真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税増税、立憲民主党は国民をバカにしている

☆明日からの消費税増税、一見良さそうな軽減税率の闇…対案はこれだ!https://www.youtube.com/watch?v=55NtZuS-SKQ※掲載動画、これからのことを語る、国民民主党の、たまき氏。 参院選の前、国民民主党の、たまき氏が、消費税減税を公約に戦えば、勝てる筈だ…

左翼安倍自民の消費税導入が招く被害ほか

☆ 常連さんゴメン、もう限界…消費増税複雑で老舗続々閉店 (朝日新聞デジタル - 09月30日 12:20) http://mixi.at/af0R2A6 消費税が、法人税減税の原資に使われていることが、最大の悲劇。 左翼安倍自民の、利点を得た人だけが、得した!得した!と歓喜をして…

年金破綻、お年寄りを働かせる自民、立憲の姿勢ほか

☆ 「70歳まで雇用」環境整備へ議論 厚労省労政審部会 (毎日新聞 - 09月27日 20:32) http://mixi.at/aeXATfy 年金運用に失敗した左翼自民が、お年寄りを働かせることばかり考えている。 お年寄りに仕事を斡旋する団体に巨費が流れているが、そのお金を年金に…

偏向に即レスで返すことの意味と意義

☆ N国党首、人口増対応で「虐殺」言及=「ばかな国ほど子供産む」 (時事通信社 - 09月27日 21:01) http://mixi.at/aeXpx1f 多量発生しているインド人を、左翼安倍が、移民として日本に引き込んでいるのだけれど、問題視していないマスコミは、如何なものか…

超特別編、働き方改革で不倫増大?

普段、硬派な話題ばかりなので、超特別編で括り1回限りです。以前、の完結編です。前提として、自分は不倫をしていませんが… ☆既婚女性からの情報 安倍自民の働き方改革を利用して、不倫に力を入れている既婚女性がいると聞きました。関心があったので取材…

左翼安倍政権の、海外50兆円バラマキ

左翼安倍が、海外にバラまいている50兆円を国内発展に使えれば、年金、消費税などの問題が解消されます。お金の仕組み、流れ、政策を変更して、日本国の繁栄の為に使えなのいのかと。 民主党政権の時に、ODAを節約して、浮いたお金を、東日本震災の復興に…

あなたは左翼安倍自民に、同意出来るか

☆ 安倍首相が国連総会で演説、サウジ攻撃は「卑劣極まる犯罪」と非難 http://mixi.at/aeV6J3i 北に過去1兆4000億円も譲渡して、今は5兆円の支援まで明言した左翼安倍。 米国でアメポチ改憲を言ったり、国民の財産である水道の民営化で利権の切り売りを…

衆院選、東京9区 菅原氏に注意喚起!

東京9区及び、全国の方々に、社会正義からなる注意喚起をします。本件は、誹謗ではなく公益の保護を目的とした注意喚起であり、名誉毀損の免罪の法則に該当します。刑法230の2項 自民菅原氏の公約は、完全な空手形です。彼の主張は、 ・消費税増税反対…

対韓国、左翼安倍自民の国家的犯罪を斬れ!

☆ 韓国、海自観艦式に参加せず 国防省「招待されず」 http://mixi.at/aeUBdIu 左翼安倍自民は、深い反省をすべきです。民主党が準備した竹島単独提訴を潰して、前回観艦式に韓国の軍艦を招待したのは、左翼安倍自民です。韓国に述べ8兆円も投資して造船の仕…

N国党が、各選挙で大勝する方法

下記の情報は、あくまでもネットユーザーの見立てなので、ひとつの意見でしかないのですが、資料として引用します。 9月29日東大阪市議選 微妙 9月29日小牧市議選 厳しい 10月13日南国市議選 厳しい 10月27日ひたちなか市議選 厳しい 11月10日海老名市議選 …

立憲民主党の戦略間違いを指摘

〜 なぜ立憲の人気が頭打ちになったのか 〜 これを解説します。 ☆参院選の大きな誤算 選挙前に、消費税減税に言及したのは、国民民主党、れいわ新撰組、です。消費税減税を旗印に選挙を戦えば、勝てる筈だと、国民の玉木氏も述べました。 しかし「よし、それ…

なぜこの世に、男性が存在するのか?

男性と、女性の違いは、なんでしょう? ・男性の方が女性より身体が大きい・男性の方が女性よりも力がある など、あります。男尊女卑と言う観点ではなく、あくまでも、違いです。 男性は、社会を背負って立てる様に、身体が大きく、力があります。 政治の売…

左翼安倍自民の売国に断固反対しましょう

消費税増税は、強行されますが、今後、消費税を減税させる運動は、必要と思います。なんせ、消費鈍りが発生することは、景気にも影響しますしね。格差が、広がっているのに、増税なんてあり得ないでしょう。 輸出払い戻し税の制度から、輸出大手は、消費税の…

年金運用の失敗から、お年寄りが犠牲に

☆ 「2000万円」報告書、議論再開へ=来春取りまとめ目指す-金融庁 (時事通信社 - 09月18日 21:01) http://mixi.at/aeOd7BW 年金運用に失敗して、年配者を何時までも働かせるのは、おかしい。 年配者に仕事を斡旋する、業者に多額の税金が浪費されている…

