真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルダンに120億円はらって「待つしかない」日本は自尊心を持って返金要求したら?

★政府、事態の推移見守る=「待つしかない」焦燥感も—日本人人質事件 政府は30日、過激組織「イスラム国」による日本人人質事件で、ヨルダン政府への協力要請を続けるとともに、こう着する事態の推移を見守った。ヨルダンとイスラム国との交渉の動きが見えな…

祝辞任!百田の嘘は朝日のことをいえないくらい悪質極まりない

災害対策法案を民主党が審議拒否してるとか捏造ばかりする捏造大王の祝辞任! 人相が悪いデブは性格と根性が悪い。 自民党の売国に切り込まないエセ保守なんぞ不要である。 --- <NHK経営委員>百田氏が退任へ (毎日新聞 - 01月31日 07:23) http://mixi.a…

捏造をして情報テロをしている愚民が一番悪質な非国民です!

このニュースのつぶやきで本当に酷い捏造が、情報テロリストによってなされています。 民主党がテロリストに情報を流している? 嘘も100回言えば事実になるというのは半島人の考えと同じです。 こう言った愚民がいるから日本がよくならないのではありませ…

拘束された後藤氏に関する捏造を斬れ!

日本の恥! またネトウヨがデマ拡散 http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11983832472.html後藤氏が在日である、風俗店経営である、などへの反証。 けっこうよく纏められています。実際には右翼ではなく、捏造を流して社会の混乱を誘発させる反日工作員…

120億円、安倍自民が払っても日本人人質問題で主導権が取れない事実、そして慰安婦問題もマッチポンプ

★パイロット生存確認が最優先=後藤さん解放交渉—ヨルダン 過激組織「イスラム国」が拘束する後藤健二さん(47)の解放交渉で、犯行組織の人質となっているヨルダンの空軍パイロットの生存確認が焦点となっている。犯行組織は後藤さん解放の条件として、ヨル…

イスラム教徒による日本人人質にみる自民党狂信者の理論破綻

人質の件 狂信者の意見・切り捨てるべきで助ける必要がない ・自己責任である ・安倍は9条さえなければ攻撃するつもりであるまず一番下のはないと断言する。 竹島を巡ってノムヒョンとチキンレースをしたが尻尾を巻いて逃走している。 改憲せずとも、個別自…

マック(マクド)、3年の変化なしってことはどれだけ薬が入っているのか?

腐らないのは食品添加物がドップリだから。 現代の難病奇病は悪質な食事が原因で起きているが政府が規制をしない。 医療費が増えることで国民虐めがあるのなら、根本を正すべきだと思いますよ。 --- 世界が見守る“最後のマック”、一時は美術館陳列のバーガー…

イスラム教徒、日本人人質問題、自民党狂信者は政局優先でものを言う

一連の自民党狂信者のつぶやき、日記などみて、本当にやる気のないいい加減な人が多いと思います。 悪質な扇動家と同じです。もしこれが民主党政権なら狂信者が、どう動くか考えれば一目瞭然です。 例えば、 湯川氏の殺害に関しては、菅直人のせいだ!とか言…

竹島にラジオ局、自民党抗議せず、尖閣諸島でも公務員常駐諦める

韓国、竹島にラジオの送信機設置へ 2015年1月27日、韓国・聯合ニュースは、独島(竹島の韓国名)にKBSラジオの標準FMの送信機が設置されると伝えた。 韓国慶尚北道鬱陵郡の崔樹一(チェ・スイル)郡守は同日、KBSと送信機設置のための了解覚書を締結した。独…

日本人人質問題、また田母神が壊れている、壊れているのは最初から?

田母神は2ちゃんネタを信用し過ぎ。 後藤氏が在日ってことだけど、韓国では日本人だとして拘束を気にする必要はないとする声すらある。 日韓両方で後藤氏を吊るし上げてるんじゃなあ。 --- この状況で"後藤さんは在日"攻撃!田母神はやっぱりただのネトウヨ…

慰安婦問題、争いが継続するのは韓国人の蒸し返しと嫌がらせから

★「慰安婦を強制連行した証拠はない」8700人が朝日新聞を提訴=韓国ネット「何よりの証拠がある!」「韓国政府が何も言えないのは…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000030-rcdc-cn&pos=4(解説)しかし、このニュース記事をみると驚きます…

イスラム教徒に捕まっている後藤氏って本当に在日なんでしょうか?

ところで、イスラム教徒に捕まっている後藤氏って本当に在日なんですかね? 自民党狂信者は、在日だから助けなくていい!と言っていますが、 そうなると在日が、田母神と繋がっていたってことになるね。韓国人は、なんで日本人のことを心配しないといけない…

日本各所で民団の新年会に参加して来た自民、民団と総連を設置免税に

【自民党】日韓議連の額賀会長、民団の新年会に参加 「日韓新時代を」と挨拶 超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟の額賀福志郎会長は14日、都内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会で、「(国交を正常化した日韓基本条約の調印から50年とな…

ヨルダン 後藤氏に言及せずは安倍はずしと同じです!

120億もヨルダンに安倍が支払って、安倍の意向が優先されないのは、馬鹿にされてる証拠だ。 それも考えず喜んでるやつは、本当にしょうもない。 --- パイロット解放なら死刑囚釈放の用意=ヨルダン政府報道官 http://mixi.at/a243WKZ後藤氏の話題がないのは…

イスラム教徒 日本人処刑に安倍の演説は関係したのか?

