真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国民を騙す国賊自民党の偽年金破綻論 国民は捏造をいつまで信じるのか 捏造を斬りまくれ!

★年金抑制策、来年度初実施へ 物価上昇に比べ実質目減り 公的年金の支給額の伸びを物価上昇よりも低く抑える仕組み(マクロ経済スライド)が、来年度に初めて実施されることが確実な情勢となった。2014年の 通年での物価上昇が決定的となったためだ。こ…

なぜ反日の韓国人が自民党が好きなのか、下記をみれば明白。

★竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7 先日、日韓議連が訪韓しましたが、会談は安倍の意見を取り込んだ状態で行われています。 パクに提言した外国人参政権の実施も、…

朝鮮エセウヨク安倍に任せていては、日本は確実に崩壊します!

★「財政再建への意志伝えた」=景気条項撤廃で—安倍首相【14衆院選】 消費税率再引き上げを延期した安倍晋三首相は、30日のNHKの番組で、景気情勢次第でさらに先送りできる消費税増税法の「景気条項」の削除を決めたことで、「財政再建への意志を国際…

狂信者である韓国人が嫌う民主党の保守政治の真実

尖閣問題、非常に男らしい正々堂々とした民主党政権の外交 自民党の売国とは違います! 参考は、民主党政権時のもの ★外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県・尖閣諸島…

日本人が支持するのが民主党 反日が支持するのが自民党の売国 分かり易いですね

☆竹島、日本が単独提訴へ 韓国の拒否方針受け 野田政権は21日、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は近く文書で正式に拒否する方針を表明。…

安倍 集団的自衛権解釈に大嘘 嘘も100回言えば事実になると言う朝鮮脳

★戦争懸念「うそ八百」=安倍首相【14衆院選】 安倍晋三首相は30日、横浜市内での街頭演説で、集団的自衛権の行使容認をめぐり、戦争につながるとの懸念が反対派などから示されていることについて、「平和国家としての日本の歩みは全く変わらない。徴兵…

反日左翼自民党が広げた格差を修復するのは大変 理念こそが政治を支える!

☆「世界一、子育てしやすい国にする」 民主・海江田氏 安倍首相は「日本を(世界で)一番企業が活躍しやすい国にする」と言う。本当にこれで良いのか。日本を世界で一番、企業で働く人たちが豊かに暮らせる国にする。世界で一番、子育てがしやすい国にする。…

安倍 × シュウキンペイ会談ではっきり言えなかった腰が引けた外交に問題!

★サンゴ密漁船、巧妙な偽装工作施す サンゴを密猟していた中国漁船。海上保安庁に押収された船体はさび付いていてボロボロに見えますが、実は高性能レーダーを搭載。通信機器のアンテナに木の枝をくくりつけるなど巧妙な偽装工作をしていました。 24日、横…

自民党狂信者の自分さえよければと言う姿勢が日本を解体している 自己矛盾にも気がつかない愚

☆「雇用増と言うが、正規雇用は9万人減」民主・海江田氏 ■海江田万里・民主党代表 安倍総理はこの2年間、100万人の雇用が増えたと言う。でもほとんどは非正規雇用だ。アルバイトや臨時雇用の人だ。正規雇用は9万人減った。人並みに働き、人並みの賃金…

北斗の拳風:聞け自民党から悪党どもの歌が聞こえる!

★「言葉を使い分ける政治家は不要」高村・自民党副総裁 ■高村正彦・自民党副総裁 民主党の枝野さんは9月ごろ、「自分が安倍さんだったら臨時国会で解散する」と言っていた。維新の党は橋下さんも江田さんも「消費増税を先延ばしするなら国民に信を問う必要…

民主党の選挙妨害をする自民党狂信者は、日本人とは思えないくらい異常です!

民主党の選挙妨害に自民党狂信者が、韓国旗をもって登場! 韓国人が応援していると偽装する自民党狂信者たち しかし、真実は?★竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7先…

自民党は支持者を完全に捨て石と考えている

自民党は、自民党支持者にまったく魅力を感じていません。 自民党支持者が、困っていても助けたいとも思いません。 自民党が選択したのは、支持者を助けることではなく、中国韓国人を引き込むことです。「国のレベルを一定に保には外国人の引き込みが必要」…

自ら奴隷志望の自民党狂信者のつぶやきが酷い

★消費税率5%に引き下げ=社民が公約発表【14衆院選】 社民党は27日、衆院選公約を発表した。安倍政権の経済政策「アベノミクス」による生活破壊は許さないとし、格差是正と消費税率5%への引き下げを打ち出すとともに、安全保障政策で集団的自衛権の…

自民党狂信者は、この記事を朝日の捏造と言わないだろう

★金融資産1億円超、100万世帯に ゼロは3割 安倍政権下で進んだ株高で、富裕層が増えている。預貯金や株式、投資信託などの金融資産を1億円以上持っている「富裕層世帯」は、2013年に初めて100万世帯を超えた。一方で、資産を持たない「ゼロ世帯…

公明党の嘘が自民党並みになって来た 学会員は統一協会に吸収されるぞ

★原発公約、与党でずれ 回帰の自民、公明はゼロ目標堅持 自民党と公明党の原発政策に関する衆院選の公約で、方向性に開きが出ている。自民党は将来にわたり原発を活用する方針を明記、事故後初めて、明確に「原発活用」を有権者に問う。一方、公明党が27日…

海外にバラまき過ぎて、国内の政策がうまくいかない自民党の愚

★5歳児保育料、来年度の無償化見送りへ 財源確保厳しく 政府が検討してきた年収360万円未満の世帯の5歳児の保育料をただにする「幼児教育の一部無償化」について、来年度からの導入は見送られる方向になった。自民党は前回の衆院選で幼児教育の無償化を…

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき

※写真 自民稲田54歳が民主党の保守政策を下品なコスプレでぶち壊す☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜 自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。 中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自…

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!