衆院選、自民菅原などの空手形(補正版)

自民党の中には、単に集票目的を前提として、絶対に、実行出来ないことを公約に掲げている議員がいます。 その典型として、自民菅原などがいます。※小泉進次郎も、原発反対を表明しているが、支持者は、誤摩化しながらやることが大事だとしている。 ・原発反…

サウジアラビアが攻撃された件

先日、サウジアラビアが、攻撃されました。石油施設が炎上しました。 米国公表によれば、攻撃はイランの方角からなされたとしています。方角と言う、言い回し方にも意味がある様な… こうした事態が、大袈裟なものに発展すると、イラン対、多国籍軍と言う構図…

日韓バレーボールに政治が影響

安倍自民の政治が、媚韓だと、スポーツも弱くなると思います。 民主党政権の時には、日韓会談で竹島のことを主張していましたし、慰安婦賠償もするつもりはないと、明言していました。戦後初の対韓制裁、天皇陛下侮辱発言への謝罪要求などが、当然の様に行わ…

10月からの消費税増税に思うこと

10月から予定される、消費税増税で、各分野忙しい様です。左翼安倍が、海外に50兆円もバラまいているのだから、その巨費を、国内の発展に当てられないのかと思うばかりです。 あと、外国人留学生に年間180億円も無償で投じられていること。これを、日…

安倍内閣改造に思うこと

☆ 内閣府政務官に今井絵理子氏 菅長官「まさに適材適所」 (朝日新聞デジタル - 09月13日 12:14) http://mixi.at/aeJSVKr 歌手も平行してやります、政治のことは分からないのでこれから勉強します。 そう言ってた人間じゃないですか。 ただですら、政治初心者…

食の安全が無視されています

日本の食糧自給率は、わずか38%です。石油を止めなくても、食糧を止める!と恫喝されたら、白旗な状態です。 種子法を安倍自民が、廃止にしています。日本の農業の安定化の為に、種を守る法律でしたが、安倍自民の働きで、廃止に、 米国などから、遺伝子…

国民民主党 玉木氏 × N国党 立花孝志

【たまきチャンネル出演】国民民主党玉木議員と対談しました!(前編)https://www.youtube.com/watch?v=ZZqdOjRehkc 2者のコラボ、一粒で二度美味しいグリコのキャラメルでしょうか? おまけ付きってことで笑

衆院選、自民菅原などの空手形

自民党の中には、単に集票目的を前提として、絶対に、実行出来ないことを公約に掲げている議員がいます。 その典型として、自民菅原などがいます。 ・原発反対・消費税増税反対など、 聞こえは、いいですが、実効性は0です。何故なら、自民安倍は、原発推進…

左翼安倍内閣、内閣改造へ

☆ 小泉進次郎氏、初入閣で環境相に起用へ あす内閣改造 (朝日新聞デジタル - 09月10日 18:54) http://mixi.at/aeGeiIX 種子法を廃止して、食環境を壊した、左翼小泉などただの売国奴でしかない。 小泉は、反日活動家です。 ☆ 情報BOX:第4次安倍再改造内…

立花氏×二瓶氏、被害相殺で解決は?

こんにちは 先日、二瓶氏の件が美談に行ったと思いましたが、二瓶氏は、諦めていなくて、まだ刀をサヤに収めていませんでしたね。 そこで、私なら、こう考えると言うのを書きます。 ☆二瓶氏はN国党の信用毀損 結論から言うと、二瓶氏の主張と、立花氏の主張…

立花孝志、二瓶氏の件が美談へ

二瓶文徳議員に直接会って話しましたhttps://www.youtube.com/watch?v=P24afxrLKzs 立花氏が、二瓶氏に、党への復帰を求めて、美談へと行きそうな雰囲気です。 上手いまとめ方ですね。敵ではなく、相手を吸収するのは、非常に良い手です。二瓶氏と、話し合い…

本人談、立花孝志被疑者になりました

☆立花孝志被疑者になりました。有罪になったら国会議員辞めます。https://www.youtube.com/watch?v=TF0mXPDMVSg この方が言っているのも、分かるところがあるのは、相手を信用し起用して、裏切られるのはキツイと思います。 零細企業でもあるのですが、信用…

立花氏の進退

緊急記者会見本日17時~ 参議院議員立花孝志の出処進退について どんな内容なのでしょうね。

凄い台風です

今現在、東京を通過中ですが、凄い台風ですね。何時もより、強い風の様に思います。今後の、通過状況によるでしょうが、通勤は大変そうです。

国民民主党の動向

☆ 国民民主の玉木代表「改革中道は維持」=立憲との協議経過を報告 (時事通信社 - 09月08日 15:01) http://mixi.at/aeEzmj3 左翼自民の売国を駆逐する、本格派保守が必要と思います。 20代にも政治に関心をもってもらうには、そう言う方向性が一番です。 …

左翼三原じゅんこの内閣入り可能性

☆ 石井国交相交代へ=三原じゅん子氏の初入閣浮上-内閣改造 (時事通信社 - 09月07日 09:01) http://mixi.at/aeDgBaU 左翼三原ほど、無知はいない。 左翼自民党が、韓国人による対馬の土地購入を野放しにして来たのに、民主党の仕業と誤認していた。 勉強不…