真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9.11テロは明らかにおかしい点がある

心神 id=63302008私への批判で、9.11テロが自作自演なんていうのは、オウムと同じだという馬鹿がいます。 他人の日記に土足で上がり込む礼儀をしらない愚民こそ、オウムと同じです。 しかも、よく調べもしないで上から目線で知ったかをするケツの青い餓鬼…

汚い利権に群がる売国蠅、それが国賊自民党狂信者の正体、売国に期待して支持する犯罪者

★来日中国人観光客、前年比2倍!? 買い物だけじゃない、彼らの目的とは http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=196&from=voice&id=3287738これが民主党や他なら、売国だ!売国だ!と自民党狂信者は騒いでいます。 同じことを言わず、一本筋の通った政治…

安倍自民、中国に年間300億円を無償献上、韓国には河野談話堅持を連絡!

★安倍談話に「世界的視点を」 有識者懇の議事録公開 戦後70年にあわせて安倍晋三首相が出す「安倍談話」を検討する「21世紀構想懇談会」が25日に開いた初会合の議事要旨が公表された。初会合では歴史に向き合う姿勢や未来志向の重要性について意見が相…

反日の代表格自民党政権だから貯蓄出来ないのでは?

共働きなのに貯金できない原因は? http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=shared_ranking&id=3295908朝鮮自民党が物価引き上げを言っていますが、出費が多くなれば貯金できないでしょう? それと反日左翼自民党員が、貯蓄税の導入を!とかほざ…

アメリカの兵器ビジネス自作自演に加担する安倍の愚、税金の浪費は国民の損失!

9.11テロの直後に、米政府はビンラディンの親族を裏から逃がしています。 最初、米政府は否定していましたが、証拠の提示などされると「問題ないから出国させた」と強弁した。アメリカは、ビンラディンと争いたくなくて、故意にテロが継続するように仕向…

安倍自民を支持しているのは在日特権目当ての汚い勢力です

※在日特権目当ての勢力が自民党を支持し、民主党などに嫌がらせを繰り返している ※これだけの選挙妨害がありながら安倍支持者のキ○ガイぶりを報道しない〜金で人の心を買う自民、売国批判もなされなければ、やりたい放題になる〜★メディアが政権批判を「自粛…

子無し税、この案は自民党工作員が書き込んだもの?

★「子無し税」議論 様々な意見噴出 女性限定の匿名掲示板「GIRL’S TALK」で、「子無し税を作るべきだと思います」と主張する人がトピックを立て、議論が白熱している。 トピックを立てた女性は、「子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているからです…

毒から自分を守れ、集団的食事自衛権、個別食事自衛権が必要だと意見具申します

国が毒を規制しないのでの、集団的食事自衛権、個別食事自衛権が必要だと意見具申します。健康管理に関心がある人にお勧め 実際に読みましたが、目からウロコです。食品の裏側 著者 安倍司 http://www.amazon.co.jp/食品の裏側―みんな大好きな食品添加物-安…

朝日訴訟、安倍支援のための「目くらまし」本当の意味での解決にはならない

★朝日慰安婦報道の集団提訴2万3000人に——原告「世界に対して謝罪・訂正させる」 慰安婦問題など、朝日新聞の報道を通じて、日本国民の名誉が傷つけられたとして、損害賠償を求める集団訴訟が起きている。原告側事務局の「朝日新聞を糺す国民会議」は2月23日…

安倍自民を支持する嘘吐き大王は、なんら信用に値しない

★百田尚樹『殉愛問題』が刑事事件に!? 「たかじんメモ」偽造の決定的証拠! http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150223-00010000-takaraj-soci(解説)安倍自民を支持する嘘吐き大王が、年中嘘をついていることが気に入らない。法案も提出されてい…

今日本人が自画自賛したい本当の理由、中国韓国に長年支援して来た自民党の売国と関連する

★<日本礼賛本>嫌韓・嫌中しのぐ勢い? ブームの理由を探る http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000047-mai-soci(解説)今日本人は、自画自賛したい時期に来ています。 自民党の失策から、GDPで中国に追い抜かれ、今後韓国にも追い抜かれると言…

安倍、日教組のヤジは事実誤認、辞任する閣僚も基準緩過ぎ

★安倍首相が事実誤認認め「遺憾」表明 「日教組」やじ巡る背景説明で 安倍晋三首相は23日の衆院予算委員会で、民主党議員に「日教組」などとやじを飛ばした背景に関する自身の事実誤認を認め「正確性を欠く発言があったことについては遺憾で訂正申し上げる…

民主党の竹島単独提訴を妨害した自民党、今いうのは単に票取り目的

★竹島、国際司法裁提訴も視野=菅官房長官 菅義偉官房長官は23日の記者会見で、韓国が実効支配する島根県・竹島の領有権問題に関し、「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところだ。種々の状況を総合的に判断した上で、適切…

貯蓄税、自民党は頭がおかしいのでは?

■格差縮小の秘策?「貯蓄税」導入は現実的に可能? (JIJICO - 02月23日 15:00) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=3287268(解説)格差圧縮なら他にもやることが一杯あるだろうに。・自民党の在日特権の交付 ・特定業種の優遇 ・…

安倍、JR総連が人殺しの組織?

■首相の任命責任、国会で追及へ 西川農水相辞任で野党 (朝日新聞デジタル - 02月23日 23:34) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3288116(解説)問題は、この人間だけじゃないですよね。安倍は、JR総連は人殺しの組織と言ってい…

自民党こそが韓国を支援して来た最大のスポンサーです

14年間も韓国支援をして来た国賊自民党は、反日です。 終了の切っ掛けを作った民主党に感謝して欲しいものです。 国賊自民党は、5月にまた経済協力の会議を再開する。 ★日韓通貨協定が終了=国交50年、両国関係に影も (時事通信社 - 02月23日 23:01) ht…

麻生炭坑などの問題は、政府責任にせず、企業問題とし税金を保護せよ!