先日、日韓議連が訪韓しましたが、会談は安倍の意見を取り込んだ状態で行われています。 パクに提言した外国人参政権の実施も、その可能性があります。 そもそも自民党は、帰化緩和策を実施して、思想の調査もせず帰化させて参政権を与えています。 日本の中…

自民党の売国を叩き切れない保守派はいない 当選したくば自民の売国をぶった斬れ!

★田母神氏、東京12区で出馬へ=次世代が追加公認【14衆院選】 次世代の党は28日、衆院選の追加公認候補6人を発表した。いずれも新人。党最高顧問の石原慎太郎氏に近い元航空幕僚長の田母神俊雄氏を、東京12区で擁立する。 http://news.mixi.jp/view…

尖閣問題、非常に男らしい正々堂々とした民主党政権の外交 自民党の売国とは違います!

参考は、民主党政権時のもの★外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県・尖閣諸島が日本領として明記してあると指摘し、尖閣をめぐる中国の領有権主張に反論した。11日…

円安なら貿易がのびると言う反日自民党の捏造を斬れ!

★貿易赤字、過去最長の28カ月連続 10月7100億円 財務省が20日発表した10月の貿易統計(速報)によると、輸出額から輸入額を差し引いた「貿易収支」は、7100億円の赤字だった。貿易赤字は28カ月連続で最長記録を更新した。輸出額は前年同月…

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍

民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる 在日本大韓民国民団(民団)の新年会が9日、東京都内のホテルで開かれ、年末の総選挙で与党に返り咲いた自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。 自民党からは額賀福志郎元財務相(日韓議員連盟幹事長…

復興法案への協力条件が増税だと恫喝をした自民党 しかし報道は公平に報道していない

★<衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請 自民党がNHKと在京民放テレビ局に対し、選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していたことが27日分かった。街頭インタビューの集め方など、番組の構成について細かに注意を求める内容は異例…

選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点

具体的な政策提言で、日本と日本人の優位性を確保 これが出来るのが、民主党ですが、その殆どを反日の代表格自民党が政治妨害 国民が民主党に力を預けることで、実行出来る愛国政策の数々があります 1.自民:海外への巨額なバラまきを推進、子育て支援金が…

日本人に支持される民主党、反日に好かれる自民党、大きな違いです!

☆竹島、日本が単独提訴へ 韓国の拒否方針受け 野田政権は21日、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は近く文書で正式に拒否する方針を表明。…

自民党支持者を完全に騙す、自民党狂信者の狂気 知ってびっくり美人成り済まし事件!

※写真は、自民党狂信者が成り済ましに使っていた一例 この他にもAV女優などもある☆安倍首相が「保守速報」の記事をシェア 批判を受け削除 安倍晋三首相が、ヘイトスピーチで訴訟事件が進行中のまとめサイト「保守速報」のリンクをFacebookでシェアし、削除す…

自民安倍 × 総連と関係する宗教法人から、総連本部を日本人の手に戻したマルナカ!

安倍とその知人である総連と関係の深い僧侶前説: 総連 × 民団を設置容認して免税にしたのは、自民党とその前身です。 自民党の支持母体が総連・民団と言うべきです。 日本人に増税しても、総連と民団は免税のままです。本文: 民主党が差し押さえにした、総…

日本国保守政治総合研究所 活動の理念と主張

1 国民の幸せを第一とした活動をおこなう。2 消費税減税を目標とて、 消費拡大、経済の活性化を目指す。3 食糧自給率の引き上げ、 日本文化の成長と海外輸出拡大を目指す。4 学歴、社会的立場に関係なく公平な社会、 身障者、難病の方でも公平な暮らしを…

マスコミに対する逆接待のせいか正直な報道がなされない 切り込みが不十分過ぎ!

★消費増税は若者に打撃、先送りは高齢者の不安招く…問われる選択 海外も注目 政府は消費税を8%から10%に引き上げることを18ヵ月延期する決定をした。予想では、増税で国の年収が14兆円増加すると期待されていた。増えた税収は、高齢者の自宅介護、働く女性へ…

某NPOは自民安倍にエサを与えてしまった 突っ込み方が全然足りない

某NPOの主張: 国民の税金投入は0円国賊自民党の増税理解の為の扇動広告: 国民の税金等入金額は2億6000万円NPOが突っ込むとしたら、国賊自民党が子役を使って、国民の税金を浪費した上で増税理解を求めたこと。 「ほら、子供がこんなに増税理解に努力…