真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本を解体する恐怖のシナリオをぶった斬れ! 根絶やし そして移民

★子宮頸がんワクチン中止訴え、都内で国際シンポ 「アルミが副作用原因」専門家指摘 多くの副作用が報告されている子宮頸(けい)がんワクチンについて、国内外の医学者らが二十五日、東京都内で国際シンポジウムを開き、接種の中止を訴えた。厚生労働省の有…

無知が日本を解体する! また無知への支持も日本を沈没させることだ

★首相「民主時代は賃金下がったじゃないですか」 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140224-OYT1T00933.htm (解説) 安倍は日本の歴史を知らない無知なのだろうか? なぜかつての日本が、世界の生産国を行えて、それがダメになって空洞化したのか分…

皇室悪用の真意とは? 時代は繰返されるのか

ちなみに先日投稿した記事の危険性ってピンと来ますか? ★危険!戦前回帰 皇室の発言も故意にカット 大丈夫か日本国 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140223#p2先の大戦がはじまる前に、御前会議をひらくけど、 天皇陛下は戦争反対の意志を示す。…

保守派通信 右派・左派ともに自民党の売国をぶった斬れ! 釣られまくりの安倍を正せ

☆米加州の慰安婦像撤去求め提訴 日系人ら 【ニューヨーク共同】旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が昨年7月に設置された米ロサンゼルス近郊グレンデール市の日系人住民らが20日、市に像を撤去するよう求める訴訟をカリフォルニア州の連邦地裁に起…

危険!戦前回帰 皇室の発言も故意にカット 大丈夫か日本国

驚愕! だんだん日本も凄いことになって来たぞ。 少し前にピーターバラカンが、ラジオで原発のこと言うなと言論封鎖されたそうだが、 ついには皇室の発言までカットする様になったぞ。 ここまで来ると、戦前回帰と言われても仕方ないだろ?↓ NHK、皇太子さま…

日本人の手に政治を取り戻す! 反日駆除運動に参加せよ

★移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相 [東京 13日 ロイター] -安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に…

それでも「アベシミクス」は実現するか? 北斗の拳の「アベシ」じゃないかと

★1月貿易赤字、2兆7900億円=過去最大、円安で輸入膨らむ 財務省が20日発表した1月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は2兆7900億円の赤字だった。単月の赤字額としては、比較可能な1979年以降で最大で、初めて2兆…

自民安倍てんぷら問題、狂信的な支持者の愚行を斬れ!

安倍が大雪の問題に、直接乗り出さず、てんぷらを食べていた件に関して実にフェアではない擁護がなされています。 もし下記が、民主党政権であれば「てんぷらなんて食べてるんじゃねーよ!」と批判があったことは確実です。首相動静(2月16日) 午前10…

旋律の売国!安倍が日本の和牛を潰す、国家解体のシナリオを斬れ

今、点と線が明確に繋がる真実! 安倍がなにかにつけ在日焼肉屋の宣伝をし、焼き肉が自身のパワーフードです!とアピールして来た狙いが明らかになる。そう、安倍が宣伝して来たのは和牛ではなく、在日焼肉屋で使われてる米国産牛肉。 米国からの輸入枠を拡…

アサコールの嘘も見直しで

■障害者手帳認定の見直し検討 厚労相、佐村河内氏問題で (朝日新聞デジタル - 02月18日 18:13) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2769100こう言う一件があると、真面目にやっている障害者の人が可哀想です。 この見直しがあるの…

都知事選、私が田母神っちのスーパーバイザーなら当選できた

★なぜ20代は都知事選で田母神俊雄を支持したのか『ネトウヨ化する日本』 http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20140214/E1392318134378.html?_p=1当選したいと本気で思うのなら、田母神っちも、細川さんも、私にスーパーバイザーをやらせて欲しかった。…

