真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-01-01から1年間の記事一覧

対中、前時代外交をする安倍自民、民主党より何十倍も酷い売国外国を斬れ!

資料1 ★中国軍艦2隻が尖閣に最接近 今月中旬、島まで70キロ 中国の軍艦2隻が12月中旬、沖縄県・尖閣諸島沖で、通関などの行政手続きが沿岸国に認められる「接続水域」まで約27キロ、沿岸から約70キロに迫っ たことがわかった。自衛隊関係者による…

なし得るか朝日新聞訴訟、今のところ名誉毀損が中心?

かねてより、私が注目をしている、朝日新聞訴訟。 チャンネル桜の水島が、火付け役となって動いているものだが、その手腕が気になる。現在のところ、名誉毀損が中心となっているようである。私が、この訴訟に注目しているのは、かなり無理のある主張だが、ど…

国産戦闘機は自民党の成果ではないと言う真実、そして最高司令官の性質が戦争の勝敗決める

★国産戦闘機が初飛行へ=国際共同開発も視野—防衛省 戦後初となる国産戦闘機の開発に防衛省が本格的に乗り出す。三菱重工業に研究開発を委託している試験機は、計画通りにいけば来年1月中旬に初飛行する。防衛省は2015年度から性能試験を実施し、実用化…

安倍自民が、なぜ大本営ニュースと同じと言われるのか?

【社会】非正規労働者、初の2000万人突破 雇用者全体の4割、処遇改善課題 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419600743/ 【経済】実質賃金17ヵ月連続減 11月はリーマンショック以来の減少幅 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1…

社会正義のために悪党(自民の売国や狂信者の捏造)と戦いましょう!

出典:TBSテーマ・オブ・半沢直樹 〜Main Title〜 https://www.youtube.com/watch?v=o3k-yf5RhlU正義のために戦うすべての人に送る名曲? この曲を聞いて元気になりましょう。自民の売国を美化・賛美・正当化する反日勢力。 私は「自民の売国はすべて正しい…

自衛隊問題、狂信者の偏向は、日本国民に正しい判断を出来ない様にしている

★自衛隊派遣の恒久法検討=米軍・多国籍軍支援強化—政府 政府は自衛隊の海外派遣を随時可能にする恒久法制定について検討に入った。これまで派遣に合わせて時限立法の特別措置法で対応してきたが、自衛隊を迅速に派遣するには新法が必要と判断した。政府関係…

学生支援、なぜ自民党は、日本人を差別するのか?中国韓国からみて保守の間違いでは

★地方に就職なら奨学金返還手助け 政府、来年度にも 地方に若者を呼び戻そうと、地方に就職した場合に奨学金の返還を手助けする仕組みが来年度にも始まる。政府が地方創生の「総合戦略」に盛り込み、27日に閣議決定した。大学進学のために都会に出て、定年…

それでも自民党を選ぶのは、単に個人利益のためでしょう 日本全体で考えて欲しい

★年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に 2015年4月から、公的年金を受け取るすべての人の年金額が抑制されることが確実となった。 物価の上昇などで、04年の年金改革で導入された抑制策「マクロ経済スライド」が初めて適用されることになるためだ…

防衛は大事、整合性のある理論、説明も必要、投資は理論矛盾のないように!

※自民党政権のODAから建造されたとする漢型原子力潜水艦☆日本の防衛予算、来年度は5兆545億円と歴代最大規模に 安倍政権がスタートして以来3年連続増額に 日本政府が領有権紛争地域である尖閣諸島など離島防御を理由に来年度の防衛予算を今年より169…

朝日は安倍自民の外国人多量引き込み政策を擁護し、主婦が非正規になったと扇動?

★非正社員、初の2千万人超 女性が57%、高齢者も増加 総務省の労働力調査で、アルバイトやパート、派遣社員などの非正社員の数が、初めて2千万人を超えた。子育てを終えた女性や退職後に再び働く高齢者が、非正社員の仕事に就くことが多いためだ。 http:…

自民党狂信者がテレビをみる為にネットから消える時?

艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第弐弾 https://www.youtube.com/watch?v=3u-WE85ExIUこれの放送時間に、自民党狂信者がネットから姿を消します。これまでネットから狂信者がテレビをみる為に姿を消したもの、ガールズ&パンツァー スカイガールズ ストラ…

自民と言う韓国勢力に日本人が押さえ込まれている だから日本人は苦痛を感じる!

自称、難病の潰瘍性大腸炎を主張する安倍。 だが、在日焼き肉が大好きでバンバン食べて、一方では難病患者の負担増にした。 民主党、長妻氏が、難病患者の負担を増すのは可哀想じゃないですか? と、やめるように官僚に言ったところ、足を引っ張られて、酷い…

次世代の党ファンも安倍や自民党の正体に気がつくべきでしょう!

在日ヤクザとの関係がバレても、一向に辞めない朝鮮安倍。難病患者の負担を増して、自分は在日焼き肉食べまくり。 朝鮮安倍は、次世代の党と連立なんて考えてもいなくて、韓国やソウカ大好き。いい加減、片思いの支持者も目を醒せよ!と思います。写真、韓国…

狂信者の捏造を斬れ!空洞化を進めて来たのは国賊自民党です

国内の空洞化を進めたのは国賊自民党にも関わらず、民主だと言う馬鹿がいる。 偏差値の低い馬鹿には困りますね。 今も空洞化なんて解消せず、せっせと空洞化が拡大するように仕向けているのが自民。★安倍政権になってからの海外ばら撒き 中国・・・・・・・…

安倍ヤクザ問題、デコイ(囮の物体)に釣られる国民、政界の目くらましか?