★韓国人元徴用工ら1000人、日本企業を提訴へ 戦時中、日本に強制徴用され働かされたとして、韓国人の元徴用工と遺族の計約1000人が、日本企業約30社を相手取り、未払い賃金など1人当たり約1億ウォン(約1070万円)の支払いを求める訴えを3…

国賊自民党の支持者、汚い利権に群がる反日です

自民党を支持する人は帰化緩和策から来る参政権、在日特権が目当てです。 「民主党の実績!」 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1 ★首相のヤジ「どっちが総理なんだ」 民主・枝野氏 (朝日新聞デジタル - 02月23日 01:52)http://mixi.at/a3…

長年に渡り対中シフトを棚上げにして来た自民、防衛大網にはじめて記載したのは民主党です

★抑止力強化に追い風…陸自配備「賛成」過半数 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150661対中シフトへの移行を自衛隊が提言したのは、冷戦終了直後です。 長年に渡り自衛隊の要望を無視し続けて来たのが、他ならぬ自民党です。 戦後はじめて対中シフトが防衛大…

冷戦時代より対中シフトから逃げて来た自民、民主党の政策に乗り保守のフリ

★菅官房長官「計画通り部隊配置進める」 与那国住民投票 菅義偉官房長官は23日午前の記者会見で、与那国島(沖縄県与那国町)への陸上自衛隊沿岸監視隊配備をめぐる住民投票で、賛成が上回った結果について「計画通りに部隊配置を実現するために淡々と進め…

民主党政権で不自然な養子縁組を精査、自民党政権で養子縁組が飛躍

★6500グラムの重み…「やっと会えたんだね」 特別養子縁組で結ばれた“絆” http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=voice&id=3285060(解説)子供の欲しい人のところに、子供が行くのは良いことですが、中には不正の臭いがするものも沢山あり…

竹島単独提訴を妨害した国賊自民党が保守だという捏造を斬れ!

島根式典を国の式典にするとデマをいった国賊自民党は、まず公約を守ることからでは? 竹島の海洋調査主権を巡っては、安倍が逃走して韓国に土下座している。 個別自衛権すらも使えない売国政党が何を言うか! ★竹島関連資料「国が管理を」=自民・新藤氏 (…

自衛隊装備、国産という名のラインセンス品が多い危険性

最近、再認識したことがあります。アメリカ、ロシアに軍事が及ばないように、故意に劣化したものを日本は買わされている。 つまり親分に歯向かえないように、スペックダウンしたものを技術供与されているということ。イージズ技術もアメリカから来たけど、喜…

韓国資本の入る産経、都知事選の勝者と敗者の取り扱いで反日剥き出し?

★「共産党」からも高評価…就任1年「舛添都知事」、都市外交のリスクに懸念も 舛添要一氏が東京都知事に就任してから12日で1年。東京五輪の会場見直しや「都市外交」に精力的に取り組む一方、介護や保育など福祉分野にも目配りし、都議会からは共産党も含…

愛国改憲はデマ、アメリカへの属国化を推進する反日左翼自民党

★改憲へ「国民の理解得る」 自民党の運動方針案 自民党は2015年の運動方針案を固めた。「立党60年 新たな扉を開こう」と題し「国民各層の幅広い理解を得つつ、憲法改正を推進する」と明記。結党60年に合わせ、改憲に向け世論を喚起していく考えだ。…

自衛隊問題、自民党狂信者の捏造デマに騙されるな

アメリカが竹島の件を含めて日本を助けたことなど一度もありませんよ。 米政府の地図には竹島は韓国領と記載されており、国賊自民党は抗議もしていません。 売国奴が支持する自民党です。 ★<PKO>武器使用権限を拡大…政府、法改正方針 (毎日新聞 - 02月2…

菅政権では、国立追悼施設は白紙化しています

いい加減、連合国の基準で戦犯とか言うのはやめましょう。 分祀とかしたら税金が勿体ないです。 どこの国でも敵を沢山倒した兵が英雄になっています。 ★<福田元首相>「国立追悼施設は必要」 (毎日新聞 - 02月20日 23:26) http://mixi.at/a3yLXo3天皇陛下に…

日教組ヤジ、媚韓安倍を支持する反日活動家の正体は完全にバレています!

山口4区にプサン門を立てたり韓国紙幣が使えるようにしたり、 汚い利権の為に安倍を支持する反日活動家諸君の正体はバレていますよ! 在日特権を与える自民党を支持しているのは反日です。 ★「日教組!」安倍首相が突然ヤジ 衆院予算委、自民委員長も困惑 (…

ミニカーのつぶやきに在日凱旋ウヨクが登場しています論破してやりましょう!

韓国適応の集団的自衛権を支持しているのは在日凱旋ウヨクで日本人じゃない。 9条を改訂推進のやつもクチだけで自分が戦地に行く根性などない。 エセ保守が保守のフリをするのは迷惑。 ★ミニカーの法則が乱れる 「トミカプレミアム」から「自衛隊 90式戦車…

やはり不明金は1億円? それより朝鮮自民党の悪事を斬る方が先決ですが

★【水島総】田母神俊雄事務所の使途不明金問題について[桜H27/2/17] https://www.youtube.com/watch?v=ubybje-Tr2k都知事選の時には、1億2〜3千万円の献金があった。 しかし衆院選の前には1千万円しかなかった。 で、どこに1億円が消えたのか?朝鮮産経…