意味の分からんのは誰だ? 捕まっていても殺される要因になったのがイスラム教徒への挑発なんだよ。 そこが理解できないやつがいるから迷惑なんだよ。 --- 「演説英文が事件誘発」=参院本会議で野党主張、安倍首相は否定—邦人人質 (時事通信社 - 01月28日 1…

朝日の虚構は許しがたい、しかし自民安倍が軍の強制があったとする河野談話堅持

★慰安婦報道で朝日に賠償請求=8700人が提訴—東京地裁 朝日新聞社の従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを傷つけられたとして、学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁…

テロに屈するなと言っていた自民党狂信者、これで意見180度変えますね?

★政府、人質一括交換目指す=後藤さんとパイロット—菅官房長官「ヨルダンも理解」 政府は過激組織「イスラム国」によるとみられる日本人人質事件をめぐり、後藤健二さんの早期解放に向け、後藤さんとヨルダン空軍パイロットの一括交換で解決を図る方針だ。ヨ…

ヒットには覚え易い名称が大事

★山本氏が共同代表に=生活の党 「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎、山本太郎両氏が27日、国会内で記者会見し、ともに党共同代表に就任したと発表した。小沢氏は「山本さんと一緒にやることで国民と直接的なつながりを持てる」と意義を強調し…

戦後70年談話、また安倍自民に裏切られるのか? やるならやり通すべき!

※問題ってなんですか?★「反省とおわび」に否定的=戦後70年談話、未来志向で—安倍首相 安倍晋三首相は25日のNHK番組で、8月に発表する戦後70年談話について「(歴代政権が)重ねてきた文言を使うかどうかではなく、安倍政権として70年を迎えてどう考えてい…

自民党狂信者の馬鹿論どうにかなりませんか? 私が総理ならこう言います!

★「後藤さんの命を救え」 官邸前で200人がアピール 東京・永田町の首相官邸前では25日夜、約200人が「後藤さんを見殺しにするな」「後藤さんの命を救え」とシュプレヒコールをあげた。「許すな! 憲法改悪・市民連絡会」事務局の高田健さん(70)…

日本人人質のクビが合成という意見を安倍自民が無視、合成かどうか問題ではない?

実は、すごくおかしいことがある。 先日、写真のクビは合成ではないか?と意見が出ていたのに、 なぜか安倍はイスラム教徒批判一本。これは、合成かどうか問題ではなく、とにかく叩くということが前提なんですね。 アメリカも、フランスも、武器輸出国は燃料…

フランスの煽り記事を批判すべきで、イスラム人を故意に挑発するべきではなかった

★<イスラム国拘束>新映像…後藤さん「湯川さんは既に殺害」 【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループに拘束された仙台市出身のジャーナリスト、後藤健二さん(47)の新たな映像が24日午後(日本時間24日夜)、インター…

身代金を払う必要のない行動を考えることはないのか? 愛国心はイスラム人にもある

イスラム人に日本人が捕まった件自民党狂信者の多くが、テロに屈するな、身代金を払うな!である。 身代金を払う必要のない行動を選択するって人はいないのでしょうか?アメリカは北に身代金を払った経緯がある。北の側まで米海軍のスパイ船を潜り込ませ、拿…

海保事件に学ぶ民主党政権下の中国人釈放の真実

★海保、説明に矛盾 馬乗り写真「女性かわした」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00010000-ryu-oki(解説)菅政権の時に、尖閣諸島で中国人が逮捕されたが、自民党や狂信者、マスコミが政局を最優先して叩いた為に真相が明らかになっていない。…

いまオバマが北朝鮮挑発(燃料投下)する理由

オバマの北挑発発言 ★「北朝鮮やがて崩壊」 オバマ大統領が酷評 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150124-00000020-jnn-int その結果 ★米大統領の崩壊発言は「たわ言」=北朝鮮 【ソウル時事】北朝鮮外務省報道官は25日、オバマ米大統領が動…

介護問題、自民党がテロ騒ぎに隠れてまた外国人引き込み策を!

※変な宗教のような自民党★外国人技能実習に介護追加、16年度受け入れへ 厚生労働省は23日、人手不足が深刻な介護分野への外国人の受け入れを広げるため、外国人技能実習制度に介護を加える方針を正式に示した。 制度の拡大について議論する有識者検討会…

韓国が嫌いなら自民党を支持するべきではない、これが日本の常識で正論です!

★ソウルの日本大使館に脅迫電話 70代の男を拘束との報道 【ソウル=藤本欣也】ソウルの日本大使館によると22日午後1時すぎ、大使館に「撤収しなければ爆弾を仕掛ける」などとする脅迫電話があった。現地警察に通報し、館内を調べたが、異常はなかった。…

どの仕事もドラマでは誇張され過ぎている、自民党の総理はそのままw

★堀北真希主演の医療ドラマ『まっしろ』に看護師が苦言「髪形が不衛生」「仕事が誤解される」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=voice&id=3238983(解説)弁護士ドラマで言えば、準備書面を通してやり取りされることが、法廷で激論として…

医療介護問題、海外への巨額バラまきではなく、国内を思いやる気持ちが大事

★介護現場「賃金に不満」7割 労組調査、待遇改善が課題 介護の現場で働く人の賃金は上がる傾向にあるものの、約7割はなお金額に不満を持っている。そんな調査結果を、労働組合「日本介護クラフトユニオン」(組合員約6万7千人)がまとめた。他業種に比べ…

海外での日本人の人質救出と憲法9条の関連性?

釣りかも知れないので一応静観していますが、念のために見解を。今回のイスラム人による日本人の人質について、割と憲法9条の改訂を主張する人がいます。 また護憲の人をボケているとした見方があるようですが・・改訂を望む人がいってるのは、戦争放棄条項…