<STAP論文>図表不正も2件…小保方氏関与、調査委認定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000050-mai-soci(解説)マスコミのいい標的になってしまっています。 政界からみたら、丁度いい目くらましでしょうね。以前、安倍がヤクザと関係し…

自衛隊を米国の玩具として差し出す左翼安倍 二段ロケットで集団的自衛権?

★安保法制整備急ぐ=安倍首相 安倍晋三首相は24日夜の記者会見で、集団的自衛権の行使容認に関し「通常国会に向けて切れ目のない安全保障法制の整備の準備を進めている」と述べ、関連法案の成立を急ぐ考えを示した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2014…

雇用が増えたと安倍は言っているが、日本人の雇用とは一言もいっていない

安倍のことばのトリックを見破れ! 〜雇用が増えたと安倍は言っているが、日本人の雇用とは一言もいっていない〜 ★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを…

自衛隊は大事です、韓国適応の集団的自衛権で自民の玩具にしてはいけない!

楽しいニュースがないので、自衛隊関係の写真を掲載します。 ※T-2 ブルーインパルス仕様 整備中 ※今まさに離陸するアパッチ ※同アパッチ なぜ自民党が主張する集団的自衛権が、日本のためになると勘違いしている人がいるのか。 それは個別自衛権と混同して…

趣味の株、特定業種の汚い利権 GHQ仕込みの超個人主義が支持する国賊自民党の真実!

★<特別国会>第97代首相に安倍晋三氏 安倍晋三首相(60)=自民党総裁=が24日午後、衆参両院の首相指名選挙で第97代首相に選出された。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3199488 ↓海外に大金と技術支援を繰り返し国力…

いつも思うことだが、この手の馬鹿が中韓との争いを継続させている張本人だ!

★日本の漫画家が描いた「従軍慰安婦」が韓国で話題に=「素晴らしい漫画をありがとう」「こういう人もいたんだ」 2014年12月18日、韓国のインターネット掲示板に「日本軍出身の作家が描いた慰安婦漫画」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーの間で波紋を…

時代は繰り返される、狂信者の論調は根拠のない妄言、戦前にそっくりな愚民が登場!

論点整理、先の大戦の前に、根拠の伴わない楽観論があった。 国民が絶対に大丈夫だ!問題はない!絶対うまくいく!と口々に言ったけど、 これを支える根拠はなかった。そして、・・先の大戦の時に、多くの国民が戦争に賛成だったのだけれど、それには理由が…

国の無駄な出費を圧縮せず社会保障が常に槍玉にあがるのはおかしい!

★一般会計97兆〜98兆円で調整=社会保障「自然増」も圧縮—来年度予算 政府は22日、来年1月14日にも閣議決定する2015年度当初予算案について、一般会計歳出を97兆〜98兆円規模とする方向で調整に入った。14年 度当初予算(95兆8823億円)に続き過去最大を更新…

慰安婦像撤去に向けての抗議もできない安倍自民は本当に情けない!

朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話踏襲を公表した反日左翼自民党。 媚韓の安倍は、慰安婦像撤去へ向けての抗議もしない。朝日だけ吊るし上げて、パクにも抗議しないんじゃ意味がまったくない。 そもそもパクに河野談話堅持の連絡をしていること自…

外国に大金と技術献上を繰り返すことは国内の空洞化拡大と弱体化に繋がる

☆自民党の悪政でGDPは2050年に韓国の半分 所得が高い先進国は成長率が低い。一方で、所得が低い国は成長率が高い。必然的にどこかで収斂していくことになる。経済学でいう「収斂理論」である。 この収斂の理論がある程度働いているというのは、専門家も認め…

自民は国民を騙す、陛下を国家元首と言いながら、ますます飾りにして自民の総理の権限が増す!

☆<天皇陛下>81歳の誕生日「人々の死、無にせず努力」 天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見では、太平洋戦争で300万を超す人が犠牲になったことに触れ、「その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本を…

韓国人の価値観、誰か世襲ボケの安倍に教えてやったら?

★李舜臣は大勝利などしていなかった…韓国歴史映画の史実歪曲を考える 2014年12月20日、時光網は記事「史実の歪曲から戦果の誇張まで=韓国時代劇における歴史の“発明”」を掲載した。 韓国映画史上ナンバーワンヒットを記録した歴史映画「鳴梁−渦巻く海」。中…

難病も鬱も有害な食品添加物と関係があります 福祉切りより原因の根絶を!

★イライラ、気が散る、例えようのない焦燥感が続くとき キレやすい人にもいろいろなタイプがあります。元々キレやすい傾向がある人もいれば、最近それが出てきてしまっている人もいるでしょう。いずれにせよキレてしまえば、その間本来の自分を見失ってしま…

在日特権と自民党、その不思議

在特会は、特権を与えるんじゃない!と主張しているが、 特権を与えている自民党へは、抗議デモをしていない。在特会が、各地の不法行為で、裁判に負けた数は多大だが、その損失金額も巨額だ。 検索でもかけて、敗訴状態を調べれば分かるが、もの凄い状態だ…

軽自動車エコカー減税 ただし日本のメーカーに限って欲しい!

☆軽自動車税でもエコカー減税…来年度から適用へ 政府・与党は、軽自動車を持つ人が毎年納める「軽自動車税」について、エコカー減税を2015年度から新たに適用する方針を固めた。 普通車を持つ人が納める「自動車税」では、一定の燃費基準を満たす新車を…

狂信者の戦争観はイミフな矛盾がある

かつて竹下総理の発言が言語明瞭意味不明と言われていた。 いま狂信者の間にもイミフな発言が多い。・狂信者語録9条を改訂して戦争のできる国にするんだ!自衛隊は戦争に巻き込まれない、自衛隊に戦死者はでない、海外派兵も後方支援だけだ、 絶対に徴兵は…