反日自民党は、外国人の受け入ればかりを言う

★外国人活用で埋まるか 建設業界の人手不足 受入団体の声 http://www.data-max.co.jp/2014/02/04/post_16456_dm1545_2.html日本人で失業している人が沢山いるにも関わらず、必ず外国人の起用の話になる。 いわゆるマッチングの問題だけれど、雇用したい側と…

反日勢力が都知事選を占拠! 都民は間違った選択をしている

テレビの報道とは違う切り口で、都知事選の真相を斬ります。 舛添の支持者の多くは、福祉や雇用、少子化対策、待機児童の問題に期待しての支持をしたそうですが、その根拠は一体どこから来ることなのか不明です。結論から言えば、舛添を支持すること自体が、…

都知事選、真実はひとつ! 都民は正しい選択をすべき

こんにちは! 最後のお願いにやってまいりました。真実はひとつしかありません。保守と言いながら、自民党の売国を容認する人に投票していい訳がありません。 正常化には、自民党の売国に対する反対勢力が必要です。☆都知事選「分け合いの精神」こそが日本人…

都知事選「分け合いの精神」こそが日本人の心! 細川氏を押す理由

まず明言をしたいのが、ネットに出回る捏造・デマに惑わされずに正しい選択をすること。 その上で、下記の主張をします。東京オリンピックが決まった時に地方からこの様な声が聞かれました。 「どーせ、お金が落ちるのは東京だけで、地方にまで回ってこない…

都知事選、最終チェック! 田母神氏支持は自民党の売国を助長させる

愛国テンプレ完成形 参考にしたい方いましたらご自由にどうぞ ちなみに田母神さんは外国人の流入に賛成です。 田母神が支持する安倍や自民の正体! 田母神さんを支持すると、自民党の売国も支持することになる。 なぜなら田母神さんは、安倍を支持しているか…

百田の行った都知事選応援演説での対立候補「人間のクズ」発言

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014020500759 百田は、自身の小説にパクリ疑惑があることを悟るべきだと思う。 小説の芯の部分は、しっかりしていると思われてるが、芯は実在する零戦パイロットの体験談からの引用や、ほか著書からのパクリとも言われて…

テレビの評論家が絶対に語らない政治の矛盾点を国民でバッサリ斬ろう!

★<核のごみ最終処分場>「シナリオ」小泉発言機に急加速 http://mainichi.jp/select/news/20140202k0000e010117000c.html (解説) 原発推進者が議論の場で絶対にことばに詰まるのが、核のゴミ処理所の件。 これをどうするのか突っ込まれると「そ、それは・…

田母神氏の残念な発言 防衛のプロならこの違いは知って欲しい

※この図をみれば日本で地震が頻繁に起こる理由が分かります。先日、田母神氏の演説の中に残念な発言がありました。 原発に絡んだ発言で「中国や韓国は原発がうまく使えるのに、どうして日本はダメなんですか!」これは、国内で反対する人がいるのはおかしい…

田母神氏に関する記事補足について

★田母神氏の演説を聞いて嘘の多さに失望した 右派も左派も知るべき真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140201#p1上記の私の主張に誤解があるかも知れないので補足を。田母神氏自身の演説は、別に変とも思いませんでしたし、自身が冷静に分析…

自民党は政策を改めよ! 今の国情を直視することが大事

★非正規雇用の割合36・6% 13年、過去最高更新 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014013101001861.html (解説) 安倍が物価と賃金の引き上げを言っていますが、これを行うと商品価格に転嫁せざるをえないので、どこの経営者も身構えていると思い…

田母神氏の演説を聞いて嘘の多さに失望した 右派も左派も知るべき真実!

本日、某JR駅前で、田母神氏の演説を聞いて来ました。 田母神氏そのものと言うより、応援演説をした面々の大嘘があまりにも、子供じみていて最低最悪です。 人選は誰がしたのでしょうか?まず最初に明言したいが、保守派と言うのは「心の綺麗な人間」のやる…