整!

いよいよ、液晶、精密機器で有名なシャープが台湾企業に買収されます。 台湾と言っても、外省人が購入するようです。 つまり中国人ですね。かつて、自民、小泉純一郎が「改革をとめるな!」と言っていましたね。 そうです。改革派(左翼)です。 野党から、…

オーストラリアに潜水艦技術の漏洩、新幹線での失敗を活かせるか

☆日本の潜水艦売り込みが加速、来日豪外相に猛プッシュ 中国は「歴史を考慮せよ」と牽制 オーストラリアのジュリー・ビショップ外相が15-16日、来日した。豪メディアは、ビショップ外相は滞在中、同国の次期主力潜水艦を日本の「そうりゅう」型に決めるよう…

竹島の日、竹島を献上した自民党、巡視活動の停止命令は致命的!

☆韓国の抗議に反論=菅官房長官 菅義偉官房長官は22日午後の記者会見で、韓国が「竹島の日」記念式典への内閣府政務官の出席に抗議したことに対し、「受け入れられないものは受け入れられない」と反論した。その上で「国際法にのっとり冷静に、平和的な紛…

自民麻生、消費税、軽減税率発言

☆麻生財務相「誤解招いたなら訂正」、軽減税率めぐる答弁で 安倍内閣の大臣の不祥事や失言が相次ぐ中、18日は、麻生財務大臣が発言を訂正しました。 麻生財務大臣は15日、軽減税率の導入による負担の増加で地方の商店などが廃業に追い込まれる可能性を問…

沖縄を故意に貧乏にした左翼自民党の愚

☆沖縄の子ども3割「貧困」、全国の2倍 県、基金創設へ (朝日新聞デジタル - 02月21日 14:35) http://mixi.at/a3zbEQT・・沖縄の観光活性化を妨害したのは自民党と狂信者ですよ。 沖縄ビジョンを移民政策と捏造して、嫌がらせをしたのが、狂信者です。 民主…

ロシアを助けることは領土放棄を意味する

☆北方領土の返還要求「歴史を歪曲」 ロシア、日本を批判 (朝日新聞デジタル - 02月21日 19:00) http://mixi.at/a3z9JgQ・・左翼自民党が、故意にロシアを支援して領土が戻らないように仕向けるからいけない。 相手国が潤えば、絶対に領土を手放すことはない…

民主が軽減税率に反対の理由、ここが大事です!

☆<消費増税>軽減税率撤回なければ反対 民主・維新が一致 (毎日新聞 - 02月19日 20:16) http://mixi.at/a3xc1Hd・・復興法案への協力を条件に増税を民主党に押し付けた自民。 そして景気条項違反。 軽減税率に反対しているのは増税自体に反対だということ。…

左翼自民党はスワップの再開をしないようにするべき!

☆韓国での東北PR行事中止に 「放射能汚染」反発考慮か (朝日新聞デジタル - 02月20日 12:52) http://mixi.at/a3yWpSA・・韓国から多量に漂着する、汚いゴミに関して、左翼自民党は抗議するべきです。 あと竹島を返還するように求め、外交カードを切るべき…

左翼自民党を右翼政党だと言い張るのもことばの崩壊では?

☆若者の「大丈夫」の使い方がおかしい…あなたは「大丈夫」? (dot. - 02月19日 11:52) http://mixi.at/a3xCpk3・・朝鮮自民党の狂信者が、共産主義を左翼というのも完全な間違いです。 売国改革を断行する、朝鮮自民党こそが、左翼(改革派)ですよ。 保守し…

民主党の防衛政策は正しかった、妨害したのは自民党

☆日本が購入のF−35は中国のミサイルに対して「圧倒的有利」=中国メディア 中国メディアの環球網は16日「外電:日本はF−35戦闘機を買うべきだ。中国のミサイルに対して圧倒的有利」と題する記事を掲載した。 米軍事情報メディアの「ディフェンス・ニ…

自民丸山の暴言、左翼議員の見苦しい言い訳

☆丸山議員の憲法審査会発言に「暴言」批判 撤回謝罪 不倫スキャンダルや閣僚の失言に続いて、今度は国会でこんな発言です。 自民党・丸山和也参院議員:「例えば日本がアメリカの第51番目の州になることについて、憲法上、どのような問題があるのかないのか…

都内、国内の人間のサービスは切られていますが?

☆東京都が台湾地震に見舞金1万ドルを贈呈 (THE PAGE - 02月17日 14:31) http://mixi.at/a3vSm48・・台湾を思っても良いですが、東京都では難病患者の負担が増しています。 これは、自民党の指導によるものなので、全国ではあるのですが。 他国の難民も救済し…

安部公約違反、竹島の日は、島根県の式典のまま!

☆「竹島の日」式典に政務官派遣=政府 島尻安伊子領土問題担当相は12日午前の閣議後会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」記念式典に酒井庸行内閣府政務官を派遣すると発表した。同式典への政務官の出席は4年連続。同県は閣僚級の出席を求めてき…

アベノミクスで睡眠障害が起きているのでは?

☆「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 (時事通信社 - 02月16日 21:01) http://mixi.at/a3u2Z3Q左翼安部の政策、物価高、材料費高、国民負担増で寝不足な人はいると思いますよ。 外国人の多量引き込みなど、左翼政策てんこもりです。 ★<外国人永住権>…

中国の軍拡に協力する左翼自民党の愚

☆中国、南シナ海の島に地対空ミサイル配備=FOXニュース 米ニュース放送局FOXニュースは16日、中国軍が南シナ海の島に地対空ミサイルを配備したと報じた。民間の衛星画像で確認したという。衛星画像はイメージサット・インターナショナルが撮影した…

左翼パク、左翼安部、左翼共演者はどちらがマシか?

本日、韓国の国会で左翼パクが演説しましたね。 韓国が、これまで北に支援して来たこと。 ケソン工業団地の利益をもとに、北がミサイル開発をしていること。北のミサイル開発をやめさせる為にも、支援の凍結をするんだと言うことを表明していました。筆者は…

浮気は文化?税金が勿体ないですね。

☆不倫辞職議員の相手34歳女性が号泣反省「後悔」 不倫問題により辞職を表明した自民党の宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手である34歳女性が、今回の騒動について涙ながらに反省の意を表した。 女性は、宮崎議員が会見を行った12日にTBS系「白熱ライ…

以前、自民党が年金運用に失敗して9兆円のこげつきが出た件

☆年金給付減額あり得る=GPIF運用悪化なら—衆院予算委・安倍首相 (時事通信社 - 02月15日 17:01) http://mixi.at/a3tl7X8・・以前、左翼自民党(保守にあらず)が、年金運用に失敗して、9兆円のこげつきを出したことがある。 国民から預かった大事なお…

自民不倫議員、相手は在日ではないしハニートラップじゃない

☆不倫辞職議員の相手34歳女性が号泣反省「後悔」 http://mixi.at/a3tfWh9・・相手の女性は韓流のカバーで在日じゃない。 韓流を引き込んだのが左翼自民党なので、韓流繋がりではないですか? 親韓議員のもっとも多いのが、左翼自民党なので、ハニートラップ…

「恋愛の日」「告白の日」「好きな人を思う日」

☆男性があげるのはまだまだ少数派? 「逆チョコ」をあげたワケ4選 http://mixi.at/a3r9wpc・・それならホワイトデーを廃止して、バレンタインデーに統合してもいいんじゃないの? 横文字ではなく「恋愛の日」とか「告白の日」とか「好きな人を思う日」にして…

左翼自民、改憲が必要な演出は皆プロレスから来ている

☆<憲法改正>安倍首相が創設を目指す「緊急事態条項」とは? (THE PAGE - 02月13日 15:21) http://mixi.at/a3rxJxW・・安部が中国に毎年300億円も献上しながら、中国ガー!というプロレスには飽きています。 故意にパチンコ資金を抑制せず、北からの